ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月14日

術後

術後1週間。
痛みもだいぶん落ち着きました。

お腹のキズは思ってたよりキレイに縫合されてます。

その横からドレーン(すい臓の切り口からの廃液出すチューブ)が出てて痛みはないけど見た目グロ怖いです。

腕や足は点滴を刺すとこ全くなくなり中心静脈カテーテル?という胸の辺りの血管まで伸ばしたやつを二の腕から入れてます。
これが皮膚に縫い込んであって痛みはないけど以下同文。



何がツラいいって…絶食です(´Д`|||)

腹減ったー!!!!

いつになったら食べられるんだろう。

まだ退院の目処はたちません(-_-;)

これ書いてたら今日の検査結果が悪かったから
月曜日にドレーン入れ替えすることになりました。
またご飯が遠のく(-_-;)
もうイヤー!帰りたいー!




同じカテゴリー(入院(膵体尾部切除))の記事画像
麺類
食事
甘味
白熊
リラ
外出
同じカテゴリー(入院(膵体尾部切除))の記事
 退院 (2019-06-29 05:00)
 麺類 (2019-06-26 13:05)
 食事 (2019-06-23 12:44)
 甘味 (2019-06-18 17:48)
 白熊 (2019-06-07 07:10)
 リラ (2019-05-19 18:55)


削除
術後