ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月30日

山羊

結婚指輪を無くしたような…。

そんな気がする今日この頃(ーー;)

たぶん家の中にはあると思いますが、前回は掃除機で吸い込んでました。

そんなワタクシ、今日もお仕事でございます。
しかも残業。
お夜食にまたもや駅前の『ラーメン共和国』に行って参りました。

山羊塩トンコツ♪

食べた帰り道、ペットショップに寄り道をしました。

この品揃え…。人間もメロメロです(^_^;)

山羊

ん?なにやら立派な箱発見。

『山羊ミルクプリン』獣医師推奨…。

裏面には、牛乳と同様、脂肪含量が多いのも山羊乳の特徴です。でもご安心ください。山羊ミルクの風味が解決してくれます。と書いてあります。

安心?なのかな(ーー;)?

うん、とりあえず買ってみました。

山羊山羊

蓋を開けると甘~い香りがいたします。

ワンコを呼んで、試食。

プリンをひたすら舐めっております。

山羊山羊

なかなか美味しそうに食べておりました。
携帯撮影なのでボッケボケ~!ちなみにカメラでもボケボケですが(笑)

このプリン…3個入りで800円也^^;
人間のプリンより高いのは何故…?

それにしても。

今日はおやつを買いすぎました(-_-;)

山羊

半月分はありそうです。

明日の朝、旦那が間違って食べたりしないかなぁ~♪と
ちょっと期待しております(^^)v




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
こんばんは、昨日寝すぎで(笑)。

山羊プリンて、しかも800円て、^^;

しかもあとのお菓子類。ワンコのほうが優雅だなぁと思う夜食マルタイ族でした。
Posted by そると at 2006年01月30日 02:02
そるとさん
こんばんは(^o^)丿

良かった…。トンコツで鋭い突っ込みが
入ったらどうしようかと…。
ちょっとホッとしました(^^ゞ

風邪治ったみたいで良かったですね♪

お菓子はなんだか野菜チップスで
飼い主よりも、はるかに栄養のある物を
食ってるみたいです(^_^;)
Posted by nuts at 2006年01月30日 02:16
おはようございます、guitarbirdです

ワッフルの形のおやつは、私なら間違って食べそうです(笑)。
山羊のミルクはどこ産なんでしょうか?
道内で作ってるのかな??
それにしてもわんちゃんのおやつに800円は、出せないなぁ・・・

ラーメン共和国はまだ行ったことがありません。
そもそも、あのビルがそごうじゃなくなってから、
地下以外は、ビックですら行ったことがなくて・・・
Posted by guitarbird at 2006年01月30日 07:00
おはようございまーす!

なまら笑いました!「旦那が食べないかと『期待』しています♪」

どうだったのか!?
報告お待ちしております!(^^;
Posted by おやぢ at 2006年01月30日 09:50
まさか、いくらnutsちゃんの旦那様でも
ワンコのオヤツは食べんべさ?笑)


ヤギのミルクは臭みがあるらしいから、
人間は好まない味らしいね~
この間、テレビでやってた。
ワンコはいけたのかな?

しかし、ワンコに800円のオヤツ?
すげ~っ!!
うちも息子のオヤツは100円菓子なのに。
Posted by MEGU at 2006年01月30日 17:32
ワンコちゃんのおやつ、
こんなおしゃれなのが あるんですね~
ワタシも間違って食べちゃいます・・絶対

山羊の肉、時々おばあちゃんが送ってくれて、食べます。風邪をひいた時とかに、体が温まるから良いらしいです。が、独特のにおいがあります。山羊ミルクもクセがありそうですね。
Posted by piyosuke mama at 2006年01月30日 19:55
凄い種類ですね~(◎-◎)

旦那さんが食べて・・

気に入ったりしたら 

微妙に 困りますね~(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2006年01月30日 21:07
どうっ???
旦那さんワンコおやつ食べた???
食べたって言って欲しいぃ~っψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ
ワタシならワンコおやつって分かっててもとりあえず味見しちゃうワ( ̄m ̄〃)ププッ

でもこんなに美味しそうなワンコおやつは
初めて見たよぉ~っ!!!(☆∀☆)キラーン
Posted by TAEKO at 2006年01月30日 22:34
guitarbirdさん
こんばんは(^o^)丿

どこで作ってるのかと言われて
パッケージを見てみたら、あの
「試される大地 北海道」マークがあります。

でも裏面の販売者は名古屋でした(笑)
どっちなんでしょう(^_^;)

元そごう地下、スイーツが豊富ですね♪
フルーツケーキファクトリーのケーキが
大好きです(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年01月30日 22:54
おやぢさん
こんばんは(^o^)丿

