ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月13日

友達

昨日の飲み屋の友人はコッカーと暮らしています。
子犬の時からのお友達です。

バフがジジ君、黒がうずらちゃんです。

友達

ジジ君は寒がりなのでストーブにくっつきすぎて
頭の毛が焦げてます(笑)

今日は公園で待ち合わせをして
ワンコ同士遊びました。

友達友達

抱き合って再会を喜んでおります。

友達友達

我が家のワンコは大はしゃぎ。
お友達の中でも一番好きなのではないでしょうか。

友達

うずらちゃんは人見知りなので飼い主の側から離れません。

友達

ジジ君とも1月でお別れです。
なぜなら、大阪に引っ越してしまうからです。
寂しくなります。







同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

楽しそうですね、わんちゃんたち。
うちの犬、キャバリアのアイーダの方は、
散歩していて時々会う友達はいますが、
いつも会えるとは限らないので、
知り合い、という程度ですね。

アイリッシュセッターのキャリコは、
犬嫌いで、犬を連れた人と会うと、
犬を避けて人に寄っていきます。

それにしても、いつも愛情がこもった
いい写真ばかりですね。
Posted by guitarbird at 2005年11月13日 19:01
再会シーン・・・う~ん 絵になるねぇ
目が細くなりそうなショットだわ~

こんなかわいい仕草をしてくれるから
かわいくてたまらないのよね~

人間と同じだけ長生きできれば
最高なのにね?

Posted by MEGU at 2005年11月13日 20:29
ワンコのお友達がいるなんて羨ましい!
末娘なんて噛まれるくらいでお友達はいないもの(^_^;)
でも、♂はしっかり射止めたようですけど・・・(-_-;)
Posted by みゅや at 2005年11月13日 20:33
guitarbirdさん
おはようございます。

キャリコちゃん見ましたよ~!
もう1匹はセッターだったんですね♪
家の中にお友達がいていつも
遊べて楽しそうです(^o^)

散歩をしている時に出会うワンコは
我が家も知り合いという感じです。

なかにはライバルみたいな子もいて
出会うたびにバトルを繰り広げるので
飼い主さん同士、苦笑いをしてます。
ワンコにも気の合う、合わないが
あるみたいですね(゜o゜)







Posted by nuts at 2005年11月14日 08:41
MEGUさん
おはようございます。

再会シーンは長時間続き、
なんで二人とも立ち上がるの?
と友人と大爆笑しました(^^ゞ

再会の下のフセをしている写真は
この体勢のまま、横にジャンプを
繰り出していて、まるで忍者です。

ホント、長生きして欲しいですね~!




Posted by nuts at 2005年11月14日 08:51
みゅやさん
初キャンプおめでとうございます♪

噛まれたのはビックリですよね。
ケガが無くてなによりです(゜o゜)

彼氏はGETしちゃいましたか(^_^;)
我が家はオッサン顔なので
出会いがないみたいですね~!
ダルメシアンのぬいぐるみが
彼女の彼氏です(^^ゞ

Posted by nuts at 2005年11月14日 09:07
わ~!暫くPCに触っていなかった間に沢山更新されてますね!(^0^)私も身ならわなければ!!(^_^;)ワンちゃん同士で集まって遊ばせるって何だかいいですね!(笑)家のワンコは間違いなくウズラちゃん側ですね!(^^;)人見知りはしませんが、犬見知りは激しそうです。内弁慶ですが、臆病な犬です!(^_^;)

あれ!?犬に牛乳はマズイのでは?確か人間の飲む牛乳を犬に与えると下痢になったりするんじゃありませんでしたっけ?それとも薄めているからいいのかな?(^_^;)ネギは心臓、牛乳はお腹にって悪いと思ってました。
Posted by ポテト at 2005年11月14日 09:41
ポテトさん
こんばんは!
我が家のワンコとジジ君は年も同じ
なのでとても仲良しです♪

ワンコが食べてはいけないもの、
ネギ関係、チョコレート等々は知って
ましたが、牛乳は知らなかったので
調べてみましたヽ(^o^)丿

犬には消化酵素がないようです。たぶん。
幸い、我が家はいたって下痢知らず
ですが、水割り程度でも腸が弱っている
ワンコや子犬には与えない方が
よさそうですね~。
調べてみて良かったです♪

ワンコ専用の牛乳も売っているので
今度からそっちに変えてみようっと(^o^)
教えていただきありがとうございます!



Posted by nuts at 2005年11月14日 23:21

削除
友達