ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

瓜熊

古いPCで作業してるので写真整理が遅く・・・

虫にもたくさん刺されたし・・・かゆいし・・・

酒も今たくさん飲んじゃったし・・・

言い訳ばかり思いつくけど・・・
週末のキャンプレポだけは全然進みません(ーー;)

とりあえず今日は珍しく自分用のお土産に買ってしまったTシャツを
置いておきます。

瓜熊

このTシャツはキャンプの時に着るぞーっ♪ヽ(^o^)丿

旦那に・・・お前がカワイイと思う物の定義がわからないと言われましたが
レジの女性に私とお揃いですねっ♪と言われてかなりご満悦ですっ♪

瓜熊

と、いう事で先週末は夕張方面に行って参りました。




同じカテゴリー(観光日記)の記事画像
今治
季節
帰省
サバ
隣の
室戸
同じカテゴリー(観光日記)の記事
 今治 (2016-06-24 21:48)
 季節 (2016-03-03 07:03)
 帰省 (2015-10-27 18:50)
 サバ (2015-09-13 21:40)
 隣の (2015-05-12 19:36)
 室戸 (2015-04-21 22:22)

この記事へのコメント
ぎゃはははは メロン熊はTVで見て知ってたんですが、
Tシャツ着る人が こんなところにいたーーっ(笑

めっちゃ楽しみです。
nutsさんの次のキャンプ(笑

あ、そのまえに先週末のキャンプレポ。
ばんばってーーーっ!!!!
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月01日 07:54
(´▽`)

それをゆるキャラだと言うのは納得いきませんな

この前から平行線(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると at 2010年06月01日 08:22
おはようございます^^
レジの女性も、おそろいになったのが嬉しかったんですね(笑)
このクマちゃんははじめてみました。
メロンとは面白いですね。
迫力ある口元・・・・(笑)
Posted by harryharry at 2010年06月01日 09:13
おはようございます。

メロン熊はじめて知りました、

此れを着た写真UPが楽しみです。

何年か前ジンギスカンキャラメル?を、
娘が会社のお土産に持って行ったんですが。
皆さん複雑な感想だったらしいです。

一寸変わった物を生み出す我がふるさと、

北海道に乾杯です ∵ゞ(´ε`●) ブ!
Posted by みねみね at 2010年06月01日 10:56
りるっちさん
こんにちは!

ご存知だったんですねーーっ!!
メロン熊ってここで初めて知りました!!
ストラップとかは売り切れてたんですよ。
人気があるみたいですねヽ(^o^)丿

次のキャンプは張り切ってコレ着ますよん♪
なんとなく正面顔がワンコに似てるし・・・笑

キャンプレポは全然すすんでまへん(^_^;)
ばんばりまーす!
Posted by nuts at 2010年06月01日 16:45
そるとさん
こんにちは!

ゆるキャラですって(笑)

やっぱり平行線(^_^;)

だってコレ、手足がむっちゃ短いんですよ!
立体的な感じのマグネットだと・・・
チワワっぽくみえなくもないです。
Posted by nuts at 2010年06月01日 16:47
harryさん
こんにちは!

私も初めて見ました♪
そして・・・Tシャツは2千円と結構お手ごろでした(^^ゞ
生地も厚手でメロンの熊プリントで超大満足です(笑)

旦那にもカワイイから、としつこく勧めたんですが
理解してもらえませんでした(^^ゞ
レジの女性だけがこのカワイさを共有できました♪
Posted by nuts at 2010年06月01日 16:51
みねさん
こんにちは!

