ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

試乗

6月20日(日)

試乗

さすがのワンコも全然起きてこない(^_^;)
かなりお疲れのご様子です。

軽くコーヒーなどを飲んだ後

試乗

湖での講習会の準備を開始します。

ワンコも誘ってみましたが・・・

試乗

少し顔を上げた後

試乗

2度寝したので、とりあえず旦那だけ漕ぎ出して私は留守番にしました。

試乗

色んな船を試し乗り~♪
旦那は黄色のをお試し(^o^)丿

試乗

やっぱり速い♪husky艇♪スピードも計測したり^^

試乗

いっくよ~!!3・2・1!!

試乗

ドボーン!!笑

これを書いている今・・・非常に蒸し暑いので飛び込めるものなら
今飛び込みたい(^^ゞ

試乗

再度、講習を受けているようです。

見てると楽しそうなので・・・

試乗

ワンコを連れて私も出航♪

グモちんをお借りします。

足がバーンと伸ばせるしあんまりクルクルしなくて楽しいです。

勢いをつけて・・・

どおん!と先生の艇を沈める作戦に出ましたが返り討ちに遭った(ーー;)

試乗

ゆっさゆっさで
逆に沈められる・・・( ̄口 ̄;)うおー

試乗

kanaさんは水鉄砲で攻撃中(笑)

試乗

ゴンベさんもグモちん試乗♪

試乗

先生も色んな角度から湖を満喫中(笑)



腕がパンパンになるまで漕いで遊びました♪

昼食タイムが終わってから撤収開始。

試乗

もちろんワンコはまた定位置へ

試乗

我が家は割りとゆっくり出来るので皆様が撤収している間
ウノとトランプタイム♪

試乗

トランプのジョーカーが牛だった為、ババ抜きの前に
『ねぇ・・・ジョーカーって牛?』とジョーカーを持っているという事が
バレてしまった先生の写真です。

ウノは子供があっという間にアガリ、残る3人の大人の泥試合(笑)

そうこうしているうちにあっという間に時間になって我が家も撤収。

試乗

3日間、ホントあっという間でした。
キャンプ場を後にする瞬間っていつも寂しい気持ちになります。

フェリーは苫小牧から出航なので道の駅『ウトナイ湖』まで移動して
夕食にする事にしました。

試乗

先生、ご馳走さまでしたっ( ̄口 ̄)!!
ありがとうございました!!

レストランから湖が見えて・・・特に鳥の姿は見えないんですが
一応、湖畔に出てみたら

試乗

鯉がものっそ居ましたっ!!

ほとんど黒っぽかったけど赤いのも1匹居ました。

それでは・・・

試乗

先生とはここでお別れです。

お疲れ様でした!!

苫小牧から高速道路に乗って帰宅。

3日間、皆様大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!




同じカテゴリー(漕日記)の記事画像
腸炎
強風
新艇
下見
波乱
挑戦
同じカテゴリー(漕日記)の記事
 腸炎 (2012-07-03 20:02)
 強風 (2012-05-29 08:32)
 新艇 (2012-04-23 22:07)
 下見 (2012-04-08 23:06)
 波乱 (2011-09-10 20:46)
 挑戦 (2011-08-29 23:45)

この記事へのコメント
>ねぇ・・・ジョーカーって牛?

(´▽`)ゞ

だってぇ、健康そうなもぅもぅのキャラなんだもん

あれがジョーカーっちゅうのは、ねえ(笑)

あ、3日間こちらこそンマいものいっぱいありがとうございマシタ

ここんとこ、ごはん食べてもすぐおなかが減って困っとります(笑)

んじゃ次回、のんびりDRでお会いしませう
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月26日 23:35
そるとさん
こんばんは!

全員がポーカーフェイス出来ないババ抜きが
ウケました(笑)
引いたな・・・っていうのが一目瞭然(^_^;)

すぐお腹が減って>
今日は・・・もう夕食は冷麦で(笑)

暑さにやられてマス。

ガリガリ君なんて3本も食べたし

車は冷房壊れてるし(ーー;)

次回のんびりDR!!フェリー検索せねば・・・。

また忘れていた・・・。
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 23:51
こんなに楽しそうなんだものー。
それは、帰るときに寂しくなりますって(笑

カヤックをとっても満喫したんですね。
旦那さんが、動画拝見すると、もう、すごく、頼りになる感じ♪
これから、川ばっかりになったりして(笑
nutsさんところも、ソロ艇が増えていくんだろか…

>ジョーカー

私、引くと、「ぎゃっ」って言ってしまいます。
ポーカーフェイスって難しい(ーー;)
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月26日 23:53
りるっちさん
こんばんは!

まだ『りるっちです♪』が頭から離れません(笑)

雨卒業(仮)組の余裕(^o^)丿

ソロ艇ほっすぃ~♪
でも・・・そうなるとちょっと難しいんです(^^ゞ
ワンコが膝に来てしまうと漕ぎにくいみたいで
どっちかがワンコを股で挟まないと(笑)
やっぱりしばらくは2人乗りです♪

そうそう!!引く方も引かれる方も
ポーカーフェイスが出来ないです!!笑
それもまた楽しいですよね(^^♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月27日 00:08
こんばんは^^
深夜ですが、UPされていたので・・・^^
ワンコちゃんが顔をあげたけど、
また寝た、というところが面白かったです。
「こっちは勝手に寝てますから」っていう意思表示が
すごく可愛いーーー
あと、この湖で大の字は気持ちよさそうですね。
北海道の湖だったら、水もとっても綺麗なんだろうなあ。
こののびのび感。
3日間、これは楽しくてあっという間だったでしょうね!
Posted by harryharry at 2010年06月27日 00:36
harryさん
こんばんは!

