ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

浄水

現在の我が家で一番涼しい場所はココです。



時間帯によって移動をしております。

移動の際に水を飲むんですが、ガランガランと器を叩いてアピールします。

水は入ってるんです(ーー;)

ぬるい!!

との将軍の指令です。


よくスーパーのカードと水ボトルを持ってるとタダで入れられる
浄水っていうのがあるじゃないですか。
冷蔵庫でヒエヒエのその水をくれ!というアピールです。

もう・・・この水か実家の地下水しか飲まない(ーー;)

キャンプ場とかの水も飲まないんで長距離キャラバンだと
途中でミネラルウォーターを購入します。

いったい何が違うんだろう(ーー;)

水道水だってヒエヒエだしキャンプ場の水も手がかじかむほど
ヒエヒエで飲んでも美味しいのになぁ。

食べ物だったら何でも食べるのに水だけはこだわりがあるようです。

週末、3泊4日のキャラバンに出かける予定なのでタダの水を
準備しておかねば♪

旦那が木曜日に帰ってくるんです。
しかも6連休♪

もう帰ってこないんじゃ・・・と思っているワンコの喜ぶ様子を見るのが
現在、非常に楽しみです^^

動画で撮っておこうっと♪

あ、ワンコが移動してました。

浄水

今は扇風機の近くが風が通って涼しいようです。

月末には実家にワンコを預けて私が東北へ向かい数日滞在します。


長期単身赴任でションボリしておりましたが、なかなか
たくさん移動出来て楽しい夏になりそうです。

追伸:国盗りゲーム仲間の皆様、夏の陣が以前と同じ仕様ならばまた東北からメールしますです♪
   何が楽しみっておまとめメールっ!!笑




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
浄水