ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

オフ

オフ

支笏湖オフキャンから帰宅いたしました~(^o^)丿

2日間飲みっぱなしだった人。

今回・・・行きも帰りも道の駅スタンプを一つも取らず、キャンプのみでございます♪

理由は『楽しかったから!!!!』『カメラが壊れてるから(号泣)』です。

なので・・・全て携帯撮影(-_-;)むぅ~。

昨日の3時頃出発いたしまして、キャンプ場に着いたのが4時。

今回ご一緒させていただいたのが

Chum88ファミリー♪

オフチャムちゃん。

guitarbirdファミリー♪

オフアイーダちゃん。

BENちゃんファミリー♪(BENちゃんさん、ちいちゃんさん)

オフ左クック君、右モコちゃん。

くまさんファミリー♪(くまさん、ちょびさん、お嬢様)

オフクンクン君。

でございます。

guitarbirdさん以外は初めてお会いする方達ですが、皆様とても素敵な方達ばかりで
大雨でしたが(爆)楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(^o^)丿

や、ホントに・・・ザバーって降っててタープが崩れる程の勢いでしたよ。

ひとえに我が家の雨男の責任ですが・・・(-_-;)

申し訳ございません。

みんなでテントの中で夕食を食べ、飲み、雨の凄さに笑います。

そういえば、トイレに行って戻る時に走っていたんですが見事に顔から転び
私のドロドロさが倍増しました。

一旦ドロドロさ加減を見せてからテントに着替えに行きます。

戻るとChumママさんから珍しいものを頂きました。

オフ

ほおずき。

プチっとした食感でほんのり甘くて美味しかったです♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

気づけば12時くらいになっており、ビックリして就寝。

翌朝、雨が上がっておりました。

オフ

ワンコを連れてお散歩に出かけます。

オフ

さすが携帯撮影。スミマセン~!!ブレブレです~!!

今、画面を見て気づいたんですがいつも画面で見ているワンコが目の前にいて
一緒に散歩してたんだなぁ!と思うと不思議な気持ちです。

オフ

傘のオバケではなく・・・

近くのサイトの方が採ったキノコ。

オフ

湖畔でまったりする3匹。

森を歩いてると『あれはアカゲラですよ』とか『これはウグイスです』とguitarbirdさんが
鳴き声で鳥を教えてくれました。スゴイ~!!

テントに戻りまして、のんびり一服。

余談ですが・・・最近肩身の狭い喫煙者夫婦の我が家・・・。
Chum88ご夫婦、BENちゃんご夫婦共に喫煙者という大変ありがたい環境でございました。

オフ

このタバコ?はちいちゃんさんから頂戴いたしました♪
ありがとうございます!

さて、お天気な時のサイト風景でございます。

オフ

とても広いスペースでビックリしました!!

車から伸びるタープ!!

いいなぁー!!

流石でございます。

で、我が家の車はといいますと

オフ

ある意味、車から伸びるタープ?と言えなくもない(-_-;)

濡れたテント等を干しております。

内部はこんな感じです。

オフ

今頃ここにおやぢさんと牛とろばさんが到着してる頃でしょうか♪

本当は朝出発して道の駅巡りをする予定でしたが、あまりの居心地の良さに
ついつい長居してしまいまして・・・お昼までご一緒してしまいました(^_^;)

ジンギスカンを炒めるBENちゃんさん。

オフ

昨晩の鍋の汁が無くなった為、投入出来なかったうどんが今回ジンギスカンのタレが
多かったので使えました~(^^ゞ

そう言えば、朝食のホットサンドでとろけるチーズを忘れた私(-_-;)
どうしよう~!と思っていたらguitarbirdさんがチーズを持ってらっしゃって
なんとか作る事が出来ました♪

回りまわる食材がちょっと面白かったです(笑)

オフ

結局・・・キャンプ場を出発したのは4時。

皆様大変お世話になりましたヽ(^o^)丿

ありがとうございました!!




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
(ーー;

くっちょ〜っ、あの仕事さえなきゃ今ごろアレ

楽しげでヨイですなぁ

そのうち行っちゃるっ

あ、今、本日の仕事終了シマシタ
Posted by (´▽`) at 2007年09月16日 21:17
(´▽`) さん
こんばんは!

