ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

緑火

尻別川流れを終えてからは一路、昼食会場へ

緑火

テラスのあるワンコOKのお店。
みなさま、ご協力頂きましてありがとうございますm(__)m

食事後はニセコの駅前の綺羅の湯で温泉タイムとなりまして
終了した順に出発、美笛へと向かわれたり道の駅を巡られたり(笑)

我が家も途中のコンビニで氷などを仕入れて宴に備えます。

緑火

軽いクーラー♪大活躍♪

交互に入浴していた我が家がサイトに最後に到着。

到着すると驚く程の混雑っぷり( ̄口 ̄;)!!
300人?でしたっけ?テントと車がひしめきあってます!!

前日のうちに場所確保しておいて良かった・・・。

緑火

休憩しつつ夕食の準備にとりかかります。

おお~!!氷点下パック、意外に今日まで冷えてました(^^ゞ
肉が無事じゃなかったら苫小牧まで走らねばいけなかった・・・。

緑火

お料理中のhuskyさん

本格的でこれぞ!アウトドア料理!という感じです。

ふと横を見ると

緑火

ワンコが先生に近づいてる?

緑火

というか足に腰掛けてます。

先生・・・スミマセン(^_^;)

では宴開始♪

緑火

本日はお肉メインとなっております。

コストコで買ってきた5種類の巻く野菜(サンチュ、エゴマ等)
エゴマ・・・微妙~( ̄▽ ̄;)
マスタード?っぽい名前のヤツは美味しかったです♪

緑火

先ほどhuskyさんが調理されていたのはコチラ♪
カリカリチキン!!中はふっくらしててジューシーで美味しい~♪

緑火

ゴンベさん家からは噂のプルコギが♪
プルコギ初体験(^^ゞ
うどんを入れるといいんですね!!

緑火

次々焼かれる肉や野菜。

緑火

最終的には足まで焼いてる人達が( ̄口 ̄;)!!

『臭いからヤメレ!!』と、言った割には・・・

『写真に撮るからもう1回やって♪』と再足焼をお願いしました(^^ゞ

もうお腹がきつくて食べられなくなった頃。

そういえば・・・アレがあった!!

緑火

美笛って手持ち花火はOKなんですね。
ダメかと思って灰皿の上ででもやろうと思っていた線香花火

緑火

huskyさんウマいっ!!( ̄口 ̄;)!!

なかなか難しいです。
2本まとめて巨大なのを作ったり、パチパチする前にボトっと落ちたり
楽しみ方がいろいろでウケました(^_^;)



携帯で撮った線香花火です。

これ・・・後ろに隣のサイトの人の声が入ってたんですがPCで見てみると
それほど聞こえないですね(笑)

たぶん、あの日美笛にいらっしゃった方達は全員が聞いてるハズ(^_^;)


あともう1個持ってきてたのはゴンベさん家の息子さんを驚かそうと・・・

緑火

ひとだま♪

緑の火がなかなか良い雰囲気です。

緑火

でも逆に『うらめしや~』と驚かされました(笑)


では、そろそろ就寝タイム。
ちょっと肌寒いので狭いけどワンコと一緒にシュラフの中へ♪

旦那はパドリングウエア着たまま自分のシュラフへ・・・。

そうです。

今回我が家は上着を忘れております( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(漕日記)の記事画像
腸炎
強風
新艇
下見
波乱
挑戦
同じカテゴリー(漕日記)の記事
 腸炎 (2012-07-03 20:02)
 強風 (2012-05-29 08:32)
 新艇 (2012-04-23 22:07)
 下見 (2012-04-08 23:06)
 波乱 (2011-09-10 20:46)
 挑戦 (2011-08-29 23:45)

この記事へのコメント
>足に腰掛けてます

(´▽`)ゞ

かなり慣れたんでしょうなぁ

腰掛けたあと、最後はアキレス腱あたりをペロっとなめてお戻りになりマシタ

ケータイ動画、オリジナルにはかなり鮮明に入ってたのに、ねえ(笑)

ウエアだとかなりしっとりきませんか?

こんばんま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月25日 21:35
そるとさん
こんばんは!

ええーーーっ( ̄口 ̄;)!!

飼い主ですらなめられる事は滅多にない!!
うらやましい・・・(笑)

匂いとかで覚えてるんでしょうかね(^^ゞ
前回、千歳でレスキューしてもらったのとか♪

ケータイのBGM!!!!!
ものっそ入ってましたよね(笑)
あー!!モブログ無理かー!!
とか言ってましたし(^_^;)

ウエアだと>
いや・・・私はワンコ湯たんぽだったんで半袖で(笑)
Posted by nutsnuts at 2010年06月25日 21:52
線香花火!!
すごく久しぶりだったので、楽しかった♪
あの声にはビックリしましたね(^^;)
「海に行けーーー」と本気で思いました~^^
そして、静かになったらなったで、ちょっと
心配になりましたよね~(笑)
Posted by kana at 2010年06月25日 22:12
kanaさん
こんばんは!

