ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月07日

道央前日

明日からキャンプです(^o^)
単年制覇を途中でくじけないようにと始めたブログも早2ヶ月…。
その甲斐ありまして、今年は何とか夫婦で仕事の休みを(ムリヤリ)合わせて単年ゴールのステッカーがもらえそうです(^^♪

明日の天気予報は雨(ーー;)
雨ならいつもの事なのですが、旭川でつい先日、初霜が観測されましたので寒さが心配です。
そして道内や札幌市内で次々目撃される熊…。

熊って…。

道央前日

↑コレ?でしょうか…。

熊がでて、寝ているテントが引き裂かれ
立ち向かうワンコの姿が目に浮かびます(-_-;)
早々に逃げる旦那の姿も目に浮かびます。

根性がない初心者キャンプァ~なので今回も熊の香りのしそうなキャンプ場は避けたいと思います。
今回は距離が短いので初の連泊を考えております♪~(^。^)~♪
何が楽しみって♪昼間にも酒が飲めるのです!ウホー!
今までは運転があるので飲めなかった(涙)
寒いので熱燗かホットワインですね♪(←浮かれっぱなし)

今年最後のキャンプを楽しんできまーす(^^♪




同じカテゴリー(道の駅日記2005)の記事画像
初心
道の駅終了
道央初日
道南・最終日
道南・黒松内泊
道南・クジラの尻尾みたいな部分
同じカテゴリー(道の駅日記2005)の記事
 初心 (2005-11-11 09:38)
 道の駅終了 (2005-10-11 23:33)
 道央初日 (2005-10-10 22:42)
 道南・最終日 (2005-09-23 01:50)
 道南・黒松内泊 (2005-09-22 09:45)
 道南・クジラの尻尾みたいな部分 (2005-09-21 00:19)

この記事へのコメント
キャンプ・・・寒そうだねぇ?
いや、絶対寒いはず。←トドメ刺す?
風邪ひかないように、いっぱい着込んでね~
あ、そうそう、ももしき持った?
ババシャツ持った?
酒より、そっちが大事よん!
熊も・・・ホント、どうしちゃったんだろね?
この間のニュース、あのオジサン、危機一髪だよね?
短刀でザクザク刺したって言ってたけど、
怖いよね~

あぁ、わたしゃ~ワンコが心配。笑
Posted by MEGU at 2005年10月07日 22:18
昨シーズンは11月のキャンプ場クローズまでキャンプしてた馬鹿です(笑)
さすがに最後はかなり寒かったな~(汗)
で、今週は財田に出動しま~す♪
Posted by sato-p at 2005年10月07日 22:49
MEGUさん
こんばんわー(^。^)
そうなんです。熊が心配です!
ニュースで見たのですが稚内のキャンプ場でもテントが襲われたみたいですね。

ワンコは大丈夫です(^_-)-☆
命に代えても守ってみせます!
新聞のみだしが目に浮かびます…
「犬をかばって、熊に襲われ女性死亡」
そして旦那がインタビューに答える(笑)

ももひきとババシャツは準備完了です。
↑温泉で脱いだら注目の的♪
ワンコもセーターを持って行きます。
今年最後のキャンプだと思うと寂しいです。
早くも来年の夏が待ち遠しいですね♪














Posted by nuts at 2005年10月07日 23:02
sato-pさん
こんばんわー(^o^)
財田も気になってるんですよね♪
先月道の駅制覇した先輩もそちらに…。

ルートが湖の逆側なので、今回は苫小牧
アルテンにしようと思っております。
料金高くてビックリしましたが、風呂で元をとるつもりで頑張ります!(←変な決意)

11月まで行けますか?フフッ…(^^)
いい事を聞いてしまいました。
Posted by nuts at 2005年10月07日 23:12
羨ましい!!
連泊なんですか!
うちなんてキャンプキャンセルですよぉ(T_T)
寒いかもしれないけれど、暖かくして私の分まで楽しんでくださいませ!
報告楽しみにしてますよ~^^
Posted by みゅや at 2005年10月07日 23:21
えーーー!!!!!
さっきから、ちょうど旦那と話をしていたんです。明日が始めてのキャンプで、運動会さえやってくれたらって(T_T)
残念です、本当に残念ですね。
Posted by nuts at 2005年10月07日 23:40
大丈夫ですよ~!うちの大学の寮、
キャンパスにも熊は頻繁に出没して
いましたが、誰も死んでませんから!
(笑)熊も人間を怖がりますからね!

キャンプいいですね~!楽しんできて
下さいね♪(*^ー^)/ブログを楽しみに
してます!
Posted by ポテト at 2005年10月08日 11:02
ポテトさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
熊も人間を怖がるんですね(゜o゜)

小心者一家なので、かなーり安全な
キャンプ場を選びまして、無事帰宅いたしました♪

熊が出たらブログ的にちょっーとおいしいかも…、とも思いましたが(^_^;)
命には変えられませんね!
Posted by nuts at 2005年10月10日 15:20

削除
道央前日