ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

銀週

まだ連休のルートは決定してません( ̄▽ ̄;)アハハ・・・。

昨晩も地図に蛍光ペンで書き書きしてたんですけど全然進まない。

今まで2泊3日(前日移動も含めれば3泊)でばかり行っていたので5日間という連休を
どうやって移動してよいのやら・・・(ーー;)

追記:24日も旦那が休みが発覚しました。6日間だった・・・。

キャンプ装備は最小で、テントも無し!タープのみで車内泊にしてワンだふる号
持って行こうと思っております。

ツーバーナーは台とか出すのが面倒くさいから置いていきます(笑)
チビバーナーと炭火のみで。

保冷剤も2日くらいしか持たないから置いていきます。

うーん・・・あとは洗濯が出来るサイトを中一日作って・・・。

と、他の事は考えられるのにルートは進まない~(ーー;)

実は昨日まではワンだふる号は持っていかないつもりだったんです。

今朝

銀週

さわやかな宅配の青年がコレを届けてくれまして

中身はコチラ

銀週

パドル~(と焼き網)♪

連休に間に合ったので急遽、漕ぎ漕ぎ出来る事になりました♪

静水なら木に引っ掛かって沈する事もあんまりないでしょう(^^ゞ
外で寝るのすら寒いかもしれないと思ってる季節に沈は避けたいです。

出来れば2つくらいは湖に出たいと思ってます。

川は・・・我が家だけでは危険な香りがするのでやめておきます(ーー;)

では楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

追伸

銀週

我が家の朝顔も花がたくさん咲いてきました。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは
私は明日から10月頭まで平日は遠征になってしまったので、
「銀週」は逆に家にどっかと腰をおろさせていただきます(笑)。
では、よいお休みを!
Posted by guitarbird at 2009年09月17日 22:27
guitarbirdさん
こんばんは!

また今も頭をかきむしりながら
ルートを考えてました(笑)

10月まで平日は遠征なんですね!!
guitarbirdさんがもし道の駅を回ってたら
今頃きっと全部のスタンプが集まってるんじゃ
ないだろうかと最近思います(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2009年09月17日 22:35
こんばんは~♪

パドルと焼き網!なかなかナイスな組み合わせですね(笑)

6連休とはすごい!!
今回は車内泊!ワンだふる号が活躍するんですね♪
湖二つ…おお!うらやましい!

荷物はウチもコンパクト化をもうずっと前から目指しているのですが、
増える一方でダメですね~
車内泊したくても、大量の荷物を車から出さないと
寝られないんですもん!(笑)
Posted by miyakamiyaka at 2009年09月17日 23:37
(´▽`)ノ

お~、湖2つが目標ですかっ

こっちはとりあえずレギュラーじゃない川1つが目標になってオリマス

それも土曜日のことだから、あとはでんでん決まってない(ーー;

んでは現地画像投げあいということでっ

あでゅ~
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年09月18日 06:12
おはようございます。

パドルも新調され、漕ぎ漕ぎムードいっぱいですね。

実は私の場合・・・湖って苦手なんですよ。
なんか水の中に吸い込まれてしまいそうな気になって・・・
湖で漕ぐとしても、岸からあまりはなれられません。
一度支笏湖に誘われたんですが、お断りしたくらいで・・・

あっ恥ずかし・・・
Posted by akira at 2009年09月18日 07:11
おはようございます♪
同じようなことを目論んでおります…
とりあえず富士の西湖へ行き,そこのスクールのおっちゃんからカーボンのパドルをもらって,あとは気ままな車中泊の旅をしてきます♪

nutsさんも楽しい旅を!
Posted by toni不機嫌な朝 at 2009年09月18日 08:50
届いた箱の横にちょこんと座ってるワンコちゃんがぬいぐるみみたいで愛らしいですねー!!!

今度は長い旅になるんですか??
またいろんなエピソードがたまりそうですね♪
お帰りになるのが、出発される前から楽しみになります。(笑)

道中お気をつけて。
いってらっしゃーい!!
Posted by わたかけmama at 2009年09月18日 09:06
miyakaさん
おはようございます!

焚火台の焼き網がもう変形しまくってまして(^^ゞ
ちょうどポイントがあったのでついでにポチっと
してしまいました♪

テントと艇だと荷物がスゴイ事になりそうで・・・
設営回数も多いので思い切ってみました。
雨に見舞われる事も多いですし(笑)
車内でワンコと3人、ギューギューで寝ます(^o^)丿

お天気が良いといいですね♪
Posted by nuts at 2009年09月18日 09:44
そるとさん
おはようございます!

