ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

濃霧



雨が降る前に設営完了!
鳥の声、カラス、ウグイス、なんだかぐちゃぐちゃじーじーって鳴くヤツが聞こえます。

ワンだふるな出来事もありましたU^エ^U

三日酔いは飲んで治そう。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)

この記事へのコメント
こんにちわ
そういえば雨ですね・・・お気をつけて・・・楽しくお過ごしください。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年06月20日 17:41
こんばんは♪

凄い霧ですね〜
こちらも凄い霧ですよ〜(笑)
三日酔いですか…
ガンガン飲みましょう〜(o^∀^o)
Posted by sato-p at 2009年06月20日 17:50
guitarbirdさん
こんにちは!

まだ降ってきてないんですが札幌は雨が降ってるんですね。

今日は橋の名前ばかり見てました(笑)
なかなか国道で車を止める事が出来ず(--;)
はしとばし、ブリッジ二重にまたなるほど!と思ってました!
Posted by nuts at 2009年06月20日 18:06
ワンダフルな出来事って気になりますねぇ

遠くからの旅人との出会いとか・・・
Posted by TakaTaka at 2009年06月20日 18:10
sato-pさん
こんにちは!

めちゃくちゃ笑いました!
すごい霧ですね、そして雨が降らないといいんですが(--;)

飲んでますよー(笑)
すでに500缶が空いてます(^^ゞ我が家の空き缶の量を見られたら…ドン引きされそうです(笑)
Posted by nuts at 2009年06月20日 18:10
takaさん
こんにちは!

ワンだふる♪とてもかわいいワンコに出会いました(^-^)v

以前からブログで拝見していたワンコだったので嬉しかったです♪
Posted by nuts at 2009年06月20日 18:18
(´▽`)

さ、じゃ今度は食い物画像の投げあいでアレ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月20日 19:14
そるとさん
こんばんは!

さっきの1パック450円の肉でネタ切れ(笑)

あとは酒しか(=_=;)

アルコール飲むと食べれなくなる人(笑)

最悪、深夜に〆の赤いキツネ…
Posted by nuts at 2009年06月20日 19:19
あー! 行ってるんですねー!
どうりで明日全国的に雨予報なのね←いぢめ(笑

(^◇^)ノ いっぱい飲んでくだはれ~♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月20日 19:21
りるっちさん
こんばんは!

Σ( ̄□ ̄)!ガビーン(笑)
まだ霧だべさっ!!

わずかな抵抗。

ん?西日本は管轄外なのでりるっちさん家の影響では?笑

これで明日降ったら負ける…。年間キャンプ雨率(=_=;)
Posted by nuts at 2009年06月20日 19:31
お疲れ様です!こちらニセコはまだ雨は降っていません。sato-pさんと力を合わせて雨を止めて下さいネ!
Posted by husky at 2009年06月20日 19:53
haskyさん
こんばんは!

こっちも霧は濃いですがまだ降ってません(^^ゞ
飲んでますか〜?
こんな雨予報の時にキャンプしてる人って少ないんですね(笑)
sato-pさんの所のコメントで爆笑しました!
Posted by nuts at 2009年06月20日 19:59
こんにちは^^
濃霧でしたか!
まだ降ってないですね(^▽^)ノ
今朝はどうだったのかなあ???気になるところですが^^
今頃帰路でしょうか!
お気をつけて^^
Posted by harry at 2009年06月21日 15:26
おーーーー、キャンプだったのですか!
いいな~~~。
こちらはお休みの日曜は、
しろの散歩もままらないような土砂降り。
夕方になったようやく上がりました(ーー;)

ワンダフルな出来事ってなんだろう!ワクワク(⌒ー⌒)ノ
Posted by 飼い主 at 2009年06月21日 16:56
harryさん
こんばんは!

今回は雨予報でしたが・・・深夜にダーっと降っただけで
濡れずに過ごすことができました~(^o^)丿
雨男返上です(笑)

帰路ではこちらでは珍しく渋滞に巻き込まれました。
事故?か何かだと思うんですが遅くなってしまいました。
Posted by nutsnuts at 2009年06月21日 22:11
飼い主さん
こんばんは!

ここ3週間ほど週末が雨続きでやっと行けました!
今回も雨予報ではあったんですが全然!!
霧が多かったくらいで撤収も楽でした♪

ワンダフルな出来事♪
またブログで拝見していたワンコに偶然お会いしました(^o^)丿
すごいおりこうさんで大人しくて可愛かったです~!!
Posted by nutsnuts at 2009年06月21日 22:14
(´▽`)ノ

そちらの電池がアレだったんで送っておりませんがっ

今日はスタンプ5個

長髪いや挑発(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月21日 23:04
そるとさん
こんばんは!

函館でインバーター仕入れたんで回復してます(^o^)丿

東北の時点で壊れ気味だった(笑)

スタンプ5個>
こっちは道南11駅コンプリートヽ(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2009年06月21日 23:13
雨でしたか~

私は家におりました^^

この3日間飲みっぱなしなんです…
Posted by tonicwater at 2009年06月22日 00:59
出動されてたんですねー!
お花も咲いてそろそろ外遊びに適した気温になってきてるんですね。
罰ゲームBBQの頃はなかなか寒そうでしたもんねー。(笑)

我が家は日曜日にデイキャンでも、って思ってたんですけど、
土曜午後から雨になりまして断念しました。
おほほほほ、今年も雨は我が家についてまわるようです。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年06月22日 06:54
tonicwaterさん
こんにちは!

3週連続で雨で引きこもってたので
天気予報を無視して出てみました(^^ゞ
今頑張らないと年内スタンプ終わらないんです~!

飲みっぱなしの3日間(笑)
それはそれで楽しいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2009年06月22日 11:40
わたかけmamaさん
こにちはー(^o^)丿笑

上着は必要ですがあの罰ゲーム時に比べたら
天国みたいな気温でした~(^^ゞ

日曜は全国的に雨予報でしたよね。
午後の移動中に降ってきたのでラッキーでした。

マンホールは江差で一個撮影したんですが
函館は以前撮ったし・・・次回まとまったら送ろうと
思います~(^^ゞ
Posted by nuts at 2009年06月22日 11:58
|剃|´▽`)ノ あでゅ~♪

フライング(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月23日 20:23
|夏|(^o^)丿ひゃっほうぃ♪

全然準備してない(笑)

防水袋持ってくべか。
Posted by nutsnuts at 2009年06月23日 20:51
>防水袋

ヽ(´▽`)ノ
  ↑
単に袋マニア(笑)
  ↑
あ、違うものもあったほうがアレ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月23日 20:57
ぎょえええええ( ̄口 ̄;)!!

全然関係ないけど袋探しに行こうとして
今でかい虫踏んだ!!マダニだった・・・(号泣)
Posted by nutsnuts at 2009年06月23日 21:03

削除
濃霧