ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月01日

突然

例えば7月の仕事のシフトが来て、1日(土)が12時半~21時半勤務で
2日(日)が休みだったとします。

突然

突然、上司から…

『1日(土)に8時半~17時半勤務に変えたらキャンプに行けるんじゃない?』

と言われたら…どうしますか?

私は、真っ先にキャンプ場に電話しました(^^ゞ
ガイドブックを常備しておいて良かった♪

その後で旦那にメール。『明日キャンプ行ける?』
↑もう既に行くつもりだけど、一応確認。

旦那の返信『炭買ってくる』

旦那もノリノリのようです。

突然ノリノリのイメージ。

頭の中でカチカチ計算しました。
5時半に終わって…駅からまっすぐキャンプ場に向かって…7時までには
ビールを飲みたいから1時間圏内の場所…。

そして道の駅がある…。

一番の問題は明日起きれるかだなぁ…(-_-;)

とりあえず…旦那にイタズラを仕掛けて出勤します。

突然

指パッチンガム。

懐かしい~!!!

では、明日から突然キャンプに出かけてまいりま~す(^o^)丿




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 葛藤 (2015-08-18 19:37)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)

この記事へのコメント
コメント一番乗り~~~
ハプニングなキャンプこそが、
本当のキャンプなのかも。
言われるまでもないだろうけど、
楽しんできてください~~~(^ー^)ノ
Posted by おねい at 2006年07月01日 01:55
おねいさん
こんばんは!

早起きしなくてはいけない時って…
なかなか寝付けなくないですか?笑

今ちょうどおねいさんのところに行ってましたよ!
何度も読んでしまいました。ありがとうございます。

明日のキャンプは急なので
ワンコもビックリするかもと思うと楽しみです♪
Posted by nuts at 2006年07月01日 02:03
おはようございます、guitarbirdです

イタリア戦見るのに起きました!
nutsさん、起きてますか!!

そいえば恵庭の道の駅が今日オープンというニュースを見ました。
私とnutsさんと、どっちが先に行ってレポートするか、ですね(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年07月01日 03:47
おぉっ、そういうことだったんですね^^

ま、とにかく楽しんできてくださいな。あ、あとアレ撮るんでしたっけ?
Posted by そると at 2006年07月01日 06:06
guitarbirdさん
おはようございます!

す…すみません(^^ゞ寝てました!
快勝でしたね~♪次はドイツでしたっけ?
どうしてもイタリアを応援したくなります~!

恵庭は今日オープンなんですね(゜o゜)!!
たぶん…道東か日高の時に行くと思いますので
guitarbirdさんが先のハズ…(笑)
美味しいものがあったら是非教えてくださ~い(^^♪
Posted by nuts at 2006年07月01日 06:55
そるとさん
おはようございます!

急遽キャンプに行ける事になり舞い上がってます…。
きっと今日は仕事にならないでしょう(^^ゞ

あ…アレですね。一応…着替え持っていこうかな(笑)
Posted by nuts at 2006年07月01日 06:58
良い上司ですね~(^^ゞ
まさに キラーパス アシスト1だよね♪

ぽんするめ のれんをかき分け
「いらっしゃい」って感じで素敵だ~(◎-◎)

指パッチンガム
レトロだ~昭和レトロじゃ~

キャンプ一杯一杯呑んできてね~

じゃなくて 楽しんできてね~~~\(^_^)/
Posted by 3937パパ at 2006年07月01日 09:31
突然キャンプいいなぁ。
うちは子供がいるからなかなか身動きが取りづらいです。
嫁もそんなにキャンプ好きじゃないし。

自分もソロキャンの方が好きなんですけどね(^▽^;

北海道は梅雨がなくて良いですね。
今日もこれから本格的に降りますよ。大阪は・・・。

すげー蒸し暑いし・・・。

昨日、ドイツ戦見ながらダーツしてたら、レーティングが下がってしまった(ToT)
Posted by Taka at 2006年07月01日 10:05
今頃がノリノリのピークですな(´ー`)ニヤッ
Posted by にゃモ at 2006年07月01日 17:42
>ノリノリ

オチオチなのでは(´ー`)ナアンテネ
Posted by そると at 2006年07月01日 19:29
3937パパさん
こんばんは!
ただ今、無事設営終了しました〜\(~o~)/
ありがとうございます!

