ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

感謝!!

こんばんはm(__)m

実はこの日記は・・・数日前に喜びのあまり、泥酔して書いてしまったので
ヒドイ言葉遣いで恥ずかしくなり、後で書き直そう!!と下書きにもどしておりました。

という事で日時もその日でUPしております。


始まりは先月の事です。

郵便受けを見ましたらば2通不在通知が・・・。

郵便局に取りに行ってみましたら

感謝!!

たくさんの大きなジャガイモと3つの珍しいカボチャ!!

うおーーーーーーっ( ̄口 ̄;)!!

スゴイ!!

十勝の牛とろばさんからの秋の味覚が届いておりました♪

こんなに大きなジャガ!!実家でもあんまり見かけないです。
さすが十勝だなぁ!!と思いました。

時を同じくして実家の両親が所用で我が家を訪れてカボチャとジャガイモを
見せたら珍しい品種のカボチャに驚いておりました。

で、夕食は

感謝!!

ミートポテトグラタン♪

その後も肉じゃが、豚汁、ポテトピザ、ポテトフライ(大きいので迫力満点!!)など
たくさん夕食に使わせて頂いております♪

牛とろばさんありがとうございました!!
ごちそうさまです!!

2通の宅配のもう1便はナチュの荷物でした(^_^;)

感謝!!

こちらは再配達をお願いしまして先日のキャンプで使用しましたトライポットと
ヤカンとシュラフが入っておりました。

シュラフはワンコと旦那が室内で試し寝をしております。

感謝!!

トライポットですがアルテンキャンプの時に使ってみるとやはりユニの焚き火台では
サイズが短いみたいです。

ブロック1個を下に置いてちょうどいい感じでしょうか?

重たい物、たぶんDOとかはムリっぽいかなぁ。

感謝!!

ポール1本がタバコ位の太さでした。

次回はDOもぶらさげて状態を見てみますね。
値段はかなり安かったので満足しております(^^ゞ


そしてそして・・・この約1週間後、我が家のポストに入っていた物はコチラ!!

感謝!!

道の駅パンフ!!!!

うぉー( ̄口 ̄;)!!

何がスゴイって・・・道の駅ってあんまり、その駅を紹介するパンフを置いてないんです。
近隣情報などはたくさん置いてあるんですが駅そのもののってあんまり無いんですよ。

これだけの量を集めるにはさぞかしたくさんの駅を回ったことでしょう。

ありがたいと思うと同時に・・・こんなにたくさんの駅に行ったんかーーーい!!( ̄口 ̄;)!!と
かなりジェラシーを感じました(笑)

何はともあれ・・・そるとさん!!ありがとうございます!!

ワタシの宝物の面白ステッカーと共に何か道の駅グッズを送らせていただきます(笑)

感謝!!

ぜひパドルに貼ってクダサイ(爆)


そんでもって先週・・・

大きな四角い箱が帰宅するとテーブルの上に乗っておりまして・・・
宛名が旦那と連名になっております。あれ?不思議?と一瞬感じました。


だってブログのお友達は女性でいつもワタシ宛で手紙なども届くのに・・・

それもそのハズ!!

そのお友達の旦那さまから我が家の旦那宛に届いた的な雰囲気のモノでしたっ!!!!笑

感謝!!

袋から取り出した途端に叫びます。

うきょほーーーーーーー!!!!!!アンタっ!!ちょっと早く来てっ!!!!!!

お手紙には旦那さまから是非送って欲しいとの旨が書かれておりまして

夫婦でこんな大きな物が本当にゲームセンターでっ( ̄口 ̄;)!!??と
我が家は驚きを隠せません。そしてニヤけております(笑)

UFOキャッチャーではインポッシブルだろ!!とか色々な憶測が飛び交います。

こんなん・・・もったいなくて開封できひん・・・という旦那の制止を押し切り・・・

だって飾らないと意味がない気がして・・・(^_^;)

無理矢理に箱を開封しましたら旦那も観念しましてディスプレイに余念がないです。

感謝!!

我が家には2個のホコリがかぶらない鑑賞スペースがありまして
ギリギリ入るゴーイングメリー号を傷つけないように慎重に入れてみました。

感謝!!

おおー( ̄口 ̄;)!!
メリーが・・・メリーがぁぁーーーー!!!!

感謝!!

旦那が今日の風向きまで考えて配置・・・(笑)

余談ですが・・・いままでこの鑑賞スペースには結婚指輪がケースに入っておりました(爆)

結婚式以降、あんまり二人とも付けてなかったんですよ(^_^;)
なんか結婚式とか葬式とかそゆ時以外はメンドイのではずしてます。

とうとう結婚指輪がお蔵入りになりました(爆)

わたかけpapaさんmamaさん本当にありがとうございました!!

