ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

猛暑

なんだかすっかりブログ放置してます(^_^;)
フェイスブックの方はちょこちょこやってるんですが。

だって・・・道の駅に行ってないんですもん・・・。

旦那が仙台に行って約2か月でしょうか。

毎日クーラー無しで猛暑が続いております。


金曜日に保育園から短大までずっと一緒だった友人が
札幌に遊びに来まして

猛暑

2人でただいま札幌で開催中の木下大サーカスに行って参りました。
入口付近で有料ですがゾウとの記念撮影などもあり
楽しかったです♪

指定席で正面から見れる良い席を予約していてバッチリだったんですが・・・
後ろに座っていた女性が一度見た事があるらしく、ネタバレをバンバン話してて
『次はこうなる!』とかいちいち言うのが聞こえてきて少し残念( ̄▽ ̄;)

サーカスって初めてだったんですよね。
なんか夢の国にきた気分でした♪
また札幌でやる時は行きたいと思いました。


うーん、あと近況といえば今月また仙台に行きます。
1週間の予定で飛行機を取ったんですが・・・

その日の夜に非常に不吉な夢を見まして(ーー;)

大量のカラスに襲われる夢です。
夢にカラスなんて出た事ない・・・(ーー;)

便を変えた方がいいのかなぁ・・・。
めんどくさいからたぶん変えないけどw

飛行機よりかは実家にワンコを預ける時の高速道路の車の
運転の方が心配なんで、休憩挟みつつノンビリ行こうかと
思っております。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
猛暑