ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月05日

干梅

週末は2泊3日で道北キャラバンに行く予定でございます。

道北は今年で3回目、見通しの良い道路とヌルッとする温泉♪が楽しみです。

毎度の事ですが…天気予報はやっぱり悪そう(-_-;)
だ…旦那めぇ。
雨男は一生治らないのでしょうか…。

干梅

悲しげな表情ですが、今日も飼い主以上にご飯をたらふく食べておりますのでご安心ください。

明日仕事が終わったら実家に向かうので、今日買出しやらジップロック詰め替えやら
準備をしております。

深夜に旦那が騒ぐとうるさいので、旦那用の長袖も準備しました。

このところ暑い日が続いておりますが…もしかしたら寒くなるかもしれないので
スープカレーの元も買ってきました。
肉と野菜を入れて15分煮込むだけ~♪

干梅

寒い夜にはコレを作ろうと思っております。


あとはチョコボ購入。(7月はチョコボレース開催中でございます)

干梅

新発売なんでしょうか?ミルク味

経過報告は20個中…銀1枚(^^ゞ

干梅

7月から1年間限定でキラ★キョロ缶がもらえるそうです♪

久しぶりにチョコを買いました…。
最近気に入って食べているオヤツはこちら

干梅

種抜き干し梅。今、写真を見ているだけでもよだれが出ます。


では、少し早いですが良い週末をお過ごしくださいませ(^o^)丿

★追記★
23:10 寝ている旦那が寝言で『全くワカラン~!』と叫んでおりました。
明日何の夢を見ていたのか聞いてみなくては…。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
苦難
降臨
撤収
道後
発見
PC
同じカテゴリー(その他)の記事
 転勤 (2019-02-28 20:21)
 苦難 (2019-02-03 21:55)
 削除 (2015-12-18 11:05)
 葛藤 (2015-08-18 19:37)
 降臨 (2014-09-09 18:34)
 撤収 (2014-07-31 16:46)

この記事へのコメント
み、ミルクぅΣ( ̄□ ̄;)
探しいこっと 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年07月05日 22:41
スープカレー美味しそう~(◎-◎)

この時間って 小腹が空きますよね(^^ゞ

チョコボ まさに大人買いですね♪

欽ちゃんのどーんとやってみよう!( ̄△ ̄;)エッ・・?

あ・・・・金が隠れているのかな?
Posted by 3937パパ at 2006年07月05日 22:49
こんばんわ、guitarbirdです

梅干は苦手です。
カリカリ梅しか食べられません・・・

このマジスパ、日曜のDO候補に考えておくかな(笑)。

道北行きたいです。まだ行ってないので・・・
Posted by guitarbird at 2006年07月05日 23:03
にゃにょさん
こんばんは!

ミルクだけ、手付かずの箱だったのでラッキーでした(^o^)丿
でも銀1枚って…。
本気で沈する川探ししておかないと…(笑)
Posted by nuts at 2006年07月05日 23:05
3937パパさん
こんばんは!

この時間は小腹が空きます~!

今…一番食べたいのは…トウキビです。
茹でたり、焼いたり~(^o^)丿

チョコボ買う時に、横にいた子供に
かなり怪しい目で見られました(笑)
まさに大人の特権です~(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年07月05日 23:17
guitarbirdさん
こんばんは!

男の人って梅が苦手な人が多いんでしょうか?
旦那もあまり好きじゃないと申しておりました。

マジスパ~♪箱の裏みたら肉焼いて野菜いれて
15分って書いてありましたよ。これで2人分です。
簡単そうですよ~(^o^)丿

そうそう!この前の日曜!念願のアオサギ!←たぶん…。
見ましたよ~(^^♪大きな鳥はカッコいいですねぇ~!
Posted by nuts at 2006年07月05日 23:20
ふたたびguitarbirdです

アオサギ見ましたか!
意外と水辺から遠くてもよく飛んでます。
確かに大きい鳥はいいですよね!

