ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

CM

テント、車、共に修理中でインドアな週末を送ってました。

部屋の掃除でもしようと思ってまずは掃除機・・・
と思ったらヘッドの部分が割れた(ーー;)

吸引力の変わらない掃除機・・・ヘッドも強化してくれたら嬉しいな(ーー;)


壊れる時って一気に色んなモノが壊れていくんですね。

そんな出費を埋めようとパチンコで1勝負してきたんですが
私のサイフも壊れました(ーー;)ううっ・・・。←大負け。

しばらくは大人しくしていよう・・・。


で、タイトルのCMですが土曜日の夜9時頃見て・・・
急に思い立って買いに行ったんです。

TVでは踊る大捜査線をやってるし♪

車が無いので(あっても飲んでるから無理)歩いてお店に向かっている時に
あまーい香りが漂ってました。

ワンコとも散歩する道なのに昼間は気づかなかったです。

たぶんレンゲの香り。


とてもいい香りですね。

夜の方が香りが強いのでしょうか。
風が弱いとか車の通行が少ないからとかなのかなぁ。

夜の散歩もなかなか良いものだ!と思いました。




帰り道は全然香りが消えてしまったんです。

理由はCMで見て購入してきたのが↓コチラだったからです(^_^;)

CM

あのCMにはやられました・・・。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは♪

>壊れる時って一気に色んなモノが壊れていくんですね

そうです!そうです!
そして、我が家の場合、ダンナが単身赴任してからすぐに、
次々と色々なモノが壊れるという怪奇現象が起こっております(-。-;)

今日は、家にずっと居たので、すんごく早く晩御飯食べてしまい
フライドチキンの画像は、たまらんですな・・・
買って来ようかな~♪
飲んでるから、歩きですけど・・・
Posted by kanakana at 2010年07月11日 20:19
kanaさん
こんばんは!

最近・・・美味しく炊けるご飯ジャーを買ったんです。
10年くらい使ってる古いジャーが壊れてないのに。

もう10年だし・・・と思って買い換えたんですが
使える物を新調したバチが当たったんジャー!と
思っておりますm(__)m
おあとがよろしいようで・・・(笑)

パチンコで負けすぎて頭がおかしくなってます(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2010年07月11日 20:26
おっ!

ビールが進みますね♪

たらふく飲んで食った後ですが,この画像で像別腹もう1杯行きます!



鶏…焼くとするか…
Posted by toni謹慎中 at 2010年07月11日 20:37
toniさん
こんばんは!

実は・・・
ちょっとベジタリアンになろう!
と思って数日肉をなるべく食べないでいたんですが
このCMで一気にやられました(^^ゞ

ハバネロのヤツは・・・toniさんに頂いた
ハバネロパウダーもさらにかけて激辛に
して食べましたよ~♪

鶏焼かれますか♪
こちらは・・・酒が無くなったので旦那がコンビニに
向かいました(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2010年07月11日 20:48
>壊れる時って一気に色んなモノが

(´▽`)

本人が壊れてないのでまだ、ねえ(笑)

お元気そうでなにより

こんばんま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月11日 20:54
そるとさん
こんばんは!

本人が>
ちょっと壊れてたりして・・・( ̄▽ ̄)ゞ

旦那の出張前に喧嘩して東京に行ってる隙に
何かコッソリ仕返ししてやるぅ~!!と思いついたのが・・・

モンハンデーター消去。

帰宅後・・・何も言われず普通に最初から
始めているのに逆に今ドキドキしてます(^_^;)
クエスト1くらいまでしか進んでなかったし
威力弱かったかなぁ・・・。

こういう悪行をしているからパチンコで負けるんだな私(ーー;)
Posted by nutsnuts at 2010年07月11日 21:03
こんばんは♪

ほんとーに、壊れる時は一気に来ますよね~(^^;
ウチは、ちょうど引っ越した後辺りに一度その波が来たので
気分も一新できて、かえって良かったです。
今の所、家電関係はまだ無事ですが
心配なのは車とパソコン・・・
コレが来ちゃったら、ワタシは自殺せねばなりまへん(笑)
Posted by nomu at 2010年07月11日 21:21
nomuさん
こんばんは!

なんで一気になんでしょうね(^_^;)
nomuさんの所もなんですね!

