ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

葛藤

珍しく3日連続日記を書いてます。
今日は写真無しです。ていうかほぼ愚痴・・・(-_-;)


最近・・・ひっじょーに・・・

ワンコを見かける機会が多いんです。

誘惑というか・・・

GWから気になっていた近所のホムセンで売れ残っていたワンコ・・・
早く飼い主が決まってくれるといいね・・・といつも立ち寄ってました。

最近、犬好きの会社の方からあの子お家決まったみたいよ!とお知らせをいただきました。

珍しいワンコ(高額)だったので気になってるんですよね・・・と会社の方に伝えておりました。

そろそろ・・・売れ残るなら・・・とちょっと検討し始めておりました。



で、別の日、ボーっと車で走っていると・・・

市街の横の歩道をモコモコの中型ワンコがノーリードでウキウキで走っているのを見かけました。

野良なのかと思って保護しようとUターンしたら見失った(-_-;)

思わず会社の人にこの地域では犬だけで散歩をさせる風習があるのか聞いてしまった・・・。
もしくは商店街の看板犬的な?

その後、特に市内で保護されたワンコにはモコモコさんはいなかったんで
自由な散歩だったと思いたいです。


で、また別の日

いつも行くスーパーで里親募集!!子犬8匹!!のポスターを見つけてしまった・・・。

でも我が家・・・来月に1週間北海道に帰省するんですよね・・・。

これでタイミングさえ合えばいいのになぁ・・・と思っております。



何だろう・・・これって縁が無いって事なのかな(-_-;)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)
 道後 (2014-07-11 10:43)


削除
葛藤