それから、うちの弟は梅干大好きです。
梅干のおにぎり、1回だけ、我慢して食べたことがあります。
作ってくれた人に悪くて。
その時は、無理すれば食べられるな、と、思いましたが(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年07月05日 23:27
guitarbirdさん

月形で見ましたよ~!
一瞬ツル?と思いましたが(笑)
帰ってから図鑑で調べてみました~(^o^)丿

梅干が好きな方もいるんですね(^^ゞ

我慢して食べたのがかなり面白かったです。
そうですね~。作ってくれた人に悪くて
残してはいけない…と無理して食べることはあります(^_^;)
Posted by nuts at 2006年07月05日 23:36
>梅干し
ご飯2合で1コなら食べられそう(´ー`)コッドモォー♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年07月05日 23:37
にゃにょさん

1個で500缶一本は飲めそう~(´ー`)アルチュウ~♪
Posted by nuts at 2006年07月05日 23:40
ちょこぼ・・・
私も何がなんだか分からず、
nutsさんのブログを拝見して、
参加したいなーと、時々スーパーのちょこぼを手に取りかけております。
でも、参戦の仕方が良くわからないので、(←ネット不精)
ここでぼやいてみたりします。(苦笑)

週末、キャラバンですか~。
気をつけて、いってらっしゃい~~♪
Posted by おねい at 2006年07月06日 00:31
おはようデス(^o^)丿

昨日は早々に寝てしまいました(´へ`;)。

ミルクチョコボはみたことないデス。

もしかして、ほ、北海道限定??

とりあえず持ち分終了で沈待ちですが、森永的有効銀5枚あるので応募~♪

あ、応募要領に「キラ☆キョロ缶希望」とか書くのかな??

ピーナッツのには従来のしか載ってませんのでそのへん教えてもらえると
ウレシイです^^
Posted by そると at 2006年07月06日 06:31
おねいさん
おはようございます!

チョ…チョコボレースですか!?1ヶ月間↑こちらの
そるとさんのところで開催しておりますよ~♪

たぶん…夏場にもう一回やるはず(笑)
冬には難しいんです。
ルールはお一人さま、チョコボ40個で一ヶ月限定。
罰ゲームは金が出たら、他の参加者で金が出てない人が
全員『ドボン!』画像をブログにUPしなくてはいけないんです~。
なので、暖かいうちでないと川に飛び込めません(笑)

最初に参加表明をするので次回は是非おねいさんも
勝手に登録しておきますね~ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2006年07月06日 09:34
そるとさん
おはようございます!

ミルクは特に北海道限定って書いてないですよ~♪
カルシウム入りって書いてあります。

(おそとでたのしい)
キラキョロ缶ピーナッツ
     or
(おうちでたのしい)
キラキョロ缶キャラメル

希望の缶を書けって、印刷されているので
書いた方がよろしいかと思います(^^♪

チョコボレース次回参戦者が増えましたよ~♪
Posted by nuts at 2006年07月06日 09:39
「全くわから~ん」の答え、判明しましたか?
気になります。(笑)

因みに「お前さんの考えること、…」だったりして。(爆)
Posted by Chum88 at 2006年07月06日 10:04
Chum88さん
こんにちは!
起きたら既に旦那が出勤していたので聞けませんでした〜(;^_^A
私の考えてる事(笑)
確かに…!
Posted by もnuts at 2006年07月06日 13:06
ちょこぼ・・ば、罰ゲームが川に飛び込みっ???( ̄□ ̄;)!!
皆さん、ハードでアダルトなゲームをしてらっしゃるのですねえ。(汗)
こ、心の準備が出来ましたら、
そるとさんのところへ赴こうと思います・・・(←かなり動揺している小心者)
Posted by おねい at 2006年07月06日 16:11
おねいさん
こんばんは!

私が負けた時には…きっとエアベッドで川を流れる
ことになると思います~(^_^;)
金チョコボってなかなか出ないのですが
私も少し心配です~(笑)

そるとさんのところにチョコボコーナーがあるので
すぐわかると思いますよ~♪
Posted by nuts@実家 at 2006年07月06日 23:18

削除
干梅