ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

GW

お久しぶりです。

GW

なんとなく・・・2年前の今日はここでキャンプしてたなぁと思い立って来てみました。

休暇村瀬戸内東予キャンプ場さんです。

さすがゴールデンウィーク、海側のサイトは全て埋まっておりました。

GW

もちろんワンコ(の写真)も一緒に来ておりますよ。

海辺を散歩したり、ワンコの思い出を探しております。

ずっと海を見ていると大きな魚がときどき大ジャンプしているのが見えました。

GW

そういえばワンコと出会ったのもGWだったなぁ、と近所のホームセンターのペットショップに
立ち寄ったら犬種は全然違うんですが面影というか雰囲気が似ている子がいてかなり迷いました。

GW

うーん・・・実はその前の夜、ワンコにグイグイ引っ張られて行った先にその犬種の痩せた子がいるという夢を見たんです。
なかなか運命的な出会いなんですが踏ん切りがつかず(-_-;)

旦那は連れて帰るか?と横で目を輝かせておりましたが・・・

あんなにかわいいなら他に良い飼い主さんに出会えるよな・・・と店をあとにしました。

GW

かわりにペンギンをつがいで買ってきました。

肉食系で牛タンを狙っております。

あ、今回のキャンプで暑くなる事が予想されていたので
設営後はユニクロのステテコに着替えております。
ゆるゆるしてて涼しくて良かったです。

夕食は簡単に焼肉です。

GW

年齢のためか脂っこい肉がきつく感じるようになってきました。

サンチュが肉のシュラフやぁ~と全然似てない彦摩呂のモノマネをしてます。


GW

こちらが今回の旦那のイチオシ写真です。

嫉妬してしまう程のアイーン感・・・負けました。


GW

あ、4か所程虫に刺されたので蚊取線香を焚いてたんですけど
テント内に煙がこもり死ぬかと思いました。

頭が上げられず・・・立ち上がれない・・・一瞬、飲み過ぎ???とも思ったんですが
旦那がテント内の換気をしたら治りました。

一酸化炭素中毒、皆様もお気を付けください。

GW

ワンコの思い出は一個だけ見つかりました。

もう2年も経っているのにシュラフが懐かしの犬臭がする部分がありました。
洗いたいけど・・・もう少しこのまま日干しのみで使うことにします。

たぶん我が家は色んな意味で病んでいる気がします。では、また。




同じカテゴリー(∟四国)の記事画像
まぜのおかオートキャンプ場
阿南
海辺
石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
雲海
休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
同じカテゴリー(∟四国)の記事
 まぜのおかオートキャンプ場 (2015-08-03 19:20)
 阿南 (2015-08-03 19:19)
 海辺 (2015-05-07 23:05)
 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2015-04-06 13:57)
 雲海 (2014-11-17 17:14)
 休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場 (2014-05-13 19:26)

この記事へのコメント
うん・・・確かに・・・かなり病んでる(爆)
ワタシ的には、最後から2枚目のオタッキー氏がツボです!

それにしても、もう半袖短パンとは・・・
羨まし過ぎるー!!
Posted by nomunomu at 2016年05月09日 21:21
nomuさん
こんばんは!

あ、同時にコメントでした。
懐かしのルピックに思いを馳せてました(笑)

お忙しい所コメントいただいて恐縮ですm(__)m
オタッキーにnomuさん、この写真がいいって言ってるよー!と
言ったらかなり嬉しそうな顔をしておりました(笑)

今が半袖短パンという事は・・・
これから先の季節は地獄ですよ(笑)
Posted by nutsnuts at 2016年05月09日 21:33
こんばんは!

かぶり物 ナイスです 思わず笑顔が
次回もニューバージョンでお願いします!
でも隣のサイトの方には気を付けて下さいね...(#^.^#)

新しい家族を迎えようと思っても
もう一歩が踏み出せないお気持ち分ります
思い出探しのキャンプで新しい発見があってよかったですね♪
Posted by いえぷれいえぷれ at 2016年05月09日 23:12
いえぷれさん
こんにちは!

そうなんですよ!
隣のサイトのファミリーがお風呂に出かけた隙に撮影してます。
今後は人の少ないキャンプ場にしようと思いました(^_^;)

ワンコに似ていると思ったのはビーグルさんでした。
抱っこさせてもらったら活魚のようにビッチビチ暴れまくって
非常に元気が良かったです(^_^;)

新しい家族の一歩はなかなか踏み出せないので
いまはペンギンを可愛がります(笑)
Posted by nutsnuts at 2016年05月10日 12:29
ペンギンがリアルすぎて、本当にいるみたいに見えますよ!
一羽よりもつがいのなので余計にリアル感が増します。
オタッキーさんのなりきりセンスはずば抜けすぎですー
恥ずかしさは捨てるべきですねwww

ワンコの思い出があったということは一緒にキャンプしてたんですね(*^^*)
Posted by まる◎まるまる at 2016年05月10日 18:43
まる◎まるまるさん
こんばんは!

これ、仕事に行く途中のお店で2匹並んでるのを見つけて
即買いでした!なんか家に置いておくと生き物がいる感じがして(笑)
時折オタッキーが驚くようなところからそっと覗かせるように配置してます。

オタッキーの写真は・・・酔っ払っているんでしょうね・・・
自分で見ても変な顔ー!!と笑ってました。
Posted by nutsnuts at 2016年05月10日 20:35
お二人ともゴルゴが最も似合ってらっしゃるように思います。(笑)

この季節のこのキャンプ場からのこの景色。
覚えてます。
確かスズメバチがいたんではなかったっけ?
と思い、読みに行ってきました。
確認しないことには自分の記憶もあやしくなってきた今日この頃。(笑)

その後、5月の末に移動途中の新幹線で、
ガラケーで道の駅日記を読ませていただきながら車内でわんわん泣いたのを思い出します。

きっと、残り香じゃなくて、
キャンプしに来てたんじゃないかな、ワンコちゃん。
そんな気がしてしまいます。
Posted by わたかけmama at 2016年05月11日 16:57
わたかけmamaさん
こんばんは!

ゴルゴ似合ってますか・・・さらなるゴルゴの高みを目指して
小道具を買いにドンキに行かねば。

そうです、スズメバチ!
今回もブンブン飛んでました。
よく覚えてらっしゃいますね!あの時、キャンプに行けて良かったです。
最後の最後まで大喜びでキャンプに付き合ってくれた事を感謝してます。

ワンコの為に泣いてくださったんですね。
わたかけmamaさんが過去の日記も読んでくださってたのを覚えています。
セーターやワンコクッキーなどたくさん可愛がっていただいて感謝です。

なんか凹んでいたんですけどコメントを読んだら落ち着きました。
ワンコ、キャンプに来てたんでしょうかねぇ・・・
来てほしくて夕食は焼肉にしたんですよね(笑)
わたかけmamaさんに来てたと言われると私もそんな気がしてきました。
ありがとうございます。
Posted by nutsnuts at 2016年05月11日 19:49

削除
GW