ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月28日

熱唱

現在、旦那熱唱中。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 葛藤 (2015-08-18 19:37)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)

この記事へのコメント
思いっきり顔出したの初めてじゃないですか?(^_^)

楽しそうでいいですね(^_^)b

うらやまし・・・

ワンコはお留守番?
Posted by Taka at 2008年03月29日 00:13
すんません、ひたすら爆笑です。
曲目は「さくら 独唱バージョン」と思われ。
もう、最高っす♪
Posted by 飼い主 at 2008年03月29日 00:21
Takaさん
こんばんは!

ワンコが寝てる隙に出てきました(^_^;)

事の発端はそるとさんのブログです(笑)

どーしても!!!!
アレが歌いたくなりまして・・・(^_^;)
Posted by nuts at 2008年03月29日 00:58
コブクロ 桜 とみた.

聞きたくなったきた♪
Posted by tonicwater at 2008年03月29日 00:58
飼い主さん
こんばんは!

曲目はなんだろう(^_^;)

あまり聞いてなかった(爆)

愛のメモリーかなんかだったと思われます(笑)

5歳違うと・・・曲目がかなり違って
カラオケに行ったときにだけ年齢差を感じます(^_^;)
Posted by nuts at 2008年03月29日 01:01
tonicwaterさん
こんばんは!

確かに・・・ソレも歌いましたが・・・
字あまりの連続で・・・(笑)

たかが5歳、されど5歳です(笑)

私もそれほど若くはないんですが(^_^;)

ちょうどそういう境目みたいで(-_-;)
Posted by nuts at 2008年03月29日 01:11
最近熱唱してないなぁ~

「キャンプ場」を利用しないキャンプでは仲間と発電機持参、カラオケ持参で騒いでいました。
時にはアマのバンドを誘い、それでカラ(?)オケなんてのもありましたね。
懐かしく思い出しております。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月29日 07:43
って、顔モロ出しー?!
本人、知ってんの(笑)

すごい偶然だけど、我が家もGW東北計画がありました。
でも予算の都合で今年は断念・・・・。
だから、来年の為に下見ヨロシクです♪
Posted by あんずのママ at 2008年03月29日 08:46
目をつぶってるところがなんともーーっ!(笑

>5歳違うと

……や、ほんとに(爆
Posted by りるっち at 2008年03月29日 09:14
陶酔!!!陶酔!!!!(笑)

うちの長男の行く末を見るようですわーーーーー。
きっと、うちのボウズ、
友だちとカラオケに行ったらイタいくらいに熱唱するタイプですよ。

愛のメモリー。
しげるマツザキですな。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年03月29日 16:57
(´▽`)

あはあはあは

約21時間遅れでアレ(笑)

アレって、何がっ( ̄□ ̄;)!!
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月29日 20:15
TandC-Dogsさん
こんばんは!

生演奏とはスゴイですね!!!!
野外ライブ気分で歌えるじゃないですか~ヽ(^o^)丿

誰も居ないキャンプ場だったら・・・
私なら麻雀がしたいです(笑)
Posted by nuts at 2008年03月29日 23:15
あんずのママさん
こんばんは!

横顔だから大丈夫だってっ!!笑
もちろん本人も知ってますよ~(^_^;)

東北計画はたぶん9月になると思います。
混んでる時期を避けたいので(^^ゞ
それまでは道内で湖中心にキャンプしまーす♪
今年こそご一緒しましょ~♪
Posted by nuts at 2008年03月29日 23:19
わたかけmamaさん
こんばんは!

なんだかカラオケには乗り気じゃなかったのに
揺れながら歌っていたので撮影してみました(笑)

1時間だけでしたが、たまに大声を出すと
ストレス解消できますね~(^^ゞ

そうです!しげるですっ!!笑
しかもモノマネして歌ってました・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by nuts at 2008年03月29日 23:23
りるっちさん
こんばんは!

順番ズレてしまった( ̄□ ̄;)!!
すみませんっ!!

目を閉じてるように見えて・・・うっすら開けてたり(笑)
旦那はとても細い一重の目をしてます。
開けてるんだか閉じてるんだか・・・(^_^;)

えっ?りるっちさんのところも年の差が
あるんですか!?
Posted by nuts at 2008年03月29日 23:32
(´▽`)さん
こんばんは!

もちろん一曲目はアレ(笑)
ものスゴ楽しかったでーす(^o^)丿

懐メロ特集。

カラオケ久しぶりに行きました~(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年03月29日 23:35
>熱唱中

「昴」
Posted by エドヤマ at 2008年03月30日 01:10
〉熱唱

(´○`) あーちぃちぃ あーちぃ もえてるんだ ろぉかぁ♪

熱傷
Posted by ■にゃモ at 2008年03月30日 04:55
熱唱中に撮られる写真ほど嫌なものは
無いですよね^^;私も前に撮られたこと
があって、誰かに似てると爆笑されたこ
とが。^^;撮るのは楽しいんですけどね。
^^
Posted by ポテト at 2008年03月30日 18:52
おおーーー!
例のアレはnutsさんだったんですね!^^
カラオケ...ほんとうに長い事行ってません(笑)
でも、家で無伴奏なのに一人熱唱したり、
CDと一緒に歌いまくったりすることはあります^^
ちょっと怪しいでしょうか?(笑)
ひさびさに行きたくなりました^^
Posted by harry at 2008年03月30日 21:27
ポテトさん
こんばんは!

この時点で旦那はかなり飲んでおり・・・(笑)

そういえば旦那はあまり人に会う仕事ではないので
ブログに顔を出しても全然平気みたいです(^_^;)

そういえばポテトさんも顔を出してますよね!
誰に似てるだろう~!!
熱唱中の写真ですよね?気になる~(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年03月30日 22:59
harryさん
こんばんは!

酔った勢いでUPしてしまいました(笑)

あーっ!!私も家で歌いますよ~♪
『なっちゃんはね♪ナッツっていうんだ♪』とか・・・。
入浴中に『ババンババンバンバン♪』とか・・・。

怪しさ爆発。

カラオケいいですよねぇ~!!とかいいつつ・・・
会社の人と行く時は、恥ずかしくて全然歌えないんですよ(^_^;)

下手だから。

旦那と二人の時だけ歌えます(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年03月30日 23:03

削除
熱唱