ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月24日

動画



スゴイっ!!
動画も入るんですねヽ(^o^)丿
今更ですが気が付きました(笑)

さっき携帯で撮った動画を試しに送ってみたら入っててビックリ(^^ゞ


明日からのキャンプで有頂天のワンコ・・・では無く、耳掃除後のいつもの行動です。

気が済んだら首を振って終了。

何故に一瞬カメラ目線(ーー;)?



お疲れ様でした。




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)

この記事へのコメント
(´▽`)ノ

いってらっしゃぁい

動画、最初ナニかと思いますたぁ(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年08月24日 06:25
(´▽`)さん
おはようございます!

動画といえば・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

ガサゴソ・・・。

スィートコーン5個開封。

全滅(-_-;)
Posted by nuts at 2007年08月24日 06:46
わおーーーーー♪
うごくワンコちゃん、初めてだーーーーーっ!!!!!
首フリ中の一瞬のカメラ目線に朝からやられてます!(爆)

お気をつけていってらっしゃ~い♪
Posted by わたかけmama at 2007年08月24日 06:49
わたかけmamaさん
おはようございます!

耳掃除後、シャンプー後、干したての布団後などに
こういう光景が繰り広げられます(^_^;)

旦那の布団の臭い理由はコレも原因かもしれません。

行ってきまーす(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年08月24日 06:56
うわー、動画っ!!びっくり。やるなあ、ナチュラムさん。
明日からキャンプなんですね。いいなぁ。今の時期の北海道っていいでしょうねえ。気をつけていってらっしゃい!レポ楽しみにしてます~~♪
Posted by 飼い主 at 2007年08月24日 13:45
飼い主さん
こんにちは!

只今設営終了(^O^)♪
既に飲んでおります〜♪

我が家にしては珍しく快晴…だったので早めに設営してみました。
たまにはボケーっと座ってのんびりしてみます♪
Posted by nuts at 2007年08月24日 14:59
動画~!
動くなっつちゃん、お初です。
ごろんごろんなのがなんとも♪(*´ー`)

晴れキャンプ、気持ちよさそうですね。
のんびりお過ごしくださいね!
Posted by harry at 2007年08月24日 21:32
よっ、なっつちゃんもいよいよ動画で登場するようになりましたか!?
今後の展開が楽しみです。
Posted by Chum88 at 2007年08月24日 23:06
harryさん
こんにちは!

狂ったようにゴロゴロしてますよね(笑)
これだけ見ると何か・・・病気みたい(-_-;)

もちろんキャンプ場でも狂ったように
ゴロゴロしてましたよ~♪
久しぶりの晴天で気持ち良さそうに風に吹かれてました。
Posted by nuts@実家 at 2007年08月25日 16:58
Chum88さん
こんにちは!

動画で登場させたばっかりに・・・。
実家のPCが重い~(-_-;)
さっき一度、固まりました(笑)

あ!!星に手が届く・・・横を通りましたよ。
たぶん。来月行かれる予定なんですよね?
Posted by nuts@実家 at 2007年08月25日 17:01
こんばんは〜☆
きゃ〜!きゃ〜!!
動くnutsちゃん可愛い〜〜〜!
お風呂上がりのりんと一緒です。
りんも一緒に見ていて、どう思ったのか?大興奮。
吠えまくりでした!
Posted by alice at 2007年08月26日 00:20
aliceさん
こんばんは!

やっぱりやりますよね^^
ゴロンゴロン~!!生まれたての鹿みたいです・・・。

風呂上り~(笑)
布団がしっとり(^_^;)
心中お察しいたします・・・。我が家もしっとりします。

りんちゃん吠えまくりでしたか!
何故か我が家のワンコも吠えてました。
自分なのに(-_-;)
Posted by nuts at 2007年08月26日 22:07
こんばんは。

出入りにムラがありますが気にしないでください。

動画私もこれからがんばります。
nutsちゃんゴロゴロが好きみたいですね。
なんか毛布と一体化しそうな勢いです。

ゴロゴロしているところへ乗っかってマッサージしてもらいたい気分。
Posted by 牛とろば at 2007年08月30日 18:00
牛とろばさん
こんばんは!

動画、まさか携帯からそのまま入るとは
思ってませんでした(^^ゞ

ワンコはゴロゴロが好きですよ~♪
テントの中に布団を敷いた時も
楽しそうに転がっております^^

乗っかられると・・・痛いですよ~!!
今朝それで顔面アタックされました。
Posted by nuts at 2007年08月30日 23:16

削除
動画