ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

雑談

今まで住んでいた所は東向きの窓だったけれど

新居は南西向きで綺麗な夕焼けが見れます。



札幌は記録的な暑さの毎日です。

前のところよりも風通しも良く、広いので思わずベッド、ソファーとテーブルを
買ってしまいました。
今後は節約生活だな(ーー;)

家具を買う時・・・皆さんは何回くらい見に行かれますか?
私は二桁いきます(^_^;)←メジャー持参(笑)
たぶん・・・ソファならどこの店とか特定できるんじゃ・・・
というくらい見に行きます・・・。

新居を決める時は一発なんですが・・・
家具、食器(白オンリー)に関しては後悔するという事を絶対したくないので
転勤の際に搬入できるサイズかとか他の家族(家具)に合うかどうかとか
模様替えが大好きなので私でも持てる重さかとか・・・ムチャクチャ考えます(^_^;)

ベッドとテーブルはもう届きました。
特にテーブルは・・・木目にうっとり・・・(^^♪
気に入らない色は買ってから自分で塗り替えたりするんですが
そのままでかなりテンションが上がります。
夕飯のおかずも1品増えちゃうくらいの上がりっぷりです。

し・・・しあわせ~ヽ(^o^)丿

そんなに高くないローテーブルです。
パチンコで大負けした時に比べれば(ーー;)
でも、吟味し続けたモノを手に入れた時はこの上ない快感です♪

長く一緒にいられるといいなぁ・・・。

そんな感じでGETしたイタリア製ゴミ箱はセルフ修理しながら使ってます。
壊れやすいとかそういうのも吟味しないと・・・。
鉄製だから油断してました・・・。
つーか、酒の缶入れすぎなんですよね(ーー;)重みが1個のネジに・・・。
一生使ってやる!!と思ったんですがあと数年ガンバレ!の状態・・・。

こういう積み重ねが今後の物選びにつながっていくんですね。



でも・・・要らないモノを捨てていくと、だんだん買い物を控えていけるけど
キャンプ道具だけは何故か当てはまらないのは何故だろう(ーー;)
一回見ただけで買っちゃったり出来るのが不思議・・・。


写真はワンコ@新居です。
全体的に床が冷たいのでアチコチでいびきをかいて寝てます。

引越して良かったです。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
雑談