ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月10日

寒中

道の駅日記なのに
最近ワンコ日記しか書いてません(^^ゞ
タイトル間違えました…。

昨日は初雪が降ったというのに
ワンコは今日、川に飛び込みました。
やめてーーーーー(-_-;)
見ているこっちが寒いです。
川の水をガブガブ飲んでおります。
風邪引きますよぉ〜(T_T)
私の意見などまるで無視して、川遊びを堪能するワンコ。

寒中

川の中州までザバザバ入って行きました。
ブルブルッとされると冷たい水しぶきが
飛んできます。
ヒィーーー(ーー;)
6年も一緒に暮らしていますが
この人(犬?)の行動にはいつも驚かされます。

そしていつものボール捜しに付き合います。
寒中寒中

またもやリードが絡まりやすい木の中へ突入…。
勘弁してください(T_T)

寒中寒中

こんな草など持って帰っていったい何をするつもりなのでしょう。
全く理解できません(-_-;)

道行く人も不思議顔でワンコを見てゆきます。
恥ずかしい〜(*−_−*)
おバカな子ほどかわいいと言われますが、
まったくその通りでございます。


寒中

散歩後のこの満足気な表情はたまりません(^o^)
たとえ太りすぎで変な座り方になっていても
それはそれでかわいいと思ってしまうバカ飼い主です。




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
どうも、はじめまして!
にわけんと申します。

「初雪」記事つながりということで
トラックバックさせていただきました〜!
Posted by にわけん at 2005年11月10日 15:24
いやぁ〜
いつ見てもウチの息子そっくりだなぁ〜(笑)♪

ってそれ、笑ってていいのか?
Posted by もばっちー at 2005年11月10日 15:44
こんばんわ、guitarbirdです

私も、本格的な積雪期の前に、
いつも行く恵庭の川に行って、
犬たちを遊ばせようと思ってます。
その際はまた写真をblogに上げます。

犬たちは、人間が思うほどにはきっと
寒がっていないんでしょうね。

だけど、帰る時足をよく拭かないと、
こっちのGパンが濡れて冷たくなるのが
困りものなんですよね・・・

では、また
Posted by guitarbird at 2005年11月10日 19:32
にわけんさん
トラックバックありがとうございます。
刷りバカ日誌、タイトルにウケてしまいました。
こんな親バカなブログですが
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by nuts at 2005年11月10日 20:17
ばっちーさん
似てますか!?(爆)
思わず、ばっちーさんの所に
行って旦那と確認してしまいました(*_*)

こんなかわいい息子さんに
似ているとは、お世辞でも光栄です(^^ゞ
ありがとうございます。
Posted by nuts at 2005年11月10日 20:25
guitarbirdさん
そうですね、雪が積もる前に
我が家もどこかに
遊びに行こうと考えてます♪

犬たち!?
と、いう事はキャバちゃん以外にも
ワンコがいらっしゃるんですね(゜o゜)
写真楽しみにしております。

我が家はズボンはもう諦めました(笑)
旦那のGパンが既にタオル替わりに
なっております(^_^;)


Posted by nuts at 2005年11月10日 20:36
寒そー!
見てるだけでもブルブルです!
ワンコって冷たい水の中でも平気なのかな?
うちの子はお水は苦手(^_^;)
夏に海に連れてったけど入りませんでした(-_-;)
抱えて海の中に立たせたんだけど、身動きができず泳ぐ姿も見ることができませんでしたー(T_T)
Posted by みゅや at 2005年11月10日 21:39
みゅやさん
私の友人のコッカーちゃんも
お水は苦手なようです(^_^;)
特に海がやっぱり怖いみたいです。
色々な性格の子がいてワンコは
本当におもしろいですね。

我が家は水が大好きみたいです。
たとえ寒中水泳でも(-_-;)
シャワーも海も川も喜んで
飛び込んでいきます。

飼い主はカナヅチなので
うらやましかったりします(^^ゞ

Posted by nuts at 2005年11月10日 22:32
nutsちゃん、一番下のワンコ、置物みた~ぃ
こんな実物大のぬいぐるみほしいな~

いつも元気そうだね?ワンコ

うちは、今日もストーブ前で寝てた・・・
ニャンみたいだよ まったく ┐(´~`;)┌ 

タイトル、間違ってないよ~
カテゴリが作れるんだから、日々のこと
ワンコのことでいいじゃん
気にしないで、いっぱい書いてね♪
ちゃーんと、ワンコの顔見にくるから。

そんなこと言ったら、私はどうなのよ?

・・・・のキャンプ録
なのに、キャンプ全然行けてませんわ~(;^_^A
日々、お笑いネタばかり (;^_^A

開き直っていきましょ~~~~~~
Posted by MEGU at 2005年11月10日 23:55
MEGUさん
おはようございます♪
元気だけが取柄のワンコですわ(^_^;)

カテゴリも道の駅よりワンコ日記が
多くなってしまいました(笑)

ワンコの顔を見に来てくださる
なんて嬉しいなぁ(^^ゞ
ありがとうございます。

MEGUさんのDO料理とか
立派なアウトドアではないですかっ!
動物愛護とかにも積極的だし
毎日楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2005年11月11日 09:08

削除
寒中