そるとさんの話もしましたよー(^o^)ニヤッ。

手作りの焚き火台がスゴイっ!ってchum88さんから
教えてもらいました♪

あの仕事さえ>

や、本当ですよー!!晴れ男さえ来てくれれば・・・(笑)
相乗効果でせめて曇りにはなってくれたハズっ!!
Posted by nuts at 2007年09月16日 21:33
あらためて、ありがとうございます!
いつもチーズを持っている男です(笑)。
なぁんて。
チーズは斜里で目に入ったので、何の気なしにカゴに入れてました。
大好きですからね。
これからも旅先でチーズを買ってゆこうと思います、いや、まじで。
実は、9時過ぎまで、携帯で、日ハムの経過を追っていて、
勝ってから12時までは、ほんと、あっという間でした。
わんこ4匹の写真でアイーダだけ止まって写ってるのが面白いです(笑)。
今回、確かに大人しいやつだと、自分でも確認できました。
毎年恒例にしたいですね!
Posted by guitarbird at 2007年09月16日 21:35
guitarbirdさん
こんばんは!

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
ホント、チーズが無かったら我が家の朝食が無くなるトコでした(^_^;)
助かりました!!美味しかったです♪

あ!12時まであっという間でしたね(^^ゞ

ドロドロの酔っ払い(笑)

雨が降ってるのにこんなに楽しいキャンプは初めてでした^^

アイーダちゃん、大人しいですね~!!
我が家が極端に凶暴なんですが(ーー;)

毎年恒例でしたら・・・きっと・・・毎年雨ですよ(笑)
Posted by nuts at 2007年09月16日 21:48
( ̄□ ̄)来年こそ行っちゃる!

レインウェア着るの大好き 笑)
Posted by ■にゃモ at 2007年09月16日 22:16
にゃにょさん
こんばんは!

凄まじく料理が豪華でございました(^^♪

煽り(笑)

おいでませ♪北海道~(^o^)丿
酒だけはやたら持って行きます。
Posted by nuts at 2007年09月16日 22:23
>我が家の雨男の責任

連帯責任ということで、クイズの答えが早すぎたギバさん・・・(シツコイ)

↑どうしてギバさん?
Posted by エドヤマ at 2007年09月17日 00:38
おはようございます。

夕べは星が見えることもあったくらいでしたが雨キャンプも思い出になるとは思いますが。(^^)
後はモなのでアレ。
帰ってからゆっくり見せていただきます。
Posted by 牛とろば at 2007年09月17日 07:42
人間だけでなくて、わんこちゃんも集合で楽しそうですねーーー。

雨もまたたのし、ですよ。
屋根の下に居ないわけにはいかないし、
そうなりゃその分ゆっくりお話に専念できそうじゃないですか♪
Posted by わたかけmama at 2007年09月17日 07:52
どろどろの写真はー?(笑)

やー、めっちゃ楽しそうです。
わんこがいっぱい、いいなぁ。

支笏湖の写真も迫力あります。
北海道、行きたいですっ。

宝くじーーーっ
Posted by りるっち at 2007年09月17日 13:25
お久しぶりです!長らくコメントできなくてすみません。^^;

お~!色々なご家族とキャンプですか!!^^いいですね!
みなさんワンコを飼っているようですね!!何だかほのぼの
します。^^
我が家でも最近人気のワンコがいます。それはヴィエラ(テレビの)
CMに出てくるワンコです!!^^知っていますでしょうか?あの子可愛
いですよね~!名前はチワワとダックスの雑種でチワックスと言うらしい
です。^^我が家でもワンコを飼いたいですね~。^^;
Posted by ポテト at 2007年09月17日 13:58
そういえば、思い出しました

紫蘇の葉を忘れてしまい、申し訳ありません・・・
Posted by guitarbird at 2007年09月17日 21:24
エドヤマさん
こんばんは!

ぶっ・・・(笑)
連続して言われるとツボです(^^ゞ

私も現地で声を出して読んでたんですが・・・
答えを言う前に他の皆さんが『メンドクサイからっ!!』
と言って正解されてました^^
Posted by nuts at 2007年09月17日 21:46
牛とろばさん
こんばんは!

いいなぁ~!!☆が見えたら湖も一層綺麗に見えますね!
もう帰宅されたんですか?