ワタシもワンピ好きですが・・・今回、あんなに大興奮している旦那を見たのは
初めてです(^_^;)ていうか・・・喜びに震えてました!!ホントに!!笑

年末のお忙しい時期に皆様本当にありがとうございました!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 葛藤 (2015-08-18 19:37)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)

この記事へのコメント
(´▽`)ノ

お~、いろんなとこからいろんなもの来てていいですなあ

ウチなんかナチュダンボールとかナチュダンボールとかアマゾンメール便とかナチュダンボールくらいでアレ(笑)

こばま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月09日 23:37
そるとさん
こんばんは!
先日はありがとうございました♪

道の駅の冊子は読み応えバツグンでしたヽ(^o^)丿
また道外遠征に行きたくなりました♪

たくさんありがとうございます!!
そして・・・たくさん行ったんだ・・・(ーー;)←また羨ましくなった(笑)

ナチュのダンボール、我が家ももういっちょ狙ってるのが
あるんですが少し前までナチュにあったのになくなってました。
どちらかと言えば・・・冬の方がナチュ徘徊が増えますね(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2010年12月09日 23:53
ものすごい一等地のディスプレイスペースをいただきましてありがとうございます!!
なんか申し訳ないような気さえしますが・・・。
うちではホコリかぶりながら出窓の桟にぎりぎりのっかってるだけなのに。(笑)
旦那様にも喜んでいただけてよかったですー♪
今回は私よりもむしろダンナが率先して
男同士、
「どうです、これ、いいと思いませんかー?!」
って気分で送りたがっていたようなので。(笑)

そうそう、nutsさんたちのキャンプで拝見してから、
このケトルとトライポッドが気になってきてて~~~。
うちはロゴスの囲炉裏テーブル所有してるんで、
トライよりも4本足のクアトロポッドかなあ・・・とか妄想してます。
今日ボーナス出るんで買ってしまいそうな気がします、私。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年12月10日 08:17
わたかけmamaさん
こんばんは!
先日はありがとうございました♪

書き直す前の記事を読んでくださったんですね。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
・・・海老蔵さんが他人事には思えない今日この頃です(^_^;)

メリー号は本当に見せた瞬間の固まった旦那の
姿を何かビデオにでも撮っておけば良かった!
という位に喜んでおりました。

以前に日記に書かれていたコレクションの写真も
見せてもらえただけでも嬉しかったのに、まさか実物の
メリーが手元にあるなんて!!
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m←旦那(笑)

数日前にはこれまた未開封だったカップ麺の
三つ巴のルフィ達を開封してメリーの前に並べて
メリーを守る感じに並べてしまいました(^^ゞ

わたかけmamaさんはトライポットが気になってますか・・・。
実は我が家も・・・そちらの・・・あの・・・
ピルツを考えてます(^^ゞ
冬のキャンプにすんごい良さそうだな!!と思いました。
Posted by nuts at 2010年12月10日 23:31
こんばんは♪

宝物が増えましたね^^

面白ステッカーが超ウケました!!
秋の味覚も美味しそうで、ミートポテトグラタンも、
ボリュームたっぷりで、食べてみたい!!!(笑)
これは、確実にビールが進みますね♪
贈り物がたくさんで、nutsさんの驚きと喜びの表情が、
なんとなく伝わって来ましたよ!!
Posted by kana at 2010年12月12日 19:03
kanaさん
こんばんは!

以前にそるとさんからパドルに貼ってあった
ステッカーをもらった事があるんです(^^ゞ
ピースサインの♪
なんだか元気が出るマークだし、晴れ男さんから
もらったステッカーだったので車の後部窓に
貼りましたらば・・・見事雨男を卒業できております(笑)

今日は第二拠点からでしょうか^^
焼肉の写真を見ると超キャンプが恋しくなりますーっ!!
Posted by nuts at 2010年12月12日 23:28
こんばんは♪

うんうん、バイト頑張ってるnutsさんに
ステキなご褒美がたくさん届いたんですねぇ~(^^)
えがったねー!!
ミートポテトグラタンッ!!美味そーーーっ!
そういえば、グラタンなんてしばらく作ってないな(^^;
この時間はお腹が空きます(笑)
写真をツマミに、これから一杯やらせていただきまーす♪
Posted by nomu at 2010年12月12日 23:48
nomuさん
こんばんは!

これから1杯っ!?笑
いえ・・・実は・・・
冷蔵庫にある在庫を既に飲みつくし・・・
現在ノンアルコールビールを飲んでるので
すんごい羨ましくなりました(笑)

さきほどのnomuさんのところの鍋画像を見て
厚着してコンビニに走ろうか考えていたところです(^_^;)
コメントありがとうございますm(__)m
Posted by nuts at 2010年12月12日 23:54

削除
感謝!!