ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月11日

初心

道の駅日記なんてタイトルを
つけている割には全然道の駅の事
書いてないじゃん(-_-;)

ワンコかわいさに初心を
忘れておりました♪

道の駅、旅の思い出スタンプで
我が家お気に入り『かわいいスタンプ♪ベスト5』
なんて作ってみました(^^ゞ
私の独断と偏見で勝手にランキングしております。

5位
初心

道北『あさひかわ』です。
旭山動物園が有名なだけあってかわいらしい
ペンギンの親子です。

4位
初心

道東『阿寒丹頂の里』
メルヘンチックです!さすが丹頂飛来の地です。

3位
初心

同じく道東『あいおい』です。
木ときつつきのレトロ感がたまりません。

2位
初心

また道東『しかおい』です。
花に囲まれた鹿がニッコリ♪
道東はかわいいスタンプが多いです(*^_^*)

1位
初心

そして、私の1番のお気に入りヽ(^o^)丿
道央『とようら』です♪

どうですか?道の駅をまわりたくなりませんか?
ぜひスタンプの魅力にハマってみてくださいませ♪

ちなみに来年からは

☆花ロードえにわ
☆シェルプラザ・港
☆真狩フラワーセンター
☆鐘のなるまち・ちっぷべつ
☆あぷた
☆うりまく


の6駅が追加されるようです。
どんなスタンプか楽しみだな~♪




同じカテゴリー(道の駅日記2005)の記事画像
道の駅終了
道央初日
道央前日
道南・最終日
道南・黒松内泊
道南・クジラの尻尾みたいな部分
同じカテゴリー(道の駅日記2005)の記事
 道の駅終了 (2005-10-11 23:33)
 道央初日 (2005-10-10 22:42)
 道央前日 (2005-10-07 21:10)
 道南・最終日 (2005-09-23 01:50)
 道南・黒松内泊 (2005-09-22 09:45)
 道南・クジラの尻尾みたいな部分 (2005-09-21 00:19)

この記事へのコメント
やっぱり、笑えるスタンプも出さなきゃね?
サブ北島の・・・例のヤツ

うひっひっひっ
Posted by MEGU at 2005年11月11日 17:40
先日は、わたしのページにも来ていただけたようでありがとうございます!

道の駅を制覇?!してるんですか~
すごいですねー
全て制覇すると、景品がもらえるって聞きましたが・・・。もう既にもらったのでしょうか?
Posted by hokkaido at 2005年11月11日 20:03
MEGUさん
ぶふっっ…(爆)
笑えるスタンプですか(^。^)
今パラパラめくりましたが
サブしか見当たらない(笑)
それにしても似てますよね(^^ゞ
Posted by nuts at 2005年11月11日 22:02
hokkaidoさん
ご来訪ありがとうございます(^o^)
こちらこそトラックバックしていただきまして
ありがとうございます。

道の駅は全て制覇するとその場で
ステッカーと賞状がもらえます。
抽選でデジカメや道の駅特産品
などがもらえるみたいです。

抽選は11月初めに行われるようなので
まだ発送はされてないようです。
食べ物が当たるといいなぁ(^^ゞ





Posted by nuts at 2005年11月11日 22:12

削除
初心