ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月08日

発表

道の駅日記の途中ですが・・・。

近況報告などをさせて頂きます。

発表

7月6日(金) 仕事→飲み会。

7月7日(土) 仕事→徹夜麻雀。

7月8日(日) 仕事。

昨日っていうか今朝だけど、帰宅するとポストに大きな封筒が入っておりました。

時間は朝4時半。

関係ないけど、4時半って…もう太陽が昇っているんですね(-_-;)
そんな未知の時間帯でした。

ふと・・・封筒の下に目をやると

発表

が・・・画伯っ( ̄□ ̄;)!!!!

今度は関西に新星が現れました

ご参考までに・・・。

関東の画伯の作品。

発表

四国の画伯の作品。

発表

地元北海道の画伯はコチラコチラでご覧くださいませ。

では、プチ展覧会を終了させていただきます。
我こそは画伯!と思われる方…画伯事務局までお問い合わせください。

や、話がそれました…すみません(ーー;)

封筒の中身はコチラ♪

発表

じゃじゃーん♪

三度の飯よりハンコが好きな私の為にスタンプを送ってくださいました~ヽ(^o^)丿
関西の道の駅帳ってバインダー式?になってるんですね!

そして・・・。

発表

シール付き~!!!!

シビレル~ヽ(^o^)丿

日本三美人の湯 龍神温泉のシールでございます♪

かなり取り乱しながら写真撮影したのでブレブレです・・・。

封筒の中の紙が汚れないようにとジップロックで包んであるのも感動いたしました。

このジップロック・・・次回のキャンプに使わせていただきます(^^ゞ

りるっちさん★

ありがとうございますヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(画伯)の記事画像
老後
一転
兄弟
豆撒
画伯
犬宛
同じカテゴリー(画伯)の記事
 老後 (2009-09-14 19:08)
 一転 (2008-07-24 23:14)
 兄弟 (2007-07-28 22:12)
 豆撒 (2007-02-01 21:20)
 画伯 (2006-12-15 23:15)
 犬宛 (2006-12-08 20:13)

この記事へのコメント
あっ、( ̄□ ̄;)笑)
Posted by ■にゃモ at 2007年07月09日 00:10
勝手に展覧会開催中(^o^)丿

新しい画伯は鉛筆派です!
色んなタッチがあって楽すぃ~♪
Posted by nuts at 2007年07月09日 00:16
無事到着何よりでございます。
スタンプキレイに押せてなくて、すみません^^;

ジップロックは、大阪は雨だったものでぇ~

並み居る巨匠と一緒にこやって記事になるとは…ドキドキ(笑)
Posted by りるっち at 2007年07月09日 07:16
あ、(゜▽゜)!

ちなみに北海道と関西の画伯の画所持(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年07月09日 11:54
nちゃんは、スタンプ収集家だったんだ。
じゃ、今度送るぜい。
マージャンに勝つお守りを^^
Posted by エドヤマ at 2007年07月09日 21:44
りるっちさん
こんばんは!

ええっ!?とても綺麗に押されてますよ~^^
2種類あるところを2個共押してくださってるのが
最高です(^o^)丿

大阪は雨だったんですね、もしかして
梅雨ですか?

並居る巨匠(笑)
りるっちさんの絵のワンコが書道家みたいに
見えて今再度爆笑してます^^
Posted by nuts at 2007年07月09日 22:52
(´▽`)さん
こんばんは!

北海道と関西の>
残りは四国でコンプリートですね(笑)

四国はカラーですよ(^o^)丿

煽り(笑)

もういっその事、チョコボの罰ゲームは
自画像とかにしたらどうですか?笑
Posted by nuts at 2007年07月09日 22:54
エドヤマさん
こんばんは!

