ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月21日

焼肉

確かさ、数日前にさ

年賀状の作成だけはしたんです。

いらない紙に試し印刷だけして、あとは年賀状を買ったら印刷しようと思って。

で、年賀状買ってきました。


年賀状作成ソフトを開いたらその画像が無いんです。

でさ、ふと思ったのが・・・

このソフトを起動した記憶が無い・・・(-_-;)

確かに試し印刷はした(ような気がする)。

でも、今、目の前にあるソフトの画面には全く見に覚えが無い・・・というか使い方がわからん(-_-;)

じゃさ・・・

作ったと思った年賀状ってさ・・・

夢?(-_-;)

焼肉

や、たしかに『ワンだふるYear♪』とか書いた(ような気がする)(-_-;)

疲れてるんだろうか(-_-;)

そんな疲れを吹き飛ばすモノ。

焼肉

大好物のレバ刺しです♪

一切れ先に食べてしまってからの撮影でございます。

旦那がここ2日間・・・忘年会で不在でしてロクなもの食べてなかった。

なんか一人だと作る気しない人。

・・・ていうか二人でも作る気はしませんが。

体力をつけるべく焼肉屋に連れて行ってもらいました~ヽ(^o^)丿

もう・・・肉・肉・肉~♪

我が家の焼肉の順番は決まっておりまして・・・

焼肉

最初は塩ホルモン→塩サガリ→塩タン→タレカルビ

とおおまかな流れになっております。

理由は特にありません。

う~ん(ーー;)

美味しい物・好きな物を後から食べたい派です。

焼肉

あ、ウチの近所の焼肉屋さん・・・肉が大きいんです。

焼いてからハサミで切って食べます。

焼肉

最後に〆のビールと再度レバ刺し♪

あと4日っ!!頑張るぞーっヽ(^o^)丿


タグ :年賀状

同じカテゴリー(飲食日記)の記事画像
混乱
サバ
記念
プイ
捕獲
笹竹
同じカテゴリー(飲食日記)の記事
 混乱 (2015-11-12 19:58)
 サバ (2015-09-13 21:40)
 記念 (2011-07-18 21:15)
 プイ (2010-02-10 15:51)
 捕獲 (2010-01-22 22:15)
 笹竹 (2009-05-25 00:06)


削除
焼肉