ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

海辺

バタバタしておりました。

大事な事なので2回言います。

バタバタしておりました。



今現在は突然の旦那側の親戚のお見舞いに行くという事で東海あたりの宿やらなんやらを
手配しておりました。

つくづく思います。

インターネットって便利ですよねぇ。

ものの1分かそこらで宿の空室検索や交通手段
予約や支払いが完了してしまいますしヽ(*´∀`)ノ

旦那に『早っ!!もう予約終わったの!?』と言われた時にはすでに
名古屋の有名観光地の入場パスまで予約しておりますw

そういえば・・・前回、タイに行った時ですら予約が4日前でした(^_^;)

つー事で週末は東海に行って参ります。


先日の日記の続きです。

イルカさん達と遊んで出発。

海辺

3:15 『キラメッセ室戸』

海が見えるレストランのある非常に充実した駅です。
メニューはクジラ系、うどん、カツなど和食っぽい感じです。

実は・・・私、クジラって食べた事がなくて(^_^;)
飽食の現在、別にクジラ食べなくてもいいんじゃないの?とは思います。

が・・・写真のうどんのカマボコがクジラ形なのは非常に可愛らしいと思いました。

お土産屋さんは塩とかソースとか調味料系が多い印象です。
カツオを煮たヤツとかもありました。

暑かったのでジェラート購入

海辺

何種類か売り切れで桃にしましたが非常に美味しかったです♪

では出発


そしてこの後の日記を書き終えたんですけど

まさかのデータ消えた(-_-;)

何コレ・・・。

途中も保存してたハズなのに・・・

復元しますか?とか全く出てこないんですけど(-_-;)

ショック・・・もう寝ます(-_-;)

インターネットは便利だ!とほざいてた時の私を殴りたい。




同じカテゴリー(道の駅日記2013~(四国編))の記事画像
鯛飯
滑床
阿南
再度
室戸
大杉
同じカテゴリー(道の駅日記2013~(四国編))の記事
 鯛飯 (2016-03-15 10:33)
 滑床 (2015-11-30 12:01)
 阿南 (2015-08-03 19:19)
 再度 (2015-05-08 20:15)
 室戸 (2015-04-21 22:22)
 大杉 (2015-02-09 16:59)


削除
海辺