あ・・・パソコン・・・忘れてました( ̄口 ̄;)
そういえばソレもまだ修理中でした。

パソコンは弟に修理してもらってるので
三方六1箱で修理をお願いしてます(笑)

この中だったら車が一番痛いです。
いえ・・・ウソです・・・やっぱり無駄な出費の
パチンコが一番痛いです(笑)
ロト6当たらないかな~♪
とりあえず今月は真面目に働きますです(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2010年07月11日 21:30
近所にないんですよ・・・このお店・・・。
ここのお店のものは人生で2度しか食べたことありません。

美味しそうですねえ。
朝ごはんがまだなんですけど、
なんなら朝からでもイケるぜ!という胃をしています。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年07月12日 08:39
おはようございます
あのCMはいいですよね。
ほんとにおいしそうに食べている表情がなんともいい。
て、見ているところが違いましたかね(笑)。
だけど久しぶりに食べたくなったのは同じです。
Posted by guitarbird at 2010年07月12日 09:08
大野君~~~♪>CM(笑

めっちゃ食べたいです。ぐすっ

なにも泣かんでも(笑
Posted by りるっち at 2010年07月12日 12:11
フライドチキンって、たしかにたまに食いたくなりますね。

油っぽいもの好きなんですけど、コレステロールの薬飲んでたりして・・・

ガマンしてる一品ですな!!(笑)

踊る大走査線 3 映画見ましたよ。

夫婦50割引ってとってもオトクなんです。
Posted by akira at 2010年07月12日 13:48
いやぁ、我が家も1週間で2回食べました。
久しぶりに、うまかったです。
40周年で1ピース40引き、ってのに負けました。
Posted by じんちゃん at 2010年07月12日 14:16
わたかけmamaさん
こんばんは!

近所に・・・出来れば無い方が良かったです(笑)
思い立ったらすぐ買える距離なので
ダイエットの敵です(^_^;)

せっかくTVで見た100gダイエットとやらを実践
しようかと思ってましたが夕飯後にコレを
食べてしまったら100gどころか1kgくらい
食べてしまいました(^^ゞ
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:02
guitarbirdさん
こんばんは!

あのCMは本当に食欲をそそりますよね(^^ゞ
夕食食べたばっかりだったのに・・・(笑)

けっこう遅い時間にもかかわらず店頭も
賑わっていました!
きっと同じようにCMでやられて来たんだな・・・
と並んでいる時に心の中で思いました(^^ゞ
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:04
りるっちさん
こんばんは!

私は・・・カラムーチョが食べたくなってます(笑)
インスタント焼きそばも食べたい・・・。

あ、ちなみに夕食はお好み焼きでした。
それでもなおソース物が食べたくなってます。
普通の焼きそばじゃなくてカップの焼きそば♪
また夜食に走りそうです(^_^;)
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:08
akiraさん
こんばんは!

私も久しぶりに食べました♪
あのカリっとしたジューシーなCMを見たら
我慢できずにお店に向かってました(^_^;)

映画!!ご覧になったんですねーっ!!
いいなぁ♪
予告だけでもかなり面白そうです~♪
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:13
じんちゃんさん
こんばんは!

そうですそうです!!
我が家も40円引きに惹かれました(笑)
久しぶりに食べるとまた美味しいですよね(^^ゞ

コールスローと肉も合う~♪とモリモリ
食べてしまいました。
夏バテ防止ですね(^^♪
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:15
こんばんは^^
出遅れました!!!
ケンタッキー、ほんとにしばらく食べてないです。
あのチキン、たまにとても食べたくなりますね。
そのテレビCM,まだ見たことがないですよ。
そんなに食欲をそそるんですね。
見てみたいような見たくないような・・・(笑)
だって見たら買いに走っちゃいそうですが、
車じゃないといけない距離ですのです・・・。
モスなら歩いていけるんだけど(笑)それじゃ意味ないですよね。
Posted by harry at 2010年07月12日 20:54
harryさん
こんばんは!

モスだと車が必要です(^^ゞ
私はモスの方が近くにあって欲しかったーっ!!笑
オニオンリングとかスープも美味しいし♪

ケンタッキーのCMは割りと・・・夕食後の
夜のTV番組の時に見ることが多いです!
すんごい食べたくなりますよ~!!
Posted by nuts at 2010年07月12日 20:58
(´ー`) そういやケンタのチキンって過去に1回しか食べたことないや。

しかも食べた理由が【キティちゃんの限定重箱】貰うためとか。

若気の至り(もちろんワタシの趣味ではゴザイマセン) 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2010年07月18日 05:02
にゃにょさん
こんばんは!

キティちゃん限定重箱っ( ̄口 ̄;)!!
とくに好きなキャラクターではないけれど・・・
それがスヌーピーだったら購買意欲が
高まります♪
Posted by nuts at 2010年07月18日 20:55

削除
CM