ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月08日

犬宛

本日、我が家のポストに封筒が入っておりました。

宛名は…。

ワンコ宛っ( ̄□ ̄;)!?

裏面の送り主欄を見ると

犬宛犬宛

が…画伯っ( ̄□ ̄;)!!

どこかで見たような…。

もしかしてコチラかも。

こんな上手な絵を送ってくるとは…私に対する挑戦でしょうか。

受けてたちましょう。

犬宛

服を着せてやりました!どだ!参ったか!

ふと、横から旦那にサザエさんのエンディング?と声を掛けられます。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


犬宛

書き直しました。


さて、中身をガサゴソします♪

犬宛

シールっ♪

一応、ワンコ宛に来たので、ワンコにもらってもいいか確認します。

チラッと見せて…

いらないよねっ♪じゃ、私が預かりますっ♪←ご満悦。

ん?他に何か大きなカードが入ってます。

『秩父鉄道』?

開いてみると…

犬宛

切符~♪

しかも3枚っ!!

基本的に何かを収集するのが好き♪

切符と言えば…昔、『幸福駅』の切符も持っていたなぁ。

どこいったんだろう?

何かアルバムに貼って…はっ(ーー;)

元彼と行ったからアルバムごと捨てたんだった…。

切符だけ取っておけば良かった(涙)

これで、前回の青梅鉄道入場券と合わせて4枚♪

そると△
ありがとうございました(^o^)丿



あっ( ̄□ ̄;) 笑)←コピペ。

追加★にゃにょさん宛★

犬宛

落ち武者。




同じカテゴリー(画伯)の記事画像
老後
一転
兄弟
発表
豆撒
画伯
同じカテゴリー(画伯)の記事
 老後 (2009-09-14 19:08)
 一転 (2008-07-24 23:14)
 兄弟 (2007-07-28 22:12)
 発表 (2007-07-08 23:56)
 豆撒 (2007-02-01 21:20)
 画伯 (2006-12-15 23:15)

この記事へのコメント
(´▽`)ノ゛

まだモなんでとりあえず手を振ってみる(笑)
Posted by そると at 2006年12月08日 20:21
(´ー`)オモロい!
Posted by にゃモ at 2006年12月08日 20:21
こんばんわ、guitarbirdです

フネネタはついてゆけないのでパスでお願いします(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年12月08日 20:21
とりあえず…。

3人同時に20:21(笑)
仲良し3人ですね(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年12月08日 20:26
『20:21友の会』(´ー`)ノ 入会しませんか?
Posted by にゃモ at 2006年12月08日 20:27
そるとさん
こんばんは!

封筒は旦那が発見して玄関で受け取り
裏面を二人で見たんですが、二人とも
笑い崩れました!!!

上手ですね!絵!
ありがとうございます!!
切符も集めてみようと思いますヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年12月08日 20:28
にゃにょさん
こんばんは!

まだまだ絵の修行が足りません。
いつかそるとさんの上をいく画伯になります。

『20:21友の会』
残念ながら、仕事が終わるのが20:30…。

はっ…( ̄□ ̄;)
携帯からでも入会は可能ですか?
Posted by nuts at 2006年12月08日 20:32
guitarbirdさん
こんばんは!

フネネタ>
サザエさんっ…( ̄□ ̄;)!?

あ、明日はDOですね♪
楽しみにしております(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年12月08日 20:34
ふたたびguitarbirdです

> あ、明日はDOですね♪

あ、忘れてた(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年12月08日 20:50
ええっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by nuts at 2006年12月08日 20:52
こんばんは。

やっぱ冬でも半袖。
nutsちゃんは「いや」って言っている様に見えますが。
Posted by 牛とろば at 2006年12月08日 21:07
こんばんはっっはっはっはっはー。

もう、参りましたっ。画伯たちで、そのうち展覧会などよろしくです。

それにしても…

裸だったなんて……
Posted by りるっち at 2006年12月08日 21:13
A.nuts画伯の画があきらかにSVX-200DS。←黄色いひゃっほう艇。
Posted by そると at 2006年12月08日 21:18
牛とろばさん
こんばんは!

冬でも半袖>
あっ( ̄□ ̄;)!!

細かな時代背景を描写するのを忘れておりました。

ワンコは今日、耳掃除中に大喧嘩したので
只今、口をきいておりません。
Posted by nuts at 2006年12月08日 21:27
りるっちさん
こんばんは!

もう、何かスケッチブックとかを送って…
一人1ページずつ書いてもらって…
最終的に私がもらうとか♪
↑スタンプラリー的な事が好き♪

あ、そういえば、この間のロビンさん。
私もファンでした(^^ゞ
りるっちさん画伯ですね!!
Posted by nuts at 2006年12月08日 21:32
そるとさん
こんばんは!

