ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

頑丈

予定なら今頃・・・撤収後に風呂に入っている気がする(-_-;)

おはようございます。
特にムチウチなどにもならず元気な朝を迎えました。

相手の方の保険屋さんが積んでいた荷物が壊れていたらそちらも弁償しますと言われたので
後部中央に置いていて座席と後部ドアで柱のように突っ張っていたコチラをチェック中。



ハンモックの支柱があったんで凹みが少なかったようです。頑丈~!!
なので周囲にあった道具とかも無傷でした。

ドアに扇風機が埋まって割れてしまったけど、もうこれはどうでもいいや(^_^;)
 
逆に後部の窓が割れてキャンプ道具が後ろの車にぶっ飛んでいたらと思うとゾッとします。
真っ先に酒が満載のスチベル直撃でしょうし(-_-;)


唯一被害が大きい車ですが古いし走行距離も凄まじいし修理代が出ても微々たるものでしょう。
しかも修理したら80万以上かかるってさ(-_-;)

思い出(とワンコのよだれのあとなど)が詰まった愛車でしたが手放す事になりそうです。

悔しいのはタイヤとホイールを変えたてだったのと車検直後だったのとガソリン満タンだった・・・。

今日はこれから笑顔がまぶしいディーラーさんが代車(と新車のカタログ)を
持ってきてくれるようです。

高速道路はもう怖くてあんまり乗りたくないけど、早くキャンプに行きたい!!




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
衝撃
紫色
注意
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)
 注意 (2016-06-01 20:36)


削除
頑丈