ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

散髪

午前中にワンコを美容室に預けて行った帰り道に札幌でも
リンガーハットさんがあると教えてもらったのでその足で向かいました。

ジャスコの中に入ってるみたいで、9時に開店してるものの
食べられるのは10時からという事で30分ほど待ちます。

待ってる間スポーツ用品店を覗いたら

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル








ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルエンボス鉄板
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルエンボス鉄板







コレらがあったので買っておきます。

ウィッシュリストに入れてて今日あたりちょうどポチっとしようかと
思ってたんですよね(^^ゞ

ブラブラ買い物してるうちに10時越えたんで
フードコートに向かいます。



私が皿うどん、旦那がちゃんぽん♪

てっきり北海道にはないお店だと思っていたので食べられて嬉しいです(^^ゞ

美味かったーー!!そして朝から食べ過ぎて苦しい・・・。


その後、ワンコを迎えに行きまして今度は私が美容室へ。
1時間遅れて旦那が床屋へ。

暑いので家族全員、髪を切ってサッパリして参りました。


スポーツコーナーでもういっちょお買い物はコチラ♪



これより大きいツインバズーカ(飛距離7m、1300cc)っていうのと迷いましたが
ツインだと水無くなるの早そうだなぁと思って飛距離6m、1000ccのこちらにしました。

準備万端です( ̄ー ̄)♪むふふ




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
散髪