そうなんです・・・。
小学生の頃のラジオ体操のスタンプが
集まっていくのも好きでした(^^ゞ

マージャンに勝つお守りーっ( ̄□ ̄;)!!
送らずとも…新橋まで取りに伺います(笑)
Posted by nuts at 2007年07月09日 22:56
「道の駅」とか「記念スタンプ」とかいう文字を見ると
最近は無条件でnutsさんを思い出すようになりました。(笑)
この間も、2箇所あったんだけど、どちらにも寄れなかったんですよねえ~~。

あ、画伯なら、うちの甥っ子を推薦します。
向かうところ敵ナシ、だと思うんですが・・・。
Posted by わたかけmama at 2007年07月10日 07:44
わたかけmamaさん
こんばんは!

今年で3周目です・・・(笑)

2箇所!?寄らなかったんですか?
もったいないっ(笑)
もしかしてうずしおと瀬戸大橋記念公園?ですか?

スタンプ帳で確認(^^ゞ

甥っ子さん(笑)
そうでした!あと、あの次男くんのバスの乗車人数の
絵も個人的に大好きです^^
Posted by nuts at 2007年07月10日 22:39
あ、久々にコメント欄が…。

そうか、nutsさんへのお土産は北上しながらスタンプを押していけばいいんだ♪(笑)
でも、往きは高速になるし、SAのスタンプってないのかしら?
Posted by Chum88 at 2007年07月11日 10:02
で、トップのワンちゃんは誰…?
Posted by Chum88 at 2007年07月11日 10:04
トップのワンコは我が家の愛犬です♪
コッカではありません。豆シバです。念のため・・・。
Posted by あんずのママ at 2007年07月11日 23:16
Chum88さん
こんばんは!

SAでスタンプがあるところもありますよ~(笑)

行きは高速>
そちらからだとどこからフェリーに乗るんですか?
ワンコ連れで津軽海峡を渡るのってどんな
感じなんでしょう(^^ゞ

あ、トップのワンコは↑あんずさんです(笑)
Posted by nuts at 2007年07月11日 23:31
あんずのママさん
どーもです(笑)

先日は楽しかったです(^^ゞ
次の日は死ぬかと思いましたが(笑)

つぎは17日ですね~(^o^)丿
楽しみにしております♪
Posted by nuts at 2007年07月11日 23:38
こんばんわ、guitarbirdです

スタンプ、東京で何か押してきてそのうちお渡しすればよかったかな、
と思ったがもう遅い・・・(笑)・・・
Posted by guitarbird at 2007年07月13日 10:21
>どこからフェリー

青森まで車を走らせ、青森~函館間をフェリーです。
フェリーでは、チャムは車の中です。
暑い日にはなるべく夕方以降のフェリーで、窓を少し開けてサブバッテリーで扇風機を回しておきます。
Posted by Chum88 at 2007年07月13日 13:25
こんばんは。

過去記事を検索中に思わず昨年9月の記事にたどり着きました。
すみません。

にこやかなワンコ画像に癒されます。


次回のクイズのときはぜひお待ちしております。
Posted by 牛とろば at 2007年07月14日 01:19
guitarbirdさん
こんばんは!

遅くなってすみません~!
部屋の模様替えをしてPCを移動しておりました(^^ゞ

東京のスタンプ・・・大丈夫です(笑)
月イチ出張なので最近は羽田に着いた時点で
軽く腹痛に見舞われております(-_-;)←東京恐怖症。
Posted by nuts at 2007年07月14日 19:23
Chum88さん
こんばんは!

遅くなってすみません~!

青森函館間ですね。夕方を狙ってっていうのが
なるほどー!!と思いました。
暑さに弱いですもんね、ワンコ(^^ゞ
涼しい時期を狙ってもよさそうですね。

飛行機よりフェリーの方がワンコには良さそうですね。
慣れた車で移動できますし。
Posted by nuts at 2007年07月14日 19:28
牛とろばさん
こんばんは!

遅くなってすみません~!

昨年9月・・・洞爺湖で車をぶつけた辺りでしょうか(笑)

ワンコは現在TVに映った赤ちゃんトラに激しく威嚇しております。
何歳になったらTVに映ったものだと理解してくれるんだろう(ーー;)

次回クイズ!!
はい(^o^)丿
楽しみにしております!
Posted by nuts at 2007年07月14日 19:33

削除
発表