ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月05日

パブ

こんばんは。
先日、会社の飲み会で『古今東西ドラゴンボールのキャラクター』で敗北…。
罰ゲームで鼻にピーナッツを入れたnutsです。

パブ

その2次会は面白いパブに連れて行ってもらいました。

すすきのの南5条西4丁目第8ポールスタービル4階

パブコチラ♪

店内は昭和のレコードがたくさん飾られており、壁から剥がしてマスターに
渡すとその懐かしの曲をBGMでかけてくれます。

パブ

いったい何が面白いかと申しますと

パブ

このように、仮装しながらカラオケが楽しめるのでございます♪

店内のカウンターには、カツラ、帽子、小物などが盛りだくさん置かれております。
入り口付近には、大量の衣装★

パブパブ

カラオケの本とは別に歌手名が書いてあるメニュー本がございまして、
マスターに『この人でこの曲♪』とオーダーすると衣装の準備が整い次第
呼び出してくれますヽ(^o^)丿

ちなみにコチラは沢田研二バージョンでございます♪

パブ

着替えは入り口横に着替えコーナーがありまして、前奏が始まると
飛び出して行くように指示されます。
なので、出てくるまでどんな変身なのかわからないのも楽しいです。

みんな、おのおの好き放題、好きなものをかぶって楽しんでおります。

パブ


先日見てきた白鳥もお帽子でお楽しみ頂けます。

パブ

これは…あまりカラオケが好きではない私も、思わずコリキちゃんと
ザ・ピーナッツを仮装して歌ってしまいました~(^^ゞ

仮装を気軽にやってみたい方!
本人気分で歌ってみたい方!

ぜひすすきので思う存分、変身をお楽しみくださいませ♪


追伸:

ピーナッツと言えば…昨日、今日とチョコボレースに燃えている私ですが
昨日会社でピーナッツ10個中銀エンゼル1枚。

パブ

昨日の夜コンビニでピーナッツ5個、イチゴ5個中、ピーナッツに銀1枚。

そして、今日の帰り道イチゴ10個。全てスカ(-_-;)

やっぱり、コレやりたくなりました。

パブパブ

ん!?と言う事は…ピーナッツの方が当たりやすいとか(゜o゜)!?
ラスト10個はピーナッツに賭けます♪

★第二ラウンド経過報告はコチラから★




同じカテゴリー(飲食日記)の記事画像
混乱
サバ
記念
プイ
捕獲
笹竹
同じカテゴリー(飲食日記)の記事
 混乱 (2015-11-12 19:58)
 サバ (2015-09-13 21:40)
 記念 (2011-07-18 21:15)
 プイ (2010-02-10 15:51)
 捕獲 (2010-01-22 22:15)
 笹竹 (2009-05-25 00:06)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

洋楽の衣装はないんでしょうか・・・???
あっても私は(恥ずかしくて)行かないとは思いますが・・・
ただこのお店のことは、なんとなく聞いたことがあります。
Posted by guitarbird at 2006年04月05日 22:45
①罰ゲームがよほどお好きなようで^^。

②マウスカキコが腕つりそうに見えます。

③代打コリキちゃんで。

④nutsさんだけに ピーnuts。
Posted by そると at 2006年04月05日 22:45
guitarbirdさん
こんばんは!

洋楽の衣装ですか!?
あったような、無かったような…。
スミマセン!!レコードは洋楽があったのは
覚えてますが、衣装ではジュディオングくらいしか
外人は覚えてません(^^ゞ
どんな衣装か、異常に気になります…(笑)

このお店、TVでも何度か紹介されているみたいですね。
Posted by nuts at 2006年04月05日 22:59
そるとさん
こんばんは!

①酔っぱらい度合によります。

②これでも5回やり直し(涙)

③オファー済み

④ワンコの名前はピーナッツ色からきてます。
Posted by nuts at 2006年04月05日 23:03
ん~楽しそうだぁ~(^^)/

おいらやMEGUさんがいったらスゲー、
いやヒデー事になりそうです(笑

あぁ、昔函館のスナックで
「アミダババァ」の衣装着て歌ったのが懐かしい(爆
Posted by おやぢ at 2006年04月06日 00:03
おやぢさん
こんばんは!

実際、仮装をして歌うと、ちょっと楽しかったです♪
学芸会みたいな気分を味わえました~(^^ゞ

「アミダババァ」!?懐かしい~(笑)
その頃、小学生だったのですが、8時には
寝てしまう子供だったので、眠いのを我慢しながら
TVを見ていた記憶があります。
ひょうきん族大好きでした~♪

このお店、朝4時までやってるみたいですよ。
すすきのに行かれた際には是非、仮装してみて
くださーいヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年04月06日 00:18
おっはよ~♪

楽しそう~
てか、nutsちゃんの会社の人たち・・・仮装好きだね~
前も、ボーリングで仮装しなかった?笑

↑ なんだか、上のおやぢさんったら
私を巻き添えにしようとしてるようだけど、
おやぢさんと、こんなスナック行ったら 間違いなく
悪乗りしますね!!

うむむむむ そうねぇ~
私は、おやぢさんに、モンローのかっこさせたい・・・。
絶対(極太文字)笑える~~~~~~~~~~~~っ
笑って、笑って、鼻水が滝のように出そう~
Posted by MEGU at 2006年04月06日 11:11
・・・・ピーナッツを鼻に入れたnutsさんですか。
思わず爆笑してしまいましたよ!(笑)

う~む、面白いパブもあったもんですね!
イギリスのパブもこれくらい面白いのが
あればいいんですけどね~。(^_^;)
Posted by ポテト at 2006年04月06日 19:50
MEGUさん
こんばんは!

おやぢさんとMEGUさんがすすきのに
行くなら…。是非、コッソリ見に行きたい~(笑)

悪乗り!?うう…道路工事でリンボーダンス位
でしょうか(^^ゞ←単なる酔っ払い。

モンローの格好ですか?
あったかな…アニメのキャラクターとかも
たくさんあったので、有名な装いなら
ありそうですね。おやぢさんの仮装カラオケ…
私も見てみたいです~ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年04月06日 21:16
ポテトさん
こんばんは!

鼻に入れたまま、写メ撮られまくりました(T_T)
キャラクターには自信があったのですが
周りがツワモノ揃いだったのです…。

そういえば、外国ってカラオケBOXとかも
無さそうですね。
でも、仮装だったら前のハロウィンの仮装が
本格的でカッコよかったですよ~!
お家でパーティも最高ではないですか~♪
Posted by nuts at 2006年04月06日 21:21
『なか卯』の店員の制服はぁ?(´ー`)ナンテネッ
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年04月07日 00:01
にゃにょさん
おはようございます!

なか卯の制服(笑)
それ着て歌う歌は…もしかして…。

なか卯で┌(・。・)┘♪

なか卯で└(・。・)┐♪

ごーはんを食べよー┌(・。・)┘♪
Posted by nuts at 2006年04月07日 10:24

削除
パブ