ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

衝撃

久しぶりの道の駅キャラバンでしたが中止。

出発直後の高速で追突され現場検証中(-_-;)

真っ直ぐ走行してた時だったので突然の凄い衝撃にビックリしました。



トンネル内だったから大事故にならずに済んだだけでもありがたいと思わなきゃ。

相手の運転手さんもケガが無くて何よりでした。



帰宅後追記

衝撃

何がつらいって・・・

後ろのドアが開かないので横からキャンプ道具を全部降ろしたのが大変でした。

皆様も運転にはお気をつけて










同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
紫色
注意
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 紫色 (2016-06-08 22:49)
 注意 (2016-06-01 20:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
お身体の方は大丈夫ですか?
後から身体が痛くなったりするのでお気をつけ下さい。
楽しい週末の予定が台無しで
とんだ災難でしたね!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2016年06月11日 09:57
いえぷれさん
こんにちは!

今のところ二人とも大丈夫です。
警察にもディーラーにも後からくるよ~と言われて
ちょっとドキドキしております(^_^;)

週末の予定・・・今週しか休みがなかったので
かなり落ち込んでおりますが、当てた方の方が
我が家よりショックが大きそうで可哀想な気持ちになりました。
居眠りかスマホかはわかりませんが前を見てなかったようです。
Posted by nutsnuts at 2016年06月11日 10:57
ビックリしました!!
ケガがなくて本当に良かったです
でも高速道路での事故って・・・怖すぎるー!
かなりの衝撃だったんでしょうね・・・
想い出のつまった車、手放すのも辛いですね
早くショックから立ち直れますように!
Posted by nomunomu at 2016年06月13日 08:40
nomuさん
おはようございます!

飲み物やタバコなどは一瞬で散乱しましたが
何故か人間は全く被害がありませんでした(^_^;)
今回だけはワンコが乗っていなくて本当に良かったです。

すごい音でしたよ~!
ドライブレコーダーは怖いのと通報している私の動揺っぷりが
恥ずかしいのでいまだに見れてません(-_-;)

思い出のつまった車は昨日お別れしてきました。
さみしい~!!と思う間もなく・・・
新車のノアを代車で持ってきた笑顔の営業マン(-_-;)やるな・・・
Posted by nutsnuts at 2016年06月13日 09:44
こんばんは。

事故は突然なものですが、ビックリしました。
被害は車だけだったようで、よかったのか悪かったのかですが
その後日常生活に支障はきたしたりしてませんか?

急な車の入れ替えだと、欲しいより必要という目線で選んでしまいそうですね。
札幌ナンバーじゃなくなるのも寂しいですね・・・
また道の駅キャラバン再開するの楽しみにしてます♪
Posted by まる◎まるまる at 2016年06月15日 18:33
まるさん
こんばんは!

体も首も驚くほど何ともないです(^_^;)
新車購入の方が120%自腹だから金銭的・精神的に痛いです(笑)
しかも届くの8月ですし(-_-;)

慰謝料目当てにいっそ痛くなってくれ首!!と思ってしまいますが
夫婦共々めっちゃ元気なんですよねぇ(笑)
事故当日ですらヤケ酒でビール飲んでましたし、キャンプ用のつまみで(^_^;)

オタッキーとも話してたんですが
シートベルトも食い込んだ記憶がないし大量のキャンプ道具が
クッションになっていたのではないでしょうか。
あとは相手の車がうちのより小さかったので被害が少なかったかもです。

今朝、ドライブレコーダーを初めてPCで再生したところ
何故このタイミングで追突!?と驚きました。

ぶつかった直後に目の前に非常駐車帯があったのもラッキーでした。
落ち着いてると思っていたオタッキーは駐車後にトンネル内なのに
何故かワイパーを動かしていたのがちょっとウケました。
Posted by nutsnuts at 2016年06月15日 21:56
そうだったんですか…
無事で何よりです♪
北海道,本州そして四国をガンガン走りまくった,思い出深い愛車…残念ですね〜
でもこれから新たなキャンピングライフ,楽しんでくださいね!
Posted by tonicwatertonicwater at 2016年06月21日 14:49
tonicwaterさん
こんにちは!
お返事遅くなり申し訳ありません!

おかげさまで体は全くなんともないです(^_^;)

思い出深い愛車・・・そうなんですよね、たいした不具合もなく
毎回ちゃんと帰ってこれてましたし大雨ばっかりでよく車内で
寝てたなぁなど思い出してます。

新たなキャンプライフ♪秋ごろからでしょうかね・・・
初の九州旅にでも行こうかと思っております。
Posted by nutsnuts at 2016年06月24日 11:51

削除
衝撃