ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

下見

ワンコとドライブがてら千歳のアウトレットに行ってきました。

で・・・

ついでに・・・

今月末に川下りをする川の様子を撮影

下見

すんごい視界広いです。

まわりに草とか生えてないので。

下見

実際は写真よりも高低差があると思います。

流れのない部分はまだ凍ってました。

川原にはフキノトウが顔を出してます。
これって食べれるのかな・・・天ぷら?とか考えながら
ブラブラしております。


あと特記事項は

蛇籠の瀬の数m行った所に鹿がいた事と

下見

私が泥で滑って転んだことでしょうか(ーー;)

下見

泥をふきつつ・・・アウトレット→千歳の道の駅で鳥を見つつ帰路。
白鳥3羽とキンクロちゃん、カモさんがおりました。

驚かしてはアレなんで近づけず(^_^;)

下見

あ、特にアウトレットでは欲しい物も無く・・・
以前に友達からお土産で頂いたインドの石鹸とそれのシリーズのお香だけ買ってきました。

この石鹸・・・超お気に入りなんですよねぇ。
探してたんですがなかなか見つからず(^_^;)

パッケージの色は青と赤と白で何か文字が書いてあるけど読めん(笑)
ナグチャンパ?なんだろう(ーー;)
お香は今回初めて見つけました。
この・・・独特の異国のお寺の匂いが好きです・・・(^_^;)


帰り道の高速道路で旦那が『あ!虹だ!』

下見

空の真ん中にちっちゃく七色に輝いてたんですが
写真に撮るとイマイチですね。

こういうちっちゃな絶景。

なんか嬉しい(^^ゞ




同じカテゴリー(漕日記)の記事画像
腸炎
強風
新艇
波乱
挑戦
水遊
同じカテゴリー(漕日記)の記事
 腸炎 (2012-07-03 20:02)
 強風 (2012-05-29 08:32)
 新艇 (2012-04-23 22:07)
 波乱 (2011-09-10 20:46)
 挑戦 (2011-08-29 23:45)
 水遊 (2011-08-10 01:08)


削除
下見