ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月21日

計画

今日の日中は暖かくて窓を開けた隙にワンコがベランダに飛び出して行きました。

計画

まだ雪は残ってますが、日差しが春らしいです。

軽く布団を干したり、掃除をしたりしてボーっと過ごしました。

計画

気持ちが良いですね。

さて、旦那が帰って来てとんでもない事を口にします。

『今年はリフレッシュ休暇が10日間もらえるわ~』

な・・・なんですとーーーっ( ̄□ ̄;)!!

一瞬・・・それに合わせて私も退職して10連休をぶっちぎりキャンプして過ごす事を想像します。

いや、待て(-_-;)

落ち着け、私。

とりあえず5連休くらいなら私も取れるかもしれん。

5日間だったら前日の仕事後に函館までぶっ飛ばして行って、朝イチのフェリーに乗り
東北の道の駅が取れるのではないだろうか。

元々、今年は道外を回ってみたかったし。

と、いう事で今年の道の駅のテーマが決定いたしました。

『プチ東北編』

つーか、東北にもスタンプは存在するんだろうか(-_-;)?




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)


削除
計画