花火が大丈夫だと知っていたら・・・
せっかくお誕生日だったのでもっと
ちゃんとしたのを買ってくれば良かったです(^^ゞ

あの声がいきなり静かになったのには
『えっ・・・( ̄△ ̄;)ま・・・まさか・・・』
と、家政婦は見た状態になりましたね(笑)
いろいろ盛りだくさんのキャンプで楽しかったです♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月25日 22:18
花火にヒトダマ・・・本当にツボでした(^^)
線香花火はウチも今度から持って行こーっと。

「あの声」に聞き耳を立てていた人達に結末を聞きたいです・・・
TVドラマのようでしたもん。
Posted by ゴンベ at 2010年06月25日 22:28
ゴンベさん
こんばんは!

ヒトダマ!!火をつけたては・・・
えっ・・・( ̄口 ̄;)!?という感じで
少年の期待を裏切らないでくれー!!
と心の中で叫んでました(笑)
無事に緑になってくれて安心しました(^^ゞ

あの声、確か突然静かになったような気が・・・。
翌朝も割りとあんな感じでしたよね(^_^;)

観察し過ぎ・・・(笑)
Posted by nutsnuts at 2010年06月25日 22:38
どんな状態だったのか、ものっそ気になりますーーーーっ>サイト

線香花火って何気に黙ってみちゃいます。
ぽとって落ちる瞬間もなんか惹かれます。

それにしても、先生、わんこと仲良しでいいなぁ…
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月26日 08:08
>>旦那はパドリングウエア着たまま自分のシュラフへ・・・。

パドリングウェア着たままずっと過ごしていること自体お見事です♪

ま,痒くなければ…(笑)
Posted by tonicwatertonicwater at 2010年06月26日 09:46
修羅場でもあったんでしょうかー?!
気になりますーーーーーー。(笑)

わんこちゃん、ちまっと足にのっててかわいいー。(笑)
「のってませんが?」
って背中をしてるところもたまらんです♪
Posted by わたかけmama at 2010年06月26日 10:37
りるっちさん
こんにちは!

なぜここで・・・(ーー;)
そんなにモメてるんだろう・・・・というか
一人で怒っている感じでした。
聞き耳を立てていたんですが理由がわからず(^^ゞ

線香花火はあの玉の部分をじっと見つめて
火花が出てくるまでのジジっっていうトコロが
スキです~ヽ(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 11:40
tonicwaterさん
こんにちは!

戻ってきてからは一旦干してたんで(^^ゞ
夜になるまでは半袖♪

火花が飛んできて穴が開かないか
ドッキドキですよ~(笑)
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 11:42
わたかけmamaさん
こんにちは!

たぶん夫婦喧嘩だと思うんですが・・・
うちも気をつけよう(^_^;)と思いました(笑)

ものすごい聞こえるので原因は?とか
これは旦那さんが正しい、とか酔っ払ってるのか?とか
子供は寝てるのか?等いろいろ憶測してました(笑)

ホント・・・何しにきたんだろうあの人達(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 12:04
(゚▽゚;) !

あ、お気に入りがいっこ増えとるっ!!

いえ、ウチも増えたんですが(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月26日 19:36
そるとさん
こんばんは!

そると倶楽部なのでそるとさんの下に
つけました(笑)

先日の記事本文も書き換え終了してたり(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 19:39
こんばんは^^
宴会はいよいよ盛り上がっていますね。
ヒトダマ花火、これ面白いですよね!(*´ー`)
ソフトクーラー、氷たくさんのなかに、
おいしそうな飲み物がたんまり!
nutsさんのカロリ・・・いや、氷結?もだけど、
なんだか、牧場の飲むヨーグルト?これおいしそう!!!

キャンプ場、300人もいたんですか!?
シーズンだとしても、それはすごいですねー。
Posted by harryharry at 2010年06月26日 22:02
harryさん
こんばんは!

生協で買い物している時に・・・
ふとレジの横でヒトダマと線香花火を
見つけたんです^^
ついつい買ってしまいました(笑)

クーラーの中の牧場の飲むヨーグルト♪
これ、ニセコの道の駅で売ってるんですが
超オススメです♪美味しいんですよヽ(^o^)丿
温泉の帰りに寄って買ってきました~♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 23:02

削除
緑火