もう朝の時点で起きてくる気配すら無く(^_^;)
テントだけ先に畳みたかったので外にベッドを
移動して上にシュラフを敷いてました。
顔を上げてるのに目が開いてないですよね(笑)

湖の大の字♪
この日は少し肌寒かったんですが・・・
今見るとすんごい気持ち良さそうです~!!
暑い~!!(@_@;)

3日間本当にあっという間でした。
楽しい時間って過ぎるのが速いですね(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2010年06月27日 00:55
コンバンワ♪

出会った後でちゃんとアップされているのを見て酔いながらも・こんな時間になりながらも頑張りました・・・

なっちゅ、の熟睡姿が「本当に疲れているので寝かせてください」ってカンジで可愛いかったです。あのときならナデナデできたかなぁ。。。あっ、でもせっかくの睡眠を邪魔しちゃったら悪いですねぇ

1度の川流れですっかりハマってしまったヤツが1名ここにいます。うるさいです。早く行きましょ行きましょ♪
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年06月27日 01:38
私もポーカーフェイス苦手ですー。
引いてしまった時よりも、
相手が引きそうになった時に「よっしゃ!」という顔になってるはずです。(笑)

「水上の遊び」。
なんかちょっと中世の貴族っぽい響きですよね?(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年06月27日 08:55
ゴンベさん
こんにちは!

ホント!!ビックリしました~!!
てっきりキャンプに行かれているのかな?と
思ってました(^^ゞ
ヘルメットGETされたんですね~♪

すっかりハマった方(笑)
いや!!ホント!!ゴン父さんスゴかったです!!
和琴の荒波を越えて行かれた時もスゴイ!!と
思ってましたが今回も余裕で下られていたので
楽しそうでした~!!
Posted by nuts at 2010年06月27日 13:04
わたかけmamaさん
こんにちは!

そうそう!!自分がジョーカー持っていると・・・
どうしても目線がジョーカーに行ってしまうので
気をつけてはいるんですが顔に出てしまいます(^^ゞ

水上の遊び♪
あ・・・なんかクラッシック音楽のタイトルみたいですね!!

短い北国の水遊びシーズン(笑)
飛び込めるうちに飛び込んでおきますヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2010年06月27日 13:07
川流れはもちろんですが、試乗会(^^)
物凄く楽しかったデスネ!!
暑い日で良かった~~♪
ただ、ハリキッテ漕ぎ過ぎたせいで、今までで一番の
筋肉痛でした~(^^;)
次回はコロちんにも試乗させて下さいネ^^

水鉄砲は大切にお道具袋にしまってあります~(^◇^)ノ
また、アッツイ日に攻撃し合いましょう!!
Posted by kana at 2010年06月27日 20:21
こんばんは♪

あぁ・・・この蒸し暑い日に
水遊びのお写真は・・・・見てると涙が出ます(笑)
筋肉痛になるほど、漕ぎたいよ~!!
水鉄砲合戦、今度は是非参戦させていただきますです!
Posted by nomunomu at 2010年06月27日 20:33
kanaさん
こんばんは!

同じく筋肉痛になりました~(^^ゞ
湖でもいろいろ練習が出来るんですね!
すんごい充実した一日でした♪

ちょうど皆様が撤収したあたりで雨がパラつきましたが
あの後、すぐあがりまして無事に乾いた撤収が出来ました♪

水鉄砲♪またぜひ遊んでくださーい♪
あとは・・・人の気配の無いキャンプ場で
お座敷とテーブルを囲んだり(笑)

やる気満々(笑)
Posted by nuts at 2010年06月27日 20:33
nomuさん
こんばんは!

私も・・・暑くてベッタベタです~(^_^;)
水に飛び込みたいです!!
本当に蒸し暑い週末でしたね。
い・・・インドアで過ごしてましたが(笑)

水鉄砲合戦エントリー受け付けました♪
楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2010年06月27日 20:37
どーもー!

みなさんの動画をみてたら、やりたくてしょうがないですけど
(先程、ゴンベさんにも誘われましたが・・・) 装備や船が
明らかに違うような・・・。最初から濡れる覚悟の装備の方が
絶対に楽しそう!

う~ん・・・新たな浪費が始まるのか?(爆)

一度みなさんの装備をみて研究させて下さい!
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 21:47
タンタカさん
こんばんは!

線香花火のBGMですが携帯だと割りと
ハッキリと聞こえ・・・花火の画像の台無し感を
お伝えできます(笑)

川下り・・・初めてやったのは9月の長野の川で
フツーの半袖短パンでびっしょびしょになりながら
下りました(笑)
浮くベスト?(名前ド忘れ・・・)みたいなヤツだけ
ワンコも人間も付けてました(^^ゞ
カッパかウィンドブレーカーとかでも持っていけば良かった・・・。
びっしょびしょでも楽しかったですよ~♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月27日 22:15

削除
試乗