シャレのつもりで書きましたが
さっき聞いたらウエハースを朝パクついて
「犬用だ!!」と食べてから気づいたようです。
期待を裏切らない旦那で良かったです(笑)

明らかに骨型のクッキーもあるのに
気づくのが遅すぎます(^_^;)
Posted by nuts at 2006年01月30日 22:57
MEGUさん
こんばんは(^o^)丿

スミマセン。食べてました…。
旦那はカリカリドックフードも試食する
タイプ(←どんなタイプ?)なので
もし犬用だと知ってても試食したような
気がします(^^ゞ

ヤギプリン、さっき私も一口食べてみました。
臭みもなく美味しかったです(^^)v

ただ800円は高すぎます。
旦那も今800円!?と叫んでました。
Posted by nuts at 2006年01月30日 23:03
piyosuke mamaさん
こんばんは(^o^)丿

ワンコのおやつ売り場で撃沈しました(笑)
すごい綺麗に陳列されていて、
1個30円とかバラ売りなのです。

ヤギの肉、羊肉に近そうな感じですね。
独特の臭みですか…、たぶん平気な
気がします(^^)v食べてみたいかも♪
Posted by nuts at 2006年01月30日 23:08
3937パパさん
こんばんは(^o^)丿

昨日は本当に買いすぎました…。
ちょっと反省してます。
甘やかせすぎです(^_^;)

今日は旦那が散歩中に出会うオバサマに
「あら~また太っちゃったね~!」と
言われたらしく(ーー;)
このおやつも私が食べてしまおうかと
思っている次第です^^;
Posted by nuts at 2006年01月30日 23:13
TAEKOさん
こんばんは(^o^)丿

旦那、食べましたよ~(笑)
ちなみにヤギプリンは私も食べました^^;
だって800円ですよ!?
食べてみたくもなります(←貧乏性)

ワンコおやつには本当に心を奪われます。
美味しそうですよね!
私もこんなに美味しそうなおやつは
初めてみました。もうココには寄り道
しない事に決めました…。
だってついつい衝動買いしそうで(笑)
Posted by nuts at 2006年01月30日 23:18
nutsさん、こんばんは。
わんちゃん用のおやつ、とっても美味しそうですね。
我が家にあったら、間違いなく私が食べております。

雪まつりの撮影の件、お引き受けいただいて
有難うございました。
詳しい内容はコメントのお返事に書かせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ナチュラムブログを始めて、皆さんのお家のかわいいわんちゃんを見続けているうちに
我が家の犬を飼いたい熱が
再び活発になってきました。^_^;
友達にも、アウトドアにわんこは必須よ~
とか言われています。
Posted by camomile at 2006年01月31日 00:18
camomileさん
こんばんは(^o^)丿

ちょうど今、お邪魔しておりました(笑)

ワンコを飼うと制約がたくさん出来ますが
それ以上にたくさんの幸せをもらえます♪
ただいまワンコはイビキをかいて爆眠中
で、その姿だけでも笑えます^^;

雪祭りの雪像…。頑張って撮ってきます。
本当にカメラ初心者なのでごめんなさい!
↑先に謝っておきます(T_T)
Posted by nuts at 2006年01月31日 00:28
こんばんわ~
美味しそうなおやつの写真によだれですよ。
私もこの間の休みに、ペットショップに行って、
犬のおやつバイキングでおやつを購入してきた口です。(照)
本当に、わくわくします。ペットショップ。(爆)
旦那には異常だと言われましたが。
だって、ストレス発散ですから。
ほっといて欲しいです。ね。
Posted by おねい at 2006年01月31日 01:01
ワンコのおやつ!物凄く美味しそう♪
nutsさんの旦那さんじゃなくても食べてしましますよ!

私の家の近くには、犬のおやつをばら売りで売ってるような所はないので、残念です!

でも、近くになくてよかったのかも!?
絶対、たくさん買ってしまいますから(^_^;)

それでなくても、さくらのご飯代はかなりかかってますからね・・・(^^ゞ
Posted by みゅや at 2006年01月31日 14:11
おねいさん
こんばんは(^o^)丿

おねいさんのお家は旦那さまが
ブレーキ役なんですね!我が家は
夫婦競って買ってくるので、タチが悪いです^^;

新商品に弱いんですよね…。
確かにワンコのおやつを買うと
ストレス発散になりますね(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年02月01日 20:46
みゅやさん
こんばんは(^o^)丿

最近のワンコのおやつはすごいですね!
昔はドッグフードすら田舎のスーパーには
売ってなかったのに…(^_^;)

しばらくペットショップを徘徊するのを
止めようと思ってます!
最近、ワンコも太りぎみですし(^^ゞ


Posted by nuts at 2006年02月01日 20:52

削除
山羊