ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月29日

高齢

すっかり明けましたが喪中なのでおめでたくない我が家です。

近況は月に1~2回ほど仙台に単身赴任中の旦那が帰ってきてます。

玄関を入ったところで動画を撮ってワンコとの感動の再会を撮影してます。
もう尻尾がちぎれる( ̄口 ̄;)!!というほどフリフリで
しゃがんだ旦那の股間に激突していってます。

旦那が居ないという事はワンコにとってもストレスらしく
深夜1時にトイレタイム、朝方4時頃にガランガランと器を鳴らし
ご飯タイム・・・でもしっかり朝ごはんは7時に食べるという
睡眠不足の日々が半年続いてます(ーー;)

1日5食くらいなんで量は調節してます。
老犬は一回の食べる量が少ないと言うけれど・・・食欲はハンパないんで
たぶんまだまだ元気でいてくれると思います。

あと2か月で14歳です。
もう目も耳もダメだけど、見えない聞こえない事をものともせずに
モリモリ食べてザクザク雪道を歩いてる姿を見ると嬉しくなります。



めざせ!コッカスパニエルの最高齢!




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
2年
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 2年 (2016-05-19 21:26)
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)


削除
高齢