私もです!知りませんでした!
普段滅多に北海道のお土産って買う事が
ないんですが今回はカワイさにやられました(^^ゞ

ジンギスカンキャラメル、存在は知っているものの
一度も食べた事がないような気がします(^_^;)
昔・・・ドリアンキャラメルで懲りてから慎重になってます(笑)

わがふるさと北海道♪
また面白い物があったら買ってみますねヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2010年06月01日 16:55
瓜熊って地名かと思いましたよーっ!(笑)

なんで顔が緑?
と思ったらメロンでしたかー。(笑)
かわいさのツボを理解してもらえない悔しさ、
お察しいたします。


同じくツボの位置を自分でさえつかみかねている者の弁。
Posted by わたかけmama at 2010年06月01日 17:45
わたかけmamaさん
こんばんは!

確かにっ・・・!!
北海道の道の駅で『うりまく』ってあります~!!
本当はタイトルをメロンを漢字で書いた物にしようと
思っていたんですが・・・変換出来ずに諦めました(^_^;)

かわいさのツボ、そうですね。
ルクラッコとかエコカーかぁとか私は動物モノに
弱いかもしれません(^^ゞ

関係ないんですが・・・新参者2話から見てます♪
犯人が超気になります(@_@;)
Posted by nuts at 2010年06月01日 18:41
こんな身近でこのTシャツを着る人がいたなんてっ!

キャンプのユニフォームってカンジで如何です?

カワイイと思って買ったんですね・・・
うーんnutsさん最高です。

着てポーズとったところをアラーキーの様に激写させて~
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年06月01日 18:45
ゴンベさん
こんばんは!

ゴンベさんもご存知のクマだったんですね!
この可愛らしさにも惹かれましたが
何より『夕張限定』今しか買えない!というのが
さらに購買意欲を高めます~(^^ゞ

もちろんキャンプ時に着ていきますよ~♪
女子部の分も買ってくれば良かった・・・
ユニフォームで(爆)
Posted by nuts at 2010年06月01日 19:35
コレ、知ってるヨ~~~!!!!
着ている人、見たことがないので、早く見たい!!
キャンプの時だけと言わずに普段も是非!(笑)

ワタシも「限定」という言葉にはかなり弱いです・・・
そうだ、そうだ~~!!
北海道らしく、女子部で揃えますか??
Posted by kana at 2010年06月01日 20:19
kanaさん
こんばんは!

おおーっ♪皆さんご存知なんですね!
着てる人見たことないっていうのに爆笑しました(^_^;)
こんなにカワイイのに・・・でも・・・
私もコレで地下鉄には乗る勇気がないです(笑)
やっぱりキャンプ場限定で(^^ゞ

女子部で♪イエーイヽ(^o^)丿

はっ・・・( ̄口 ̄;)!!
パドリングウエア着たら全然クマ見えないっ!!爆
Posted by nutsnuts at 2010年06月01日 20:29
こんばんわ

メロン熊・・・
メロンを食った熊か・・・?
夕張だけに熊を配合したメロンなのか・・・?

そんな事どうでも良いか(笑)

熊シャツを着て「トラ」になるnutsさんと「Joe」しますか~
Posted by husky at 2010年06月01日 21:43
huskyさん
こんばんは!

週末の旦那のゴルフはキャンセルになったので
ラッキーでした(^^ゞ
沙流川の偵察もして参りましたよ~!むふふ~^^

熊TもGETできて大満足のキャンプでした~!!
熊出没注意のシリーズはあんまり興味が
なかったんですがメロン熊はストライクでしたっ♪
もちろん次回お会いする時には灰になりますっ(笑)

美笛からの2連勝晴れ記録♪続くといいなぁ!!
とくに6月は是非晴れて頂きたいですねっ!!
Posted by nutsnuts at 2010年06月01日 22:06
メロン熊Tシャツは
ライフジャケットの上に着ればいいんですよ~(爆)
Posted by nomu at 2010年06月01日 22:43
nomuさん
こんばんは!

ぶはっ・・・!!(爆)
ピッチピチっ( ̄口 ̄;)!!

しまったーっ!!
そんな事ならMサイズじゃなくてL買ってくれば
良かったですーっ!!笑
Posted by nuts at 2010年06月01日 22:50

削除
瓜熊