ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

転勤

この二文字のタイトルを使う日が来ました。

当初・・・江戸かもね・・・

という事で車を処分したりキャンプ道具は持って行けない等
いろいろ不安で悩んでおりましたが

えっ・・・!?そこっ!?( ̄口 ̄;)!!

という場所で車もそのまま♪

アウトドアも通年満喫出来そうです♪

3月はバタバタ荷物をまとめたりして4月には引っ越すと思われます。



行先はカテゴリ『道の駅日記2013』をご参照ください♪

もちろんワンコも一緒です。




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
あ~~とうとう・・・なんですね・・・
職場でこちらがご実家の人がおりまして、ジュースとみかんもらいました(^^;
南国ですね~
寂しくなりますが遊びに行きますので一緒にキャンプしてね!
Posted by kana at 2013年02月16日 20:15
kanaさん
こんばんは!

FBとダブルでコメント頂いて恐縮です(^_^;)スミマセン

職場にいらっしゃるんですねー!!
我が家と逆移動バージョン(^_^;)

島になってるので道の駅はまわりやすいのかなぁ・・とか
いろいろ考えております♪
心残りは・・・新しく出来た北海道の道の駅を見ずして
発つ事でしょうか(ーー;)

訪れた際は写真お願いしまっす!!m(__)m
Posted by nuts at 2013年02月16日 20:40
こんばんわ

アウトドア通年OKですと!

手ぶらで行くので、道具貸してネ~

3月中に送別会しないと!
Posted by husky at 2013年02月16日 20:41
huskyさん
こんばんは!

こちらにもコメント頂いてスミマセンm(__)m

直行便が無いので・・・なかなか来るのは難しいと
思いますが(←親でさえ乗り継ぎヤダって言われたw)
機会があれば是非♪
道具も艇もお貸しします!

オタッキーが帰ってくるのが遅くなり来月中旬くらいまで
仙台なんですよ(^_^;)

ラスキャン出来たらいいんですが難しかったら札駅辺りで
飲みましょう♪
Posted by nuts at 2013年02月16日 20:52
(´▽`)ノ

かぶとがにーっ!!

国盗りでつねにご当地アイテム仕入れられますな(笑)

松山道経由で重信川河口まで約1時間、そこから16kmほど漕ぐとDASH島あるんでぜひアレ(笑)

四万十はぜひ十和から江川崎までくだってください。茶壷が難所ですけど

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2013年02月17日 00:11
そるとさん
おはようございます!

そうそう・・・国盗り・・・
今度は北海道が夏の陣が盗りにくくなるんだなぁ・・・と
ちょっとさみしくなります(^_^;)

四万十はぜひ流れがゆるいところで
ワンコと一緒にボーっと遊びたいけれど
どんな感じなんだろう(^^ゞ
Posted by nuts at 2013年02月17日 06:13
うわああああああああん!!!!!
nutsさんご一家が北海道にいなくなる寂しさと、
「会えるーーーーっ!!!!!」
という嬉しさでなんか泣きそうというか、軽く泣いておりますっ!!!!!

いくつか県がありますけど、どこですかっ?!
わあ♪わあ♪今年は是非キャンプで会いましょう!!
雪が降らない寂しさや、夏の暑さには閉口されるかもしれませんが、
私が言うのもなんですが、関西よりも随分とおすすめ度が高いです!(笑)
Posted by わたかけmama at 2013年02月17日 09:42
わたかけmamaさん
こんにちは!

今年・・・雪まつりに行っておいて良かったです(^_^;)

直行便もないですし、なかなか北に帰省する事が
難しくなりそうです。

いくつかの県、みかんが有名なところです(^^ゞ
住む所が決まりましたら引越ハガキ出しますねー!

