ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月15日

13歳

もう春は来ないんじゃ(ーー;)

と、思っておりました厳しい寒さの札幌も道路が出てきて
雪解けが進んでまいりました。

先日、祖母の葬儀に出席した旦那ですが実家での予想外の出費に
まるで強盗にでも会った気分だ・・・(-_-;)ともらしておりまして
我が家のフトコロ事情はいまだに真冬です。

航空券だけでも8万かかったのに・・・(-_-;)
それ以上に色々むしり取られた・・・新手の長男でしょ!詐欺です。

決めゼリフは『催促したみたいで悪いわね』
くっそー(-_-;)
義理の妹・・・超ムカつく~!!

葬儀関連の出費は全然いいんです。
私の祖母の葬儀も先月あったので最後のお別れをするのに行ってきてもらいたかった。

そんなバタバタした葬儀の時に・・・
お祝いだのなんだの請求してくる根性が信じられん(-_-;)

そんなワケで・・・
祖母の家にいる時はいいけど旦那の実家は非常に居心地が悪いらしく
帰りの飛行機が飛ぶ4時間前には既に空港に逃げてきておりました。


実家の母に愚痴ったら初めて『パチンコ頑張れ♪』と言われました(笑)
宝くじでも当たらないかな~(T_T)

もしくは旦那の家族が電話も出来ないようなどこか遠くの異国の地で
暮らしたい(-_-;)

ふぅ・・・ここで愚痴ったらスッキリした!
明日からご飯に塩でもかけて貧乏生活します。



さてさて・・・そんな貧乏な我が家ですがワンコには苦労をかけたく
ありません。

たとえワンコの医療費で一回2万かかっても(T_T)

ていうか・・・今月車検もあったんだ(-_-;)

イヤ、ほんと・・・今月は本気でギャンブルに勤しまないと乗りきれ無さそう(-_-;)

ダメだ・・・またムカついてきた(笑)


ちょっとリッチな気分にひたってみますか♪

13歳

いらっしゃいませ♪

リストランテ・ワガヤにようこそ!

あ、酒とパンはシェフの私用です(^^ゞ

ワンワンおまかせコースでよろしいでしょうか?

ではこちらをどうぞ♪

13歳

チキンスープにササミのサラダ、レバーのグリルでございます。

13歳

素材の味を最大限に生かしておりますので塩などの
味付けはいっさい加えておりません。

お客様が猫舌との事ですので少々冷ましてからのサーブとなっております。

どうぞご堪能くださいませ♪

13歳

かなりご満足いただけたようで食後もイスから降りません。

今日はワンコの13回目の誕生日。

いつも一緒にいてくれて笑わせてくれてありがとう。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
13歳