ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月09日

降臨

一年に数回くらいの頻度でやる気スイッチが入るというか
家事の神様が私に降臨する時があります。

それが昨日と今日の二日間連続でキタ!!ヽ(*´∀`)ノ

何かに取り憑かれたかのように朝から夜までひたすら家事で汗を流し
フローリングの溝から洗濯機のホースまでビッカビカに磨き上げ
色んな物を洗濯しまくってベランダが埋まり、クソ暑い中アイロンがけ
TVやソファーなどの重たい家具を移動して模様替えしました。

下の写真はまだやる気スイッチ中で夕飯の買い出しに行く途中の夕方の田んぼ。

降臨

普段なら作らない非常にめんどくさい物を夕食に作りました。

確か前回のやる気スイッチはキャンプ道具全部の手入れまでやった気がします。

でも何故かそういう時はブログの日記の更新が出来ない・・・
何か脳の使ってる部分とかが違うのかなぁ。

今はもうやる気スイッチ切れてPC開いて色々更新したら文字入力に携帯並の顔文字が
追加されてて驚きましたΣ(゚д゚lll)←こんなん(ビックリって入れたら勝手に出てきます)

今日の夜はPCもちょっと整理しようかな。

砂漠の日記は明日以降に書こうと思います♪

降臨

昨日の月です。

携帯で撮ったけど、月が明るいと雲もたくさん見えるんですね。




同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事画像
準備
白石
有線
頑丈
衝撃
紫色
同じカテゴリー(P★NUTS(携帯))の記事
 準備 (2019-07-02 06:37)
 白石 (2019-06-01 21:18)
 有線 (2019-04-03 20:51)
 頑丈 (2016-06-12 13:18)
 衝撃 (2016-06-11 07:11)
 紫色 (2016-06-08 22:49)


削除
降臨