ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月03日

曇空

曇り空だけど涼しくて良い感じです。



月曜から車修理なので…
しばらく行けないと思うと雨予報でも今のうちに行っておかないと(゚Д゚)



今日は青森以来の久々のこちらのテントです。
ポール裂けてるけど(笑)
こいつも修理か…次から次へと(=_=;)

ではではよい週末を♪




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)

この記事へのコメント
雨予報と聞いて、なぜか、うひっとしてしまうのはなぜでしょうか?(笑

お外ビール (ーー;)ちょーうまそー
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月03日 16:02
おぉ行ってますな!
カッパキャンプかと思ったら炎天下キャンプですね!(笑)

ちなみに、ウチのムスコは既に泳ぎまして…カッパになりました(-_-#)

なんか風出てきた〜白波立ってきました
Posted by ゴンベ at 2010年07月03日 16:08
りるっちさん
こんにちは!

雨はまだセーフです(^_^;)

降られるのは悲しいかな慣れてるんですが…
雷予報も出てるみたいで(;´д⊂)
ハズレてくれる事を祈ります♪
あ、外ビール最高です(笑)

また現実逃避中。
Posted by nuts at 2010年07月03日 16:13
ゴンベさん
こんにちは!

楽しんでますねっ♪
お昼頃は雨なんて降るの?という日差しでしたもんね(^_^;)
泳いだら気持ち良さそうです♪
雨の撤収には芝だっ!!
という事で湖畔や小樽方面も迷ったんですが近場に来てしまいました。

降らないといいですね(^_^;)
Posted by nuts at 2010年07月03日 16:17
>久々のこちらのテント

(´▽`)

なっつかすぃ~っ

ウチのそのテントも2年くらい見てないような(笑)

ウルトラスプラッシュキャンプ希望♪

こんちゃい
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月03日 16:40
そるとさん
こんにちは!

久しぶりに出したら結構大きかった(^_^;)
上が開けれるんですっずしいー!!

精一杯のリベンジ(笑)

…どんどん肌寒くなってきました( ̄◇ ̄;)
スプラッシュキャンプがありえそうで怖いです(笑)
Posted by nuts at 2010年07月03日 16:50
(´▽`)

激晴れになったそうでよかったすな

や、そうかぁ?

帰りはサウナ効果バツグンっ♪
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月04日 10:14
そるとさん
こんにちは!

間違えました…(笑)

携帯とコメント(^_^;)

雨男卒業したみたいですよ。
以前なら晴れ予報でも雨だったのに…。
今年は快勝続きです♪
Posted by nuts at 2010年07月04日 10:20
>快勝続きです♪

(´▽`)

んじゃ秋もダイジョブですな(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月04日 10:31
秋も>
それはホラ!!
また…、あの…、その…
もう一方雨にお強いお方が(笑)
Posted by nuts at 2010年07月04日 10:40
よかったですねー。
こっちは土曜日
豪雨→小雨→晴れ間→豪雨
みたいな変な天気だったんですよー。

返上ですか。
うちももしかしたら今年回避できてるんで返上できてるかも、です。
目指しましょう!
完全返上!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年07月05日 07:21
わたかけmamaさん
おはようございます!

予報では土日どちらも雨で振られる気満々で
芝サイトのキャンプを選んだんですが
予想に反してピーカンでした(^_^;)
日曜の夕方にドシャっと降ってきました!

昔なら・・・晴れ予報も覆すほどの雨男っぷり
だったのに(笑)
今年は完全返上目指しますっ♪ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2010年07月05日 08:04
>もう一方雨にお強い

って、誰だ……

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!

(笑
Posted by りるっち at 2010年07月06日 12:23
りるっちさん
こんばんは!

色んな意味でスミマセン(笑)

コメント遅くなったのと、雨にお強いのと(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2010年07月07日 22:49

削除
曇空