それから・・・カメラの調子はいかがでしょうか?
我が家は・・・1ヶ月の調査入院が決定しました(-_-;)
たぶん、レンズだと思われます。

お互い辛いですね(^_^;)
Posted by nuts at 2007年09月17日 21:50
わたかけmamaさん
こんばんは!

そうですね!皆様ワンコ連れでしたので
楽しかったです~(^^♪
フードの話やトイレの話・・・ワンコの話は尽きません(笑)

手作りのテーブルや焚き火台など見習いたいところが
たくさんあって、今日・・・早速旦那はホムセンに出かけて
色々買ってきたみたいです(^_^;)
Posted by nuts at 2007年09月17日 21:58
りるっちさん
こんばんは!

ドロドロの写真は撮ってませんが・・・
もしよろしければ、ガサガサのヒザのかさぶたなら
撮影しておきますよ(笑)

右足は虫に刺されてかゆくて、左足は転んで痛い・・・。
痛さとかゆさならかゆさの方が我慢できない事が
わかりました(^^ゞ

りるっちさんもワンコ連れで是非っ(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年09月17日 22:02
ポテトさん
こんばんは!

全員がワンコ連れでした~(^o^)丿
やっぱり・・・我が家のワンコが一番騒がしく、凶暴です。
常にガウガウ吠えてますし(-_-;)

テレビのワンコ知ってますよ~♪
あの白いワンコですよね^^
子犬って本当にカワイイ~!!
チワックス!?名前もカワイイですね!!
Posted by nuts at 2007年09月17日 22:05
guitarbirdさん
こんばんは!

あはは(^^ゞ
私も・・・とろけるチーズを忘れたので(笑)

そういえば焼き鳥と食べる!とか言ってましたが
焼き鳥の棒まで焼けてしまって・・・一緒に食べるのが
難しかったかもしれないですね(^_^;)
Posted by nuts at 2007年09月17日 22:07
おはようございます^^
おおーーーすごい、ワンコ勢ぞろい。
ふだん別々のブログで見ている愛犬たちが同じ写真にはいっているのは本当に新鮮です。
Chum88さんのお車から伸びるタープ、すごい広いんですね(・ロ・)
快適で、楽しくて、笑いの尽きないオフ会だったのでしょうねえ。
カメラ、はやく直ると良いですね!
Posted by harry at 2007年09月18日 08:52
こんにちは。

夜が遅かったので朝あまりまったりとできなくしてしまいました。
皆さん私(肉)が到着するのを待たれていたとのことで
申し訳なかったです。

おやぢさんにも初のお顔合わせで楽しい夜長でした。

今度はnutsさんたちとも飲みたいですね。

十勝への移動中の運転がめちゃくちゃ眠かったです。
Posted by 牛とろば at 2007年09月18日 16:21
harryさん
おはようございます!

すごいですよね♪同じ写真に知ってるワンコが勢ぞろい(^^♪
なんだか自分でも信じられません!

Chum88さんとBENちゃんさんの車のタープをつなげると
広い空間になってカッコ良かったです!!

そして・・・色々教えて頂いて、道具までお借りしたり
勉強になったキャンプでした(^o^)丿

そういえば、隣で女性と男の子が二人で設営を始めてたんですが
なかなかテントが立たず、Chum88さんが手伝いに行って
ささっ!と立ち上げた時は流石!!と思いました。
優しくて素敵な方でした^^
Posted by nuts at 2007年09月19日 07:28
牛とろばさん
おはようございます!

すみません・・・翌日分の皆様にもお酒を置いて行こうと
思っておりましたが・・・翌朝に飲んでしまいました(笑)

常に片手に酎ハイ(^o^)丿□

さらに足りなくなって管理棟で買って来た。

おやぢさん、とても楽しい方ですよね!!
日程が合わず残念です~(^_^;)

我が家と一緒だと・・・かなりの高確率で雨天ですが・・・(笑)
是非ご一緒してくださ~い(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年09月19日 07:39
支笏湖…いいですね~

いつか行きますよ~カヌー積んで.
Posted by tonicwater at 2007年09月19日 12:29
tonicwaterさん
こんばんは!

いつか♪chum88さんと是非ご一緒に(^o^)丿

車も乗り入れ出来ますし、過ごしやすかったです。
カヌー乗ってる方も居ましたーっ!!
いいなぁ♪
Posted by nuts at 2007年09月19日 21:40

削除
オフ