ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月19日

2年

週末の土曜でワンコが旅立って2年になります。

花瓶にはワンコっぽい雰囲気の花のヒマワリとベニバナを飾ってます。

あいつがいないとブログに書くこともないし、お出かけする気力も沸きません。
(↑と、言いつつキャンプ道具を先週買ってしまったけれど行く予定は未定・・・)


が・・・

久しぶりの・・・

カテゴリー 『ワンコ日記』


ふふふ・・・


お仕事から帰ってきてすぐに玄関チャイムがなり
出てみると遠い北の地から荷物が届いてました。

じゃーん!!

2年

ソックリー!!( ̄口 ̄;)!!

尻別上流コースの出発準備のワンコの写真(4枚目)を思い出しました。

2年

足の裏には肉球が!!コッカ特有のぶっとい足!!

細かいところまで忠実に再現されております。

2年

nakayoshiさんまるさん

こんな暴れん坊将軍の我が家のワンコを思い出していただき感謝です。

ありがとうございました!!




同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事画像
彼岸
一転
渦潮
日々
冷房
決断
同じカテゴリー(ワンコ日記)の記事
 彼岸 (2014-09-30 00:00)
 一転 (2014-06-30 17:49)
 渦潮 (2014-06-12 21:16)
 日々 (2014-05-23 21:17)
 冷房 (2013-07-25 14:07)
 決断 (2013-05-03 22:17)

この記事へのコメント
わわ!ワンコそっくりだぁ~♪
うさちゃんのお友達もカワイイ☆

もう2年なんだね・・・時間の経過ってホント早いね
キャンプ道具!何買ったんだろう?
せっかく買ったんだからキャンプ行こうよ!(^o^)/
Posted by kana at 2016年05月19日 21:54
kanaさん
こんばんは!

最後の写真はこちらに送る前にまるさんが三人を記念撮影してくださったのを
のせております。
長耳族としてあちらの世界で仲良くやってくれてる事を祈りますが・・・
うちのは凶暴だから先ほど祖母に危ないからワンコは紐でつないで
と願いました(^_^;)

キャンプ道具は確かkanaさん達もお持ちなハズ・・・
自立のハンモックですよ~♪
とりあえず暑いのでベランダで飲んだくれます(笑)
Posted by nutsnuts at 2016年05月19日 22:15
こんばんは

飾っていただいてありがとうございます。
花に囲まれて、かわいいですね。
不思議とこちらにいた時よりよく見えます。
ちゃんと居場所がわかっているような気がしました。

もう二年ですか
千歳で一緒に流れたのを思い出します。
Posted by nakayoshi at 2016年05月19日 22:27
nakayoshiさん
こんばんは!

こちらこそありがとうございます!
飾るというか・・・居るという雰囲気で癒されております。
お忙しい時にこちらにまでお気遣いいただいて恐縮です。

本日オタッキーは夜勤でまだ知らないのですが帰宅して
ワンコを見つけた時の顔が楽しみです♪

初回千歳は途中離脱して・・・
ワンチ袋を持っていなくてゴールまで歩きましたが・・・
途中ワンチが出て・・・1,500円のお気に入り化粧ポーチで
泣く泣くダイレクトに拾ったのを懐かしく思います(笑)
Posted by nutsnuts at 2016年05月19日 22:45
わーーーっ、ホントそっくりーー!!
nakayoshiさん・・・スゴイなぁ
コメントの「居場所が分かってる」って・・・もう・・・泣ける o(TヘTo) くぅ

これからはこの子を連れて、キャンプへGO!GO!ですねっ♪
Posted by nomunomu at 2016年05月20日 08:25
nomuさん
こんばんは!

似てますよね(^o^)
今朝、オタッキーも驚いておりました。
細かな部分までソックリなんですよー!

なかなかコッカのグッズって無いのでかなり嬉しいです。

そうですね、キャンプに連れていきたいと思います♪
Posted by nutsnuts at 2016年05月20日 19:08
おお!
そっくり(笑)
って、同じ犬種の個体差なんて、飼い主しか分からないかもしれないけど(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2016年05月20日 19:20
Takaさん
こんばんは!

そうなんですよね(笑)

ちなみに実家の母はガーデニング用の苗木を買いに出かけて
似てたから・・・と買ってきた犬の置物は明らかにレトリバーでした。
肝心の苗木は買ってきてなかったし・・・。
Posted by nutsnuts at 2016年05月20日 19:32
おはようございます!

もう2年経つんですね 
虹の橋の向こうでローズと仲良くしてるかな♪

まるで戻ってきたみたいに良くできてますね
私はローズの耳とお腹の毛を残したので
ナデナデしては話しかけてます。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2016年05月21日 09:16
いえぷれさん
こんばんは!

今日でちょうど2年になりました。
いつまでたってもワンコの存在感が大きすぎてさみしい気持ちが
消えないですねぇ(^_^;)

ああっ!!!!
いえぷれさんもですか!!
私と旦那も耳とお腹のふわふわしたところを少し持ってます。
たまに触りたくなるんですよね。
Posted by nutsnuts at 2016年05月21日 20:17
わー!ほんとにそっくりですねー!!

いつかのゆびゆびシリーズみたく、
このワンコちゃんとのおでかけ日記を見たくなりました♪
Posted by わたかけmama at 2016年06月07日 10:13
わたかけmamaさん
こんばんは!

かわいいですよねー♪
こちらを含め・・・ワンコは3体も飼い主以外の方に
人形を作っていただいております。
幸せなヤツです。

では今週末には3匹とも連れて行きますね~♪
Posted by nutsnuts at 2016年06月07日 20:36

削除
2年