黄色いひゃっほう艇>
この絵ですか?(笑)

ありがたいような…もっと細かく書けば良かったと
後悔しております(^^ゞ

汚れ防止に透明なケースに入ってる切符。
レア感が漂っていて、只今眺めつつ酒を飲んでおります(笑)

道の駅シールと共に私の宝箱へ入れておきます!
ありがとうございます!!
Posted by nuts at 2006年12月08日 22:01
>もう、何かスケッチブックとかを送って…
>一人1ページずつ書いてもらって…

グッドアイデア♪
で、なっつちゃんが右手で指し示した絵が特選、ってことでnutsさんから記念品がもらえる…♪♪♪
Posted by Chum88 at 2006年12月08日 23:43
>携帯からでも入会は可能ですか?

お問い合わせありがとうございます。
携帯電話からの入会申し込みとのことですが問題ございません。

今入会されますと2カロリがもれなくプレゼントされるキャンペーンを実施しております。
またお友達をご紹介頂く毎に1カロリを加算させて頂きます。

105カロリ貯まりますとお好みのカロリ1缶と交換できます。

ご近所お誘い合わせの上ご応募下さいますようお願い申し上げます。

『20:21友の会』事務局
Posted by にゃにょっく商事@帰宅 at 2006年12月09日 01:42
nutsさんが描き直したわんこなっつちゃんが、
ふねにのってるのか、はみ出してるのか、
脚の位置がもう、たまらんです♪
おまけに脚、透けてるし。
こういうの、めっちゃ好きなんですっ!!!
ふねも、水に浮くというよりも水面の上に載ってるし。

あああ~~~~たまらん~~~~~~~♪
nutsさんの絵、めっちゃ好きですっ!!!!!!
Posted by わたかけmama at 2006年12月09日 09:28
Chum88さん
こんばんは!

ワンコが左手で>
全体的にヨダレでドロドロになりそうな予感がします(笑)

記念品は缶入りアザラシカレーと熊カレーあたりで
いかがでしょうか(^^ゞ
私も食べた事がない一品です♪
Posted by nuts at 2006年12月09日 21:57
『20:21友の会』事務局さま
こんばんは!

親切丁寧な返信ありがとうございます。

今、入会だと2カロリはありがたいです。
お得な香りがいたします。

会社の同僚にも紹介しようと思います。

近日中に申込書を送らせていただきます。
名前欄はHNでも可能でしょうか?

自分の名前の漢字が難しくて書きにくいのです(笑)
Posted by nuts at 2006年12月09日 22:03
わたかけmamaさん
こんばんは!

絵には自信があります(笑)
鉛筆じゃダメなんです…マジックとか筆ペンとか
一度書いたら、取り返しがつかない筆記用具が
大好きです~(^^♪

私もわたかけmamaさんの息子さんの絵が
大好きですっ!!!!!
あんなにたくさんの人を書かれているのに
一人も手抜きをしていない!!
絵のタッチも細かくて好きですーヽ(^o^)丿

そうだ!!アボカド!!
芽が出てないかなぁ~と思って掘り出してみたら(笑)
小さな芽か根が出てきてましたっ!!
発芽も近いです~(^^♪
Posted by nuts at 2006年12月09日 22:14
こんばんは~(^ー^* )フフ♪

わははは(爆)
もう終わったとおもっていた画伯画、ここで繰り広げられていたとは~!!
しかもnutsさんの絵もこれまた味わい深くてかわいいーーー!!
ここでもほのぼのできてよかった~(^▽^)

切符が4枚...
『nutsさんてっちゃん化計画』が着実に進行中のもよう( ´艸`)ムププ
Posted by harry at 2006年12月09日 23:34
harryさん
こんばんは!

関東の画伯から挑戦状が届きました(笑)

油性マジックが大好きなんです~♪
ワンコは似てると思いませんか?←自画自賛♪
自画像は微妙です…。
今、風邪のせいか落ち武者みたいな髪型ですし(笑)

てっちゃんへの道は険しいです~!
全く電車の名前とか知りませんし(^^ゞ
駅は大好きなんですけどね♪特にスタンプとか切符♪
Posted by nuts at 2006年12月09日 23:48
(´▽`)

落ち武者想像中
Posted by そると at 2006年12月10日 08:58
(´▽`)

画伯の描く落ち武者想像中
Posted by にゃモ at 2006年12月10日 09:10
>アルバムごと捨てた

前向きに今を生きるのです。
ゲロゲーロ。

幸福駅・駅長
Posted by エドヤマ at 2006年12月10日 11:59
そるとさん
こんばんは!

落ち武者>
今日も残業で落ち武者です(-_-;)
Posted by nuts at 2006年12月10日 21:26
にゃにょさん
こんばんは!

落ち武者>
後ほど、記事下に追加しておきます(^_^;)
Posted by nuts at 2006年12月10日 21:27
エドヤマさん
こんばんは!

前向きにカバ似の旦那と生きて行きます(笑)

幸福駅…スタンプがあったかどうか
今頃になって気になっております~(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年12月10日 21:33
(´▽`)

落ち武者に爆笑中

もっと毛がっ
Posted by そると at 2006年12月10日 21:51
ヽ(^o^)丿

落ち武者、大喜び中。

今、ペッタリ髪をまとめているんですが
疲れてくると横の髪が落ちてきて
こんな感じになるんです…(ーー;)

あ、矢は刺さってないですよー。
Posted by nuts at 2006年12月10日 21:57
>落ち武者

せめて服着て下さい(--;)うぅっ
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年12月10日 21:57
はっ( ̄□ ̄;)!!!!