歴舟川とか釧路の湿原あたりだとか・・・
上達したら行ってみたいところはたくさん
あるんですけど・・・何より安全第一!!笑
静水で猛特訓して参ります(^o^)丿

現地画像♪プカプカと食べ物画像♪
今回の食べ物は私も1年で1回しか
食べられないので楽しみにしてるんです~♪
ふっふっふ( ̄ー ̄)♪

もう勝った気でいる人(笑)
Posted by nuts at 2009年09月18日 09:50
akiraさん
おはようございます!

ええーーっ( ̄口 ̄;)!!

実際に声をあげて驚いてしまった(笑)

意外です!!
湖も川もどちらもお好きなのかと思ってました!!

あ、我が家も落ちるのが怖いので
あんまり岸から離れないです・・・(^_^;)
湖底が見えないと不安になります。

言われてみると川の方が横にすぐ岸があるから・・・
うーん(ーー;)
・・・いや、我が家にとっては湖も川も両方
スリル満天でした(笑)
Posted by nuts at 2009年09月18日 09:55
toni不機嫌な朝さん
おはようございます!

朝に何があったのか非常に気になるところです(笑)

大型連休なので道や道の駅が混んでるかとかが
心配ですね(^^ゞ
あとはお天気~!!車内泊といえども晴れてくれる方が
快適に過ごせますよね。

富士キャラバン、toniさんも運転などお気をつけて
楽しんできてくださいね♪
北の地で乾杯しておきまーす(^o^)丿□
Posted by nuts at 2009年09月18日 10:00
わたかけmamaさん
おはようございます!

ワンコがぬいぐるみ・・・。
そんな嬉しい事を言っていただいて
ありがとうございます♪
腹周りが太いので綿がたくさん詰まってそうです(笑)

旅はたぶん5泊か6泊くらいになると思います(^^ゞ

まだルートが決まってない(笑)

今晩出発しようか・・・明日の朝にしようか・・・
それすらも決めてません(^_^;)

マンホールもたくさん集めてきますねーっ♪
PCにも少し集まってきてるんですが後日まとめて
送ろうと思ってます(^^ゞ
Posted by nuts at 2009年09月18日 10:10
こんにちは^^
nutsさんとこ、6連休になるんですねΣ( ̄口 ̄;;
フルにキャンプ、しかも湖でぷかぷか♪
素敵過ぎます!
転じて我家は、後半に旦那さんの出張が入ってるし、なんか・・・・
あまり華やいだ予定の無いままの連休です(笑)
小さな楽しみを探してなんとか乗り切ります^^
アサガオ咲いたんですね!
この色のが、一番「アサガオ」って感じがしますね^^
Posted by harryharry at 2009年09月18日 10:13
harryさん
おはようございます!

今年は天気が悪い週末が多い夏で
スタンプのペースも遅く・・・
この6連休でがっつり取って参ります~ヽ(^o^)丿

出張が入られてるんですね。
私も働いていたら全部連休は出勤だっただろうなぁ・・・。

小さな楽しみ♪
と言われて思い出すのは・・・子ヤギちゃん♪
大きくなったでしょうか♪

あ!アサガオって1日でしぼんでしまうんですね。
昨日咲いてた花はもうションボリしてます(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2009年09月18日 10:28
こんばんわ

今のところ・・・
天気予報は良好ですネ~

楽しく・思い出に残る旅になると良いですネ~
Posted by husky at 2009年09月18日 21:40
huskyさん
こんばんは!

そうですね♪天気予報に釘付けでした♪

我が家も夕方頃に到着すると思います(^o^)
途中の道の駅で何か美味しい物を買って
行きますね~!!
Posted by nuts at 2009年09月18日 23:05
こんにちは。

遅まきながら書き込みです。
道の駅が増えたので大変かと思いますが
感想なども楽しみにしております。
連休中は完全に仕事になってしまい
会社に缶詰状態。
でも、nutsちゃんとフィンを対面(対決?)させることだけはさせたいです。
Posted by 牛とろば at 2009年09月21日 13:22
牛とろばさん
こんばんは!

フィンちゃんに私も会いたいです♪
後半、明日がどこまで走れるか…のんびりし過ぎました(^_^;)
ルートと宿泊地が決まり次第すぐ連絡しますね!!
Posted by nuts at 2009年09月21日 17:30

削除
銀週