ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月08日

湖畔

只今道北にて設営完了しますた( ̄□ ̄)>






同じカテゴリー(道の駅日記2007(トイレ編))の記事画像
また
3周
7度
室蘭
団栗
蘭越
同じカテゴリー(道の駅日記2007(トイレ編))の記事
 また (2007-11-14 23:37)
 3周 (2007-11-07 01:32)
 7度 (2007-11-03 16:58)
 室蘭 (2007-10-22 23:31)
 団栗 (2007-10-17 00:18)
 蘭越 (2007-10-13 01:56)

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです
来週だったら、私もちょっと寄れたかもしれないです(笑)。
天気が悪くなければいいですね。

やや消極的な表現(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年08月08日 18:28
guitarbirdさん
こんばんは!

あー、やっぱり雨ですか…(笑)
いまのところ空は雲っているので外を満喫してます(^O^)

来週はこちらなんですか?滝上の桜ソフト!是非食べて頂きたい〜♪ドッグランも出来てましたよ〜!
Posted by nuts at 2007年08月08日 18:40
出かけてるーーっ( ̄□ ̄;)!!

いいなっ!!いいなっ!!
お天気はどうれすか?

コピペ(笑)

お天気、ひょっとして、微妙なのですか~?

>設営完了

ビールをテーブルに置くところまで?!(笑)
Posted by りるっち at 2007年08月08日 19:03
滝ノ上ですか!
通ろうと思えば通る場所ですね。
この場所がどこなのか、続きを楽しみにしております。
ほんとに私が行く所と近いかも・・・
Posted by guitarbird at 2007年08月08日 19:14
A.まだ二本目
Posted by ■にゃモ at 2007年08月08日 19:19
(´▽`)

A.もうご陽気(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年08月08日 21:27
りるっちさん
おはようございます!

出かけてたーっ!

コピペ(笑)

雨音で目が覚めました。
いつも通り…(-_-;)

ビールを一口飲むまでが設営です♪
あまりにザーザー降りで今も飲んでしまいたい心境です〜(^^;
Posted by nuts at 2007年08月09日 05:10
guitarbirdさん
おはようございます!

もしかして、以前も行かれた場所ですか?
道の駅の隣がAコープの所を想像してます。

我が家は今、浜頓別におります。雨で足止めかもしれません(T_T)
ここから札幌へ帰るのはキツイので一瞬でも止んでくれるといいのですが…。
Posted by nuts at 2007年08月09日 05:18
にゃもさん
おはようございます!

A:三本目でした(´▽`)♪
グラスだとビールがンマンマ♪
Posted by nuts at 2007年08月09日 05:22
そるとさん
おはようございます!

A:ご陽気(^o^)♪

今日の朝食はそると家に影響されてヤキソバです〜♪楽しみだぁ〜(^o^)

雨で食べる事しか楽しみがない人。

ここ、天気が良かったらタダでカヌーに乗れるんです。残念…(T_T)
Posted by nuts at 2007年08月09日 05:32
おはようございます。

降ってしまってるんですね・・・・。

大阪の無駄なド晴れをお送りしたいです。
この先一週間ずっとド晴れ。
その後にキャンプ控えてるんですが、
その頃やばいんちゃうの、これって・・・みたいな・・・。(泣)
Posted by わたかけmama at 2007年08月09日 06:24
(´▽`)ノ

東京はドピーカンっ♪

しかも水位↑

明日休んでヽ(´ー`)ノしてから田舎に行こうかなぁ

せめて帰路はやむといいですねぇ

PD倒しマシタカ

まだいいじゃん、軽くさきっちょ潰れるより(ーー;

こんばんはぁ←先走り
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 06:32
わたかけmamaさん
おはようございます!

大阪は晴れてるんですね〜!!いいなぁ(^O^)
さっきよりは小降りになってきましたが、止みそうにないです〜。
ド晴れ、着払いで送ってください(笑)

来週キャンプですか?
お天気が良い事を祈ります〜って雨に見舞われてる我が家が祈らない方が晴れそうですね(笑)
Posted by nuts at 2007年08月09日 06:37
そるとさん
こにちはー。←異国の人風。

関東も関西も激晴れでしたか〜(^_^;)
そりゃ、明日はひゃっほうした方がいいですよ〜!
我が家の分までひゃほって来て下さ〜い(^o^)

せめて明日は晴れてくれないかなぁ。

先っちょ…つまようじとかで代用〜(^o^)名案だ〜♪
Posted by nuts at 2007年08月09日 07:00
此処ってクッチャロ湖ですか?
でも、湖畔のキャンプ場はワンコ禁止だったので、違いますね!?