ハズカスィー(笑)

全身白タイツという事でご容赦くださいませ。
Posted by nuts at 2006年12月10日 22:13
ぎゃーーー。ばたっ。

落ち武者に気絶。

もう、参りました。
パソコン前で大笑いする怪しい主婦になってしまった。

お、おなか、痛い。。。。
Posted by りるっち at 2006年12月11日 21:22
りるっちさん
こんばんは!

のだめカ○タービレ見てて遅くなりました(^^ゞ

今日もこんな髪型をしておりますよ~!

りるっちさんもレッツ画伯ヽ(^o^)丿♪

油性マジックで書いたので、今日になっても
手にホクロみたいなのが一杯あります~。
マジックの取り扱いにはご注意です!!
Posted by nuts at 2006年12月11日 22:44
>手にホクロ

(´▽`)

しみじみ数えてみたり
Posted by そると at 2006年12月11日 22:58
手に>

ゴシゴシ洗っても落ちない…(ーー;)
これも老化現象かっ。
いや、かっとか別にチカラ…(後略)

今日は修正液も加わって黒と白の斑点が
両手にございます…。

はっ( ̄□ ̄;)!!
真面目にはらたいら!じゃなくて働いているっ!!
師走ですなぁ~♪
Posted by nuts at 2006年12月11日 23:04
>黒と白の斑点が両手に

(´▽`)

両手にパンダ~、とか無邪気に喜んだり
Posted by そると at 2006年12月11日 23:12
ぱ…パンダ先生っ( ̄□ ̄;)!!

夜食警報発令中ですなぁ。

お湯沸かし中。
Posted by nuts at 2006年12月11日 23:16
(´~`)

チョコレートに手をつけた
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年12月11日 23:30
(´へ`;)

もう食えませ~ん
Posted by そると at 2006年12月11日 23:31
こんばんは^^

深夜に落ち武者を見てしまった。
むっちゃ良い味わいです~ププッ ( ̄m ̄*)

ここには食べ物画像は無かったのでホッとしたのに~笑
盲点でした(爆)
Posted by harry at 2006年12月12日 00:41
落ち武者~!!
わんこの目の出具合がΣb( `・ω・´)グッ
Posted by Taka at 2006年12月12日 00:51
にゃにょさん
こんばんは!

夜食を食って、そのまま眠ってしまいました(^^ゞ

開封済みのチョコボ…そろそろ変な味がしてきました(笑)
Posted by nuts at 2006年12月12日 21:35
そるとさん
こんばんは!

もう食えません>

デザートは別バラです♪

茶碗蒸しも別バラです♪

酒はもちろん別バラですヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年12月12日 21:38
harryさん
こんばんは!

会社の連絡ノートとかってあるんですが
文字より絵が多いです(^^ゞ

小学生から愛用している色鉛筆で塗ったりして
遊んでおります~♪
色塗りって…ちょっとストレス解消になりますよね。
私だけかなぁ(^_^;)
Posted by nuts at 2006年12月12日 21:42
Takaさん
こんばんは!

ふっふっふ…。
こんな下手な絵ですが…子供の頃の夢は
漫画家でした(笑)

ただの漫画好きな大人になりましたが(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年12月12日 21:43
>別バラ
>別バラ
>別バラ

(´▽`)

豚バラ猛連想中でウットリ♪
Posted by そると at 2006年12月12日 21:54
アバラはどこに行ったんだろう…(-_-;)

自分の腹を掴んでガッカリ。

正月は実家で雑煮三昧でまた太る予感…。

うちの実家の雑煮にはカレイ(焼魚)が
入ってるんです~♪ンマンマ♪
Posted by nuts at 2006年12月12日 23:18
落ち武者       死んでる・・・・・・
Posted by 牛とろば at 2006年12月13日 12:16
牛とろばさん
こんばんは!

ホント!最近、死んでます(笑)

12月ってやっぱり忙しいですね(^_^;)

会社の人にこの絵を見せたら似てる…と
言われました(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年12月13日 21:05
(´▽`)

ちょと画像借りマスネ、ええどうぞ。じゃえんりょなく。
Posted by そると at 2006年12月13日 21:29
(。 ̄皿 ̄。)ええ、どうぞ!

顔がこのまま固まっている。
Posted by nuts at 2006年12月13日 21:32
(´へ`;)

10分かけてエディターで細工しててあやまってレイヤごと消したらしい

そのうちまた挑戦します
Posted by そると at 2006年12月13日 21:37
横文字の意味が…(笑)

他の絵は投げちゃったけど、落ち武者でしたら
そのまま切手貼って送っておきますよヽ(^o^)丿
年賀状で…。
Posted by nuts at 2006年12月13日 22:00

削除
犬宛