ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月24日

休憩

こんなお菓子があるらしい。

休憩

休憩時間に会社の人から頂きました。

犬のパッケージが実に可愛らしい~♪

や、そんだけ(-_-;)

そういえばこの間の出張でワタクシ、横浜に行って参りました。

地図もなーんにも持っておらず、頼りは携帯の乗り換え案内サイトのみでございます。

品川から電車に乗ります。

先に川崎に用事があるので川崎→横浜というルートになっております。

休憩

川崎方面と書かれているので安心します。

川崎で無事に用事を済ませて横浜へ向けて出発!と思いきや電車が違うようです。

間違えて改札を入ってしまいました。
東京では何度も経験してる間違い改札・・・もう慌てません。

さて、無事に駅員さんに教えてもらって電車に乗り込んで景色を楽しみます。

数十分後。

休憩

あっさり通り過ぎたようです。

何故だろう(-_-;)

ていうか、どこだろう・・・ここ。

たまにボーっとし過ぎて何だかタイムスリップみたいになり
駅を乗り過ごしてしまうのは私だけでしょうか・・・(ーー;)

戻る電車に乗りまして・・・やっと目的地の横浜へ辿り着きました。

休憩

横浜といえば中華街というイメージなんですが・・・どうやら別な場所のようです。

むむぅ・・・(ーー;)

休憩

なんとなく北海道の物産などをプラつきます。

何が売っているのか興味があったからです。

昆布やシャケとばなどがございました。

目的地には全く辿り着けず、何度目指しても何故か横浜そごうに戻ってしまいます(-_-;)

もう・・・お腹が空いたのであきらめてお昼にしました。

休憩

ここまで来て、何故かタイカレーを食べております。

ていうか・・・中華街ってどこなんでしょう。

美味しかったからヨシとします。

もう・・・下手に彷徨って飛行機に乗り遅れてもイヤなので横浜から真っ直ぐ空港に向かいます。

私、勘違いしてたんですが羽田って横浜の方が近いんですね。

休憩

わーいヽ(^o^)丿
一本で着けるんだぁ~♪とはしゃいで乗り込みましたが30分とたたないうちに空港に到着した気がします。

休憩

バスの中からの景色。

北海道にはこんなに大きなビルはないので珍しいです。

休憩

遠くに橋が見えますが・・・帰宅するまでレインボーブリッジだと思い込んでました。

休憩

空港に到着したのは2時頃でしょうか。

そう、私の乗る飛行機の5時間も前です(-_-;)

ヒマなので展望台に行って飛行機の離着陸をボーっと見てます。

休憩

レストランに入って昼間からビールを飲んで時間潰し。

それでも時間が余ったので酸素バーとやらに入りました。店内撮影禁止。
血液中の濃度を測ると99%。
終了後計ると99%。

あまり私に酸素は必要なかったようです。

さらにプラプラしてるとヤフーカフェを発見!
最初からここに行けばよかった(-_-;)

無事時間を潰して帰宅。

次回からは絶対時間変更出来るチケットを取ろうっと(ーー;)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 葛藤 (2015-08-18 19:37)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)


削除
休憩