道北は明日も雨模様みたいですね~。
せめて曇り程度になることをお祈りします。
Posted by Chum88 at 2007年08月09日 08:46
Chum88さん
おはようございます!

クッチャロ湖ですよ〜♪
芝生内散歩禁止ですがワンコOK!です(^O^)

どうにか撤収して、ただ今猿払です。

明日も雨予報ですか…。
来月の支笏湖に雨男を連れて行ってもいいんでしょうか…(-_-;)
Posted by nuts at 2007年08月09日 09:32
こんにちは
写真見たところ雨は大丈夫そうですが、いかがでしたか?!
いつも思いますが、北海道の空は広いですよね~♪
Posted by ネネ母 at 2007年08月09日 15:21
(´▽`)ノ←ご陽気

仕事終わったぁ♪

20日まで遊びなヒト
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 16:15
ネネ母さん
こんにちは!

曇り空を見計らって早めに設営したのがラッキーでした(^O^)♪

雨に濡れずに炭もおこせました〜!ミラクル!

今日は海が見えるキャンプ場です。雨雲に囲まれておりますが(^^;
Posted by nuts at 2007年08月09日 16:42
(´▽`)さん
こにちは〜!

20日っ( ̄□ ̄;)!!
ま…まじっすか!?

うらやましい事このうえないです…。
という事は…今月って半分しか働かなくていいのーーっ!?

(T_T)

キャンプ場にも会社から電話が来る人。

しかもどーでもいい内容。
Posted by nuts at 2007年08月09日 16:52
こんばんは^^コメント入れられる♪
今はお天気どうでしょう?
わたしも明日から帰省してまいります^^
移動するのに日に焼けそうです( ̄▽ ̄;)
北海道のキャンプ場はちょっとした風景もなんか違う。
広々感があって、よいですね~!
どうか楽しんでくださいね♪明日はそちらも晴れますように。

あ、話し違いますが、旦那様、髪の毛きりましたね^^
短くなってるような。
Posted by harry at 2007年08月09日 22:50
こんばんは。

いつも思うのですが、旦那様の雨男説って同行されている方の中に(略)

い、いえ、なんでもないです。


いい記事楽しみにしてます。
士幌のP泊にもぜひ。
Posted by 牛とろば at 2007年08月10日 01:11
わ~、皆キャンプを楽しんでいますね!まさにシーズン真っ盛り
なのでしょうか!^^私ももう直ぐ帰国するので、その時は友達と
釣りに行きたいと思います!^^本当はキャンプしたいんですけど
ね~。^^;当分おあずけです。^^;

しっかりと楽しんできてくださいね~!^^
Posted by ポテト at 2007年08月10日 21:52
harryさん
こんばんは!

もう出発されたのかしら・・・。
移動の時の車内って日焼けしますよねー(^^ゞ

おかげさまで最終日の今日は天気予報を
裏切り、雨が降らず曇り空をキープしておりました~♪
ノルマの道北も全部制覇できたので大満足です^^
ありがとうございました!

旦那の髪型(笑)
お気づきになられましたか~(^o^)丿
近所の床屋で1500円で切ってきたみたいです。
犬より安い床屋代です。
Posted by nuts at 2007年08月10日 23:20
牛とろばさん
こんばんは!

同行されている>
ワンコでしょうか(笑)

決して自分だとは認めたくない人(^^ゞ

士幌P泊いいですね~。足湯が魅力的です♪
あとは休みが取れるか・・・(ーー;)
そこが一番のネックなんですよ~。
Posted by nuts at 2007年08月10日 23:23
ポテトさん
こんばんは!

只今帰宅いたしました♪

おおーっ!!帰国ですかー!!
楽しみですね~♪日本食をモリモリ食べれますね^^

釣りは川でしょうか?海でしょうか?
たまにはのんびり釣り三昧でリフレッシュして
その後は温泉~♪とか(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年08月10日 23:28
nちゃん、8時ちょうどのあずさ5号で旅に出て
戻ってまいりました。コメントありがとサン!

道北キャラバンかい?
いいなあ、北海道は遊びに事欠きませんなあ。
こんどは、8時ちょうどのJAL123便でそっちへ旅したいよ~
Posted by エドヤマ at 2007年08月10日 23:33
エドヤマさん
こんばんは!

無事帰還されましたかーーーっ!!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

道北キャラバン・・・雨・雨・雨で(笑)
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
こちらはテントが飛んでいくかと思いました(^^ゞ

今回は夏休み期間なのでチャリダーもたくさん
いましたよ~!北海道の旅へ是非~♪
Posted by nuts at 2007年08月10日 23:48

削除
湖畔