ピルツキャンプ出来るといいですねー!
キャンプのやり方とか違うのかなぁ・・・

TVで見たんですが海水浴にはテントを張って
ジンギスカンを食べるのは北海道だけだと聞いて
他にも何かルールがあるのではと少し不安です(^^ゞ
Posted by nuts at 2013年02月17日 10:19
決まってしまいましたかぁ・・・
でも、知らない土地で暮らすドキドキも
ちょびっと羨ましい気がします、旭川から出た事ないので(^^;
雪の降らない所かぁ~淋しいですね
宅配で送りますか(笑)
Posted by nomu at 2013年02月17日 11:14
なんかね、知った当初は「ヨシ、遊びに行くぞ」ってハイテンションだったんですが、昨日の夜あたりから「寂しいよぉ・寂しいよぉ」モードにどっぷりです。。。

送別会とかラスキャンとか、全部参加しますのでヨロシク

良い川ありますね。。。是非ガイドしてくださいよー
Posted by ゴンベ at 2013年02月17日 12:27
nomuさん
こんにちは!

私も生まれ育った北海道内からは出たくない!と
思ってました(^^ゞ
オタッキーが定年退職したら戻ってきまーす♪

雪が降らないって想像がつかないんですよね。
昨日雪はねした車がもう今日の大雪で埋まって
見えなくなってるし(^_^;)
Posted by nuts at 2013年02月17日 12:41
ゴンベさん
こんにちは!

こちらにもメッセージ頂いて恐縮ですm(__)m

私も最初の千歳川下りは参加したかったです(T_T)
もうパドルの持ち方すら忘れそうですw

ブログとかFBでそちらの川下りの様子を楽しませて
もらいますね♪

ラスキャン行けたらいいなぁ(^_^;)
Posted by nuts at 2013年02月17日 12:50
転勤決定されたんですね(ノд-。)
今年はオタッキーさんも帰ってこられて、またDRするのを楽しみにしてました。
いつもnuts家には楽しませていただいてたので。
新しい環境は大変さもあるでしょうが、いろんな楽しみもありそうですので、
楽しくて美味しい記事お待ちしてます♪
Posted by まる◎まるまる at 2013年02月17日 18:01
まる◎まるまるさん
こんにちは!

さっき棚の整理してたら鼻ピカお面とか
懐かしいお面が出てきました(笑)

仮装DRは楽しい思い出になりましたー♪
ありがとうございました。

新しい環境・・・今のマンションがとても気に入って
いたのですごく残念です(^_^;)

ちょっと嬉しいな♪と思う事は札幌でお気に入りの
スープカレーのお店が何故か四国に1軒支店が
ある事です。さみしくなったらカレーを食べに行きます!
Posted by nuts at 2013年02月17日 18:48
すっかり出遅れました。

転勤移動中に東京に寄りますか・・・?
まだわかりませんよね・・・(笑)

どっかでお会いしたいですねっ!
Posted by akira at 2013年02月26日 08:21
akiraさん
おはようございます!

転勤移動中、まだフェリーを予約してないんですが
ワンコの体力を考えて八戸か仙台にしようかと
思ってます(^^ゞ
なので新潟方面から西に抜けるつもりです。

江戸は怖くて・・・運転できません(笑)
前回通過した時も車線と車の多さにビビりました(^_^;)
Posted by nuts at 2013年02月26日 09:27
どーもです。

やっぱり江戸は慣れません。ストレスから病が再発しました。
でも四国なら色々楽しめそうですね!
なんか田舎では犬の放し飼いがあたり前みたいですね。(と聞いたことが
あります。)

東京や大阪、名古屋の人達に「北海道は暮らすのが大変でしょ!」
と言われますが、胸を張って「お前らバカ言ってんじゃねぇぞ!」と
言い返せます。(笑)
Posted by タンタカ at 2013年03月03日 00:37
タンタカさん
おはようございます!

ワンコと離れて暮らすだけでも
相当なストレスですよね(^_^;)
旦那もめちゃくちゃ痩せてました。

四国、瀬戸内海も海の近くで住むのも
初めてなので楽しみです♪
海で釣りとかもやってみようと思います。

北海道の暮らし、どちらかといえば
道外の方が冬は寒い印象があります。

旦那の実家に行った時、風邪ひくかと思いました(^_^;)
なのに北海道は寒くて大変でしょ?とか言われます(笑)
Posted by nuts at 2013年03月03日 07:02

削除
転勤