気温も暖かく、ワンコももう既にウトウトしております。
カエルの大合唱が聞こえます〜(・o・)♪
Posted by もnuts at 2006年07月01日 20:17
Takaさん
こんばんは!
早く…あのナス画像をPCで見たいです(笑)
私の古い携帯だと見えにくいのです〜(T_T)
そちらは暑いんですね〜!今の気温はだいたい20度位だと思います。旦那が言ってるのでアテにならないですが(笑)
ダーツってあのダーツですよね?小銭がかかると本領発揮できるタイプです〜♪
Posted by もnuts at 2006年07月01日 20:29
にゃにょさん
こんばんは!
ちょうどその頃…高速道路を夫婦喧嘩しながらぶっ飛ばしておりました〜(;^_^A
原因は旦那の忘れ物です( -_-)
Posted by もnuts at 2006年07月01日 20:38
そるとさん
こんばんは!
オチオチ>
トイレまで細い橋を渡って行くので、これからの飲み加減によって落ちるかもしれません(;^_^A
Posted by もnuts at 2006年07月01日 20:41
nutsちゃん 今ごろ 飲みまくってると思うけど・・・^^

どこにいるのかな~~
Posted by MEGU at 2006年07月01日 22:04
MEGUさん
こんばんは!
ただ今、我が家は月形におります〜\(~o~)/ローカルですねっ(笑)
ワンコがそろそろ眠たいみたいでシュラフを掘ってます。
Posted by もnuts at 2006年07月01日 22:08
えーっ もしかして、道民の森?
皆楽公園?

ワンコnutsちゃん~
掘っても、綿しか出てこないじょ~~~~~~

楽しんできてねー♪
レポ待ってるよ~~~~~~~~(^O^)/
Posted by MEGU at 2006年07月01日 22:25
さすがMEGUさん\(~o~)/
本日は皆楽です!道民の方は確かワンコ不可だったような気がします。
池みたいなのがあって、公園風のキャンプ場です。土曜なので混んでます〜(;^_^A
Posted by もnuts at 2006年07月01日 22:31
もう寝たかな?(^^ゞ
二日酔いにならないように・・・・(^人^)

nutsさん家族なら川原でも出来そうですね!
お金もかからないし時間も気にしなくていいし(^^;

楽しんでね~~!
Posted by おやぢ at 2006年07月01日 23:05
そろそろ寝ようと歯磨き帰りに星空をみてました〜♪三脚を持ってきていたら写真に撮れるかなぁ。と思いつつ三脚忘れました(;^_^A
星とか月とかを写真に撮るのって難しいですか?今度教えてくださいませ(・o・)!!
Posted by もnuts at 2006年07月01日 23:14
突然キャンプですか~♪いいなぁ・・・
それに・・・上司サマは、そんなお言葉を言ってくれるのですか~!(^^)!

楽しんできてください(*^^)v
Posted by piyosuke-mama at 2006年07月02日 00:07
おやぢさん
こんにちは!

すみません↑上のコメントに名前が入っていませんでした(T_T)
相当…飲みすぎてしまったようです。
皆楽公園はヘラブナ釣りで賑わっておりましたよ~!
Posted by nuts at 2006年07月02日 17:18
piyosuke-mamaさん
こんにちは!

本当に突然キャンプだったので、買出しなどの
準備は旦那がやったのですが…
忘れ物が多くて大変でした~(^^ゞ
ホットサンドの材料はあるのにフライパンが無いとか(涙)
Posted by nuts at 2006年07月02日 17:21
>忘れ物
フライパンあるのにホットサンドの材料無いよりは(´ー`)ネッ
Posted by にゃモ at 2006年07月02日 19:06
星などは三脚があって暗い所なら撮れますよ~!

昔、農業試験場内で星が円を描くくらい長時間の
撮影をした記憶があります。
なんたってそれも25年以上前の話ですけど(笑

今度からスクランブル発信用に最低限のものを
衣装ケースみたいなものに突っ込んでおけばいいかも?(^^;
Posted by おやぢ at 2006年07月02日 20:47
池のようなのがあって、道の駅があって、札幌からそう遠くはない「つるぬま」かな~?
もう帰ってきた頃だと思いますが、突然のキャンプで思い出深いものだったと思います。

下↓の記事にコメントしようとしたら、却下されました。(爆)
Posted by Chum88 at 2006年07月02日 21:13


少し上のコメントの中に行き先の答えあったんですね…。(汗)
Posted by Chum88 at 2006年07月02日 21:17
にゃにょさん
こんばんは!

材料は綺麗に自宅に持ち帰りました(^^ゞ

旦那は他にも枕や自分の着替え(長袖)を忘れてきており
深夜にまた…薄着で寒くて眠れない~!と叫んでおりました。
Posted by nuts at 2006年07月02日 22:07
おやぢさん
こんばんは!

ありがとうございます!次回キャンプには三脚を
持っていって是非チャレンジしてみます!
天気がいいと良いんですが…予報では週末
雨みたいですね~(T_T)

三脚はもう車に常備して忘れないようにします♪
Posted by nuts at 2006年07月02日 22:10
Chum88さん
こんばんは!

つるぬま、奈井江も狙っておりましたが5日後に
道北キャラバンで猿払まで行くので体力温存して
しまいました~(^o^)丿

下の記事で思い出したのですが、以前たぶん
Chum88さんのところで毒団子の記事を読んでいて
コメントしたいっ!!と思いましたが小心者なので
なかなかコメントできずにおりました。
あの記事は何度も読ませていただきました(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年07